Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


【しろくまカフェへ】誰かくるかな?【ようこそ】

画像

↑漫画でアニメな「しろくまカフェ」を、それなりに再現してみたw


今日、明日と、相方が飲み会につき、
お部屋で( ̄(エ) ̄)ボーっとしとります。

撮影会てほど人が集まるとは思えない(?)ので、
簡単な集会(?)程度にお喋りなんぞできたらいいかな~
と思ってますので、お時間がある方はお立ち寄りくださいましw

アバター
2012/05/17 16:36
>ミナキちゃん
オオーw(*゜o゜*)w
ひつじさんがしろくまカフェに・・・(・・*)。。oO(想像中)

!!!!
ひつじさん用の草を用意しておかなくちゃ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2012/05/14 20:21
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

その時は、ひつじさんになってお邪魔するヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
アバター
2012/05/13 03:10
>ミナキちゃん
ありがとう♪
48縛りがなければ、もうちょっとこだわりたかったんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

2日とも、ほとんど人は集まらなかった・・・
てか、来ても一人ずつ短時間でお帰りな人ばかりだったので、
集会すらできてなかったかもww

今回は、特に予告無しだったから、ミナキちゃんが早々に眠ってしまってもしゃーないw
また、ちゃんと撮影会できたらと思うので、その時はよろしくね(*´∇`*)
アバター
2012/05/12 21:23
わー!
こんな素敵なしろくまカフェだったのね!

10日は早々に眠ってしまったの(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2012/05/11 22:04
>satoちゃん
あの時間帯は、バータイムなんだってwww
てか、別にヘロヘロになってねーし!!w


>usaちゃん
今宵もカフェをオープンしとりますよっとw
てか、集会できるほど、人が同時に集まらないようなヒマなカフェでございますw

それより、usaちゃんなら、コーヒー1杯でいつまでもいらしてくれていいのよー(* ̄(エ) ̄*)ポッ
おかわり自由でケーキもおまけしちゃうわ❤
アバター
2012/05/11 15:11
おうおう、集会は昨夜だったのねー残念。
お部屋で( ̄(エ) ̄)ボーっとしているしらちゃんを、つっついて遊びたかったのにぃ。
なんともリアルな棚や本棚の配置。
店主と雑談しながら一日過ごせそうな雰囲気よ。
え?コーヒー一杯で粘るな???…すみませぬー



アバター
2012/05/11 12:22
店主が酔っ払ってヘロヘロになってる時間に襲撃してみたが・・・・

アバター
2012/05/11 00:31
本日は、ご来店ありがとうございました~♪(* ̄(エ) ̄*)

ちなみに、うぉかたんは隠し撮りさせていただいておりますw
鉄腕たんとねこたんも、撮っておくんだった・・・orz
アバター
2012/05/10 23:48
しらママ!!

ビール御馳走様でした❤
アバター
2012/05/10 23:29
『しろくまカフェ』って知りません(^^ゞ
もうすぐお風呂入る時間だしどーしようかなぁ?

一瞬だけお邪魔してみるかな?
アバター
2012/05/10 21:07
お紅茶おいしかった❤



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.