Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


どうやら釣りランキングに残れたみたいです。


↑おばちゃんもそろそろ半そでが着たかったらしいw


先週、無闇やたらにゼニガメがたくさん釣りたくて、
何度か釣堀に出向いていたのですが、
どうやらカワムツで49位に残れたらしく、
本日200コインが入金されておりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

それにしても、肝心のゼニガメが最低あと1匹釣りたいのに、
なかなか釣れない・・・orz

今週も時間を見つけては、ゼニガメ釣りに出向きたいと思います(`・ω・´)/
で、運がよければ何かで大物釣って、またコインが稼げたらいいなw

アバター
2009/06/25 02:43
>ゆうみさん
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

PCの不調やなんやかんやありましたもんねぇ^^;
つわりは大丈夫?
明日はおいらも昼間から釣りに行く予定です^^
ご一緒できるといいな~♪
アバター
2009/06/24 23:00
私も最近レアを釣りたいのになかなか釣り堀に行けてません(ノД`)シクシク
明日は行ってみようかな♪

49位&コインゲットおっめでとうございます(●´▽`●)ノ
アバター
2009/06/24 22:30
>うにさん
水浸しのてるてる坊主なので、部屋に飾ったら雨で島の回りの水位が上がって、
島ごと沈んだりしてね(*´艸`)ムププ
それにしても、雨降りイベントの時のてるてる坊主の方がカワイイと思うのは、おいらだけ?


>マサさん
きらきらスパンコールドレスが発売されたら、完璧ですけどねw
アバター
2009/06/24 22:16
やっぱ、矢島美容室だなww
アバター
2009/06/24 21:28
こんどは、てるてる坊主なんですね? それにしても水槽の中のてるてるじゃ。。 ダメダメな感じ??
アバター
2009/06/24 20:04
>エマニーさん
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
おばちゃんの半そで姿は、まだ試行錯誤中ですw
帽子かぶりたくても、アフロがはみ出すからなぁ・・・チッ(・д・)


>のら
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
のらもソウギョでランクインしてたのね( ^-^)/:★*☆オメデト♪

タイ焼きはおいら3匹あるから、プレゼントできたらいいのに・・・(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ


>うにさん
そのたった2.6ミリが意外に難しいのです(ーー;)
アバター
2009/06/23 23:44
あと、たったの2.6ミリで一等だったのにねぇ。。
アバター
2009/06/23 21:27
私もソウギョで載って100コイン入ってたww

そんなもんいらないからたい焼きほしかった_| ̄|○
アバター
2009/06/23 20:33
すご~~~いヽ(◕∀ ◕✿)ノおめでとぉ~~~♫♫

おばちゃんの半そでも可愛いね❤優しい表情に見えるのは気のせい?ww



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.