Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


【しろくまカフェ】今夜も誰か来るかな?【閉店】

画像

↑昨夜の1番目のお客様♪


さて、本日も相方が飲み会で不在のため、
お部屋で( ̄(エ) ̄)ボーっとしとります。

撮影会や集会てほども人が集まらないだろうけどw
お喋りなんぞできたらと思っとりますので、
お時間がある方は、お立ち寄りくださいまし☆


※裏で作業しながらの( ̄(エ) ̄)ボーなので、
 たまに回線切れてる場合がありますが、その時はお許しください( ̄(エ) ̄)ゞ

アバター
2012/05/12 01:36
>うぉかたん
本日もご来店、ありがとでした(人ω`*)ウフン♥
・・・トトロ鑑賞会は、まだ続いてたりするのだろうか?w


>satoちゃん
何をキョロキョロしとるんねw


>ねこたん
ごめんょー(´・ω・`)
ねこたんが来てくれた時間、相方が帰宅してきて騒いでた('A`)
アバター
2012/05/12 01:29
天女に一曲♪弾いてもらいに来たのに・・・
アバター
2012/05/12 00:05
キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ
アバター
2012/05/11 22:44
行っちゃったagain



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.