Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


第2回 お部屋で間違い探し

画像

はい。
3月以来で久しぶりな、お部屋で間違い探しのコーナーですw

まずは↑の画像をご覧ください。


そしておいらの部屋に、インターホン鳴らして入ってください。


↑の画像と現在の部屋で、違う箇所はいくつあるでしょう。
○個とか○箇所のように、数字で答えてくださいw
他の人にヒントを与えるような詳細は、あまり書かないようにww

※1アイテムを1箇所として数えてください。
※↑画像でおいらがどこかに隠れてるとかってのは、答えに入りませんw

答えはこの日記のレスにどうぞ♪
人の答え見て、自分の答えを見失わないようにd(゜ー゜*)ネッ!w


今回もたぶん簡単だと思うけど・・・(・∀・)ニヤニヤ
正解した方にはなんと!
黒ガチャアイテムの【イブニングローズドレス(Red):女性アイテム】
白ガチャアイテムの【アニマルチューリップ(Gray):共通アイテム】
を抽選で(と言ってもあみだ程度だけどw)各2名様にプレゼント!やったね(人ω`*)

はいそこ!Σ( ̄□ ̄)9m
イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜とか言わないのよ~
てか、遠慮しなくていいのよ~(ノ´∀`*)
ただの在庫処分だからwww
少し在庫減らしたいだけなのは内緒w

まあ、希望者にはって事でw
答えを書く時にでも、欲しいか欲しくないか書いておいてくださいw

※もしプレゼント希望で、おいらとの友だち登録がまだの方は、友だち申請願います。

※おいらと交流の無い一見さんは申し訳ないですが、プレゼントは致しません。



答えうpはたぶん29日(月)か30日(火)ぐらいの予定ですw



~~~~~~~追記~~~~~~~~~~

アルバムにbefore、after画像用意したので、
現在回答してくれてる皆さんもお時間があれば、
もう一度よ~~~~く見てくださいねw(  ・ _ ・  )ジー

アバター
2009/06/30 18:28
答えUPしました(`・ω・´)/
アバター
2009/06/30 17:39
一応5箇所ってことで・・・・・・
当たってても賞品授与は却下♪
残念賞もブービー賞もいりません♪

アバター
2009/06/30 02:32
ギリギリセーフ!4個!
アバター
2009/06/29 20:13
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・おかしいなぁ(謎
アバター
2009/06/28 19:33
こんにちは ^ ^

4箇所のアイテムが変わっていると思うのですが。。。
もっと多い方もいらっしゃるので違うかも~ ^ ^

アバター
2009/06/27 11:12
わ~い楽しそうな企画♪参加しま~す(*´▽`*)ノ゛
うーん・・・6つかな!?
アルバムで見やすくなって助かります♪
アバター
2009/06/26 20:12
てか、だ~れもプレゼントはいらないのね・・・ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・ (爆)
アバター
2009/06/26 20:05
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・何も言わない、何も言えないw

みんな頑張れ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
アバター
2009/06/26 20:05
わ~~い!!!見つけた(ノ∇≦*)キャハッッ♪ 5個で勝負!!!
アバター
2009/06/26 18:05
参加しようっと 6個と思います^^
アバター
2009/06/26 17:57
(ー_ー;)。o O (思案中)
うーんと・・・4つ!?かなぁ?(*ω*?
アバター
2009/06/26 11:52
① 白髪が増えてる・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
② 皺が増えてる・・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
③ 腰が曲がった・・・・ ソロソロニゲトコッ !-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2009/06/26 03:12
(ΦωΦ)ふふふ・・・・悩みなさい、悩みなさいw

アルバムにbefore、after画像用意したので、
お部屋とブログ行ったり来たりが面倒な人は、
アルバムの方へどうぞ^^
アバター
2009/06/26 00:38
じゃ、6箇所で。  いや、ちゃんと見てますって。 ホントニ......(^_^.)
アバター
2009/06/25 20:42
5箇所かな?
アバター
2009/06/25 18:30
怪しい所一か所あるのですが・・・
6か所でお願いしまーす。
アバター
2009/06/25 17:42
>ロミさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・さて、どうでしょう?w

てか、おいらが書き方悪かったのですが・・・(今ちょちょっと書き直しましたが(-"-;A ...アセアセ)
何箇所あるか、数字でお答えください(o*。_。)oペコッ
あまり、他の人にヒントは与えない方向でw
かに、チワワ、クマ程度なら、問題ないのでこのまま残しておきます(・∀・)ニヤニヤ

て、当てずっぽうでも当たるかもしれないと言う、いい加減なクイズだったりします(* ̄m ̄)プッ
アバター
2009/06/25 17:02
わかった~~

かに、チワワ、クマ。

まだある?
アバター
2009/06/25 03:52
>うにさん
おばちゃんはただいま幼少期まで若返っておりますw

半年も模様替えできないなんて、生き地獄だわo(゚Д゚)っ
なので、月曜か火曜までで頑張ってくださいw
アバター
2009/06/25 02:56
楽しいなぁぁ~~(^.^)/~~~

簡単じゃん!!  おばちゃんが若返った! ←オイオイヤルキアンノカ?

せ、せめてあと半年時間を下され~~(-_-;)



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.