Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


第2回 お部屋で間違い探し【答え合わせ】

画像

問題はこちらの日記↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=15299&aid=4105170



では、正解の画像です→ http://file.silla.blog.shinobi.jp/df849844.png
↑のbefore画像と見比べながら、答え合わせしてみましょうw



①10万人チワワがマイニチワワに変身
②招き猫が木彫りクマに変身
③トロフィーの向きが変わってる
④ゼニガメがサワガニに変身
⑤ライトの向きが変わってる
⑥いないはずのコケシが出現
⑦太刀掛が肘置きに変わってる


て事で、正解は7箇所でした~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


(・・。)ん?・・・(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

今回・・・正解者がいないΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

当てずっぽうでも、正解者がいて欲しかったな・・・
プレゼントできないやん。。。ρ(▼、▼*)チェッw


で、皆どれが見えてなかったんだろう?
やっぱりコケシか?難しかった?

今回参加してくださった皆さん、お付き合いありがとうございました^^
存分に悔しがってくださいw

また気が向いたら次回もやりたいと思うので、
またの挑戦を、お待ちしております(o*。_。)oペコッ

アバター
2009/07/01 20:36
>鉄腕さん
鉄腕さんもコケシがわからなかったのですか^^;
また次のチャレンジをお待ちしておりますw
アバター
2009/07/01 14:56
私はコケシが気付かなかった…(^^ゞ
残念 今度はがんばろっと(^^)
アバター
2009/07/01 02:30
>りえらさん
ええ、7箇所ありましたw
そっか、向きが変わってるのとコケシが分からなかったのね^^;
今回難易度高かったかな・・・と、ちょっと反省してみるヾ(_ _。)ハンセイ…
アバター
2009/07/01 01:47
7箇所もあったんですね~~~
向きまで変わっていたとは(゜0゜;ハッ

コケシの場所教わっても分かんないよぉ 次回はp(・∩・)qガンバる!
アバター
2009/07/01 00:30
>satoさん
あらw
コケシは最初にわかっちゃったか(*´艸`)ムププ
向きが違うのがわからなかったのねw
次回は想定内でお願いしますw


>ゆうみさん
あらw
ゆうみさんも向きの違いがわからなかったのね~!
ザブングル風の「悔しいです」がステキ(人ω`*)ウフン♥


>うにさん
うにさんはコケシがわからなかったのねw
てか、おいら挙動不審だったんだ( ´・∀・`)へー
円座はどれだけ回しても、間違いは出てこなかったでしょ?w

うにさんの間違い探しか・・・相当苦労しそうだけど、面白そう♪
ぜひ参加させてください~(・∀・)
アバター
2009/07/01 00:12
ぼ、僕としたことが、こけしにやられるとは。。。。

しらさんの不審な挙動に、 30分以上見比べてたけど気付かんかった。

いっしょけんめい円座回して見たりしてました。。orz

今度自分もやろうかなぁ。。  参加してくれますぅ??
アバター
2009/06/30 22:40
(lll'□'o)ァ・・・・。アイテムの向きまで考えてなかった・・・(◕ωˇ◕Å)

7つも全部であったのですね?

ううっー   悔しいですっ(-益-)w
アバター
2009/06/30 20:56
3と5がわからんかった~
向きが違うのは想定外でしたね( ̄Д ̄;;

コケシは何故か1番最初に気がついたw


アバター
2009/06/30 20:30
>usamimiさん
左右反転も難しかったかな?
コケシは、本当に気付きにくかったようですね^^;
次回はもう少し難易度を検討してみたいと思いますw


>エマニーさん
コケシは、鏡台の左側、障子の枠のところから、そーっと顔を出しておりますw
もうちょっと顔を出してた方が、わかりやすかったかな?^^;
アバター
2009/06/30 20:08
何回見てもこけしが見つからない~~~o(・_・= ・_・)o キョロキョロキョロ   o(・_・= ・_・)o キョロキョロキョロ
アバター
2009/06/30 20:06
③⑤⑥が気づきませんでした。
修行の旅にでます。。。

楽しい企画に参加させて頂けて楽しかったです。
アバター
2009/06/30 20:05
こけし?????わかんなかった~~~~⊂⌒~⊃*。Д。)-зバタっ

また挑戦してやる~~!!!



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.