Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


ツイてる人にしか見えない妖精!?

今、関西テレビで深夜に松田優作さんの「探偵物語」を放送してるのよ。
先日もそれを見てたの。岩城滉一さんがゲスト出演の回。

で、「探偵物語」が終わって、そのままテレビをつけてたら、
音楽PVを紹介する番組が始まったの。

何かしながらなんとなく見てたら、アニメのPVが流れてきて、
見てたら浅草にある炎のオブジェ(↓URL参照)を茶色くしたみたいなキャラが・・・( ̄ェ ̄;)
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=s_13005955

で、歌の歌詞を聞いてたら、
「うんとこどっこいしょ~うんとこどっこいしょ~」と歌ってると思ってたんだけど、
よく聞いてたら、
「うんとこどっこいしょ~うんことどっこいしょ~」て歌ってる?(・・;)

聞き間違えかと思ってたところに、「アニメうんこさんの主題歌」てテロップが出たΣ(- -ノ)ノ
何それ!そんなアニメがあるのかΣ(▼□▼メ)
知らない知らない!!てか、どんなアニメだよ(;・∀・)
気になる~~~~~!!!!


て事で、調べてみたところ、関西テレビのこの音楽PVを紹介する番組内で放送してるらしい事がわかったw
7月にはDVDも発売になるらしいwww

てか、だんご3兄弟やたらこやおしりかじり虫みたいな、ネタ曲だと思ってたのに、
アニメまであるとは思わなかったわwww
さらに月間コミック誌で漫画化もされてるらしいwwwww

うんこさん、うんこさんて思いっきり書いちゃってるけど、
アニメだし歌の歌詞だから伏字なんてしないんだからww


そんな感じで、衝撃の多かったうんこさんw
知ってる人もいるだろうけど、誰かに話さずにはいられなかったwww

これからブレイク間違いなしだd(゜ー゜*)ネッ!(そうか?
興味のある人は↓URLからどうぞw


アニメうんこさん第一話
http://www.youtube.com/watch?v=IfC8iH84MXw

「うんとこサンバ」 うんこさん主題歌
http://www.youtube.com/watch?v=xaatTPXF72k

うんこさん公式サイト
http://unko-san.oklife.okwave.jp/

アバター
2009/07/02 18:02
>ロミさん
探偵物語は、今見るとこんな人がゲスト出演してたのね~!と、ビックリする事も多いし、
それなりに突っ込みどころもあったりで、昔見た時とは違った目線で見れて楽しい♪

工藤ちゃんにコスするには、ネクタイ付きのスーツが・・・今女性物でないんだ・・・・チッ(・д・)
あと、わがまま言えば白のベスパも背景でいいから欲しい(人ω`*)ウフン♥
後で短冊に書いておこうw
アバター
2009/07/02 16:53
工藤ちゃんになってなって~~~~(≧ω≦)
楽しみ~♪
探偵物語は面白いよね^^
アバター
2009/06/23 19:45
>うにさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
言われなければ、気付かなかったわw
でも、うにさんもうんこさんも大事なんだよ(人ω`*)ウフン♥


>鉄腕さん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
歌詞付きで見るとやっぱり
うんとこどっこいしょ~うんことどっこいしょ~
が正しいらしいですw
てか、鉄腕さんは見た事あるのかな?


>ロミさん
ブレイクすると思うのですが、どうでしょう?w

才才-!!w(゜o゜*)w
ロミさんは松田優作好きなのですね(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
カッコイイですよね~(人ω`*)ウフン♥
でもおいら、探偵物語とブラックレインぐらいしか、まともに見た事ないですけど(-"-;A ...アセアセ
ニコタのアバで、工藤ちゃんコスプレもいつかやってみたいと思ってます(ΦωΦ)フフフ・・・・w
アバター
2009/06/23 19:25
>ゆうみさん
そう!アニメだけじゃなく漫画までwww
ほんと、子供が食いつきそうですよねw
でも、アニメは深夜の放送なんですよ~
さすがにゴールデンのディナータイムには不向きですからねw


>マサさん
ウンはウンでも運ですからd(゜ー゜*)ネッ!w


>りえらさん
気になっちゃいましたか(・∀・)ニヤニヤ
そうそう、ひょろんとしてますねぇw

ありゃ?youtube重かったのかな?
主題歌だけならYahoo動画でも見れるので、
よろしかったらどうぞ↓
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00100/v06573/
アバター
2009/06/23 19:15
>のら
巻いてないところがなんだかすごいよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このアニメは関西ローカルだから、のらが知らないのも当然かなw


>天音さん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やわらか戦車も面白いよねwww
久しぶりに見てこようかなw


>かなたさん
ニコチャン大王もなかなかインパクトあるけど、
うんこさんは見た目にすごい衝撃が走りますw


>かりさん
我が家でもそうです(*´艸`)ムププ
やはり、どこもそんなものなのでしょうか?w
アバター
2009/06/22 17:09
松田優作、私好きなのよ~~。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。
いいな~~~探偵物語、見たいよ~~~~><
アバター
2009/06/22 17:08
ゞ(@^▽^@)ノあはは☆
知らなかった~~~
ブレイクするかしら^^
楽しみにしてよっと♪あはは^^
アバター
2009/06/20 21:38
私も
「うんとこどっこいしょうんとこどっこいしょ」だと思ってました(^^;)
アバター
2009/06/20 01:05
なんかぁ、 ひらがなもじりで他人じゃないんですけど。。
アバター
2009/06/20 00:14
これは気になって見に行っちゃいました~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
ひょろんとしてるのね?

youtubeは混んでるのか?とぎれとぎれで聞けないぞ!!!
アバター
2009/06/19 23:04
君にウンを付けようww
アバター
2009/06/19 22:58
あはは(≧▽≦)
アニメだけじゃなく、マンガ化まで~★
子どもがすぐに食ついちゃいそうですねぇ(●´▽`●)ノ
アバター
2009/06/19 22:48
うんこって響きだけで我が家は大盛り上がりヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
アバター
2009/06/19 22:03
わはははは 知らない知らない〜!!

ニコチャン大王みたいなものか・・・?
アバター
2009/06/19 20:59
いや、しらなかった@@;

やわらか戦車以来の衝撃w

ちょっと見てこよう~♪
アバター
2009/06/19 20:51
うんこって巻きウンコかと思ったら形がリアルだわww
アニメ好きの私でもさすがにこれは知らないww
アバター
2009/06/19 20:32
>えれもさん
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
うんことどっこいしょ~なのだwww
これ、たぶん関西でもまだ知名度低いと思うw
たぶん、うんこさんは一般的な健康と言われるヤツだと思う。
けど、お友達(?)のコーンさんは消化不良でヤバイと思われる(*´艸`)ムププ


>エマニーさん
頭に残ったのね(・∀・)ニヤニヤ
まだまだ知名度低いと思われるけど、これからジワジワとくると思いますw
いつかMステーションあたりでこの曲が歌われるのを願いつつ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うんことどっこいしょ~♪


>開店さん
ほんと、色々とありますよねw
てか、関西ローカルなのは勿体無い気がします(*´艸`)ムププ
アバター
2009/06/19 18:31
色々ありますね^^
アバター
2009/06/19 16:13
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!  頭に残ったwww こんなアニメあるのね~ww

『うんこと どこいしょ~~~♪』
アバター
2009/06/19 12:57
うんことどっいしょなんだねえ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
withンコなんだねえ( ◎´艸`)プププ
おらしらなかったよ~~
いや大事だけさ、うんこさん
このキャラってちょっと軟便くん?(・∀・)ニヤニヤ



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.