Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


日食演出?w

画像

家が透けてるw
家がお城だからなのか、なんかちょっとホラーだねww


現在、我が家の辺りでは、辺りが薄暗くなってきてます。
雲がちょっと邪魔してるけど、今かかってる雲が流れたら、
なんとか金環食も見れるかなー?

体調は相変わらずだけど、無事に観測ができたらいいな~♪

アバター
2012/05/21 08:48
>ミナキちゃん
撮影と聞いて、再度訪問してみてよかったo(*^▽^*)o
一緒に撮影できてよかったわ(人ω`*)ウフン♥
アバター
2012/05/21 08:23
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

ミナキもちゃんと撮影したよ!

しらりんがきたなら、一緒に撮れたらよかったのにー

ちょーっと席を外していたのだけど、
ぴょろろんて音で、誰か来たのはわかったのです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2012/05/21 08:16
>ミナキちゃん
さっきお邪魔した時、ミナキちゃんちも透けてたよー♪

ミナキちゃんとこは、晴れてちゃんと観測できたのかな?
こっちは雲が邪魔してくれたけど、なんとか見えたw
アバター
2012/05/21 07:23
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

本当だ!

ミナキんちも欠けてるかな?ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.