Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


天の川?

画像

バス停広場でバスに乗ろうと並んでたら、バスが来た♪
記念に撮影してたら乗り損ねたんだけど、空には天の川?が出現。
これって、告知あったっけ?
他の広場でも天の川出てる???
誰か見た人いる?


あ!
1つ前の日記の短冊は、無理矢理だけど100枚達成しましたヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ!!
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ま、7日一杯ならギリギリ大丈夫でしょう・・・て事で、
引き続きお願い事は受け付けておりますので、よろしくですw
でもおに姫だから、願いが叶うかどうかは微妙です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2009/07/16 02:38
>うにさん
今日(日付変わって昨日?)に、なんとなく撮影してみましたw
ついでに、今日記にも書いてみた(*´艸`)ムププ

お部屋でやるのは、どうだろうな~?
アバターの表示が大きいから、それこそ超簡単になっちゃうかもw
アバター
2009/07/16 00:18

 バス停広場、今混んでるからいいかも!

 お部屋でやるなら、協力しますよ~~ (・_・ )( ・_・)
アバター
2009/07/14 20:40
>エマニーさん
あらそう?(・∀・)ニヤニヤ
やっちゃおっかな~(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
アバター
2009/07/14 09:06
「しらさんを探せ」www 楽しそう~ヽ(◕∀ ◕✿)ノ 

だけどすぐ探せちゃう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/07/13 20:40
>ゆうみさん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
もちろん、ゆうみさんも貢献していただきましたよ(人ω`*)ウフン♥

バスはたぶん、ネコバスじゃなくてチワワバスかと思われますwww
どこかでそう書いてあったような・・・w


>エマニーさん
けっこうみんな、天の川撮影してましたねw

てか、おに姫だとやっぱり目立っちゃってる?ww
こんど「しらさんを探せ!」とかやってみようかな?(オイ
アバター
2009/07/09 22:38
タウンは確実重い子と多くて 行かなかったわ~^^;;

みなさんのアルバムで楽しませてもらいました~+゚*。:゚+(人*∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ってかさ・・・こんなアバたちが小さくても しらさんがすぐわかるって それが何気に嬉しいわたし❤

しらさん めっけ♪って感じ?ww
アバター
2009/07/09 18:39
100枚達成よかったですね~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
私もちょこっとだけ、貢献できたかな?(ノ´∀`*)エヘ

天の川、告知なかったですよね~(´・_っ・)(・c_・` )ネー
だからしっかりすっかり見逃しましたよ(ĭ∀ĭ。*)ハハハ 
でも、しらさんのように写真に収めてくれてる人が他にもいたので私も、こうやって見ることできてよかったです♪
どこの広場にも出現してたみたいですよ(*´ノ∀`)

しかしバスは・・・バスの中を撮影してたのは4、5枚見させてもらいましたが、外を見たのは初めてです☆
なぜに耳がついてるの!?ネコバスなの?ソレ????(*ω*?ってのが率直な私の意見ですw
アバター
2009/07/09 01:46
>ランプさん
おいらも最初は、バスに夢中で気付かなかったんですよw
で、バスが出発してPC画面がフリーズして、
そこで初めてなんじゃこりゃ!て感じでしたw
この後、もう1回見に行って、その時は十分楽しんできました♪


>マサさん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
本当になんじゃこりゃ!!て感じのサプライズでしたw
マサさんも最後の一回見れて、よかったですね^^


>うにさん
おいら、天の川が出てた時間にタウンに行ってないので、どうだったのかな?
事後報告や追加告知が無いみたいなので、
やっぱり昨日だけの突然イベントだけで終ったのかな?

夏の大三角関係は、なかなかいいでしょ?(*´艸`)ムププ
フレーム絞ったのは、本当はひこ星さんと2ショット決めたかっただけなんだけどww

天の川とバスのショットは、バスを記念に撮った人で偶然に撮れてる人もいそうだけど?
おいらもその偶然のショットだしね~(o^-^o) ウフッ
アバター
2009/07/09 00:15
やっぱり天の川は1日だけだったのかな??

夏の大三角関係は、わろた。 フレーム絞ったなぁぁ?

それにしても、  天の川 + バス  ショットは超レアでしょうな。。 (^^♪
アバター
2009/07/08 20:59
最後の1回で☆見えたよ。
まさかのサプライズだったね♪
アバター
2009/07/08 19:15
私はお友達のブログで気づいて
慌ててタウンに出たら、消えかけ(?)の天の川を
見る事が出来ました♪
慌てて写真を撮って、楽しむ余裕はありませんでした~^^;
アバター
2009/07/08 00:42
>うにさん
本当に行儀良く並んでたので、おいらも並んでみましたw
てか脇入り禁止ですよ~ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード

うにさんも天の川見れたのですね♪
てか、おいら偶然見てなかったら、完全に見逃してるところでしたw


>ミナキさん
30分ごとだったのか!!
それ知ってたら、他の広場でも撮影したのになぁチェ~ッ… ( ̄、 ̄)

あ、おいらも今ニコットさんのコメント見てきましたw
隠れイベントならぬ、突然イベントだったらしいですね(*´艸`)ムププ
スタッフさんも、粋だことで♪


>walkerさん
あらら・・・残念でしたねぇ^^;
でも、告知が無かったから仕方ないですよね~
おいらもバス待ってなかったら、気付かなかったですからw
アバター
2009/07/07 23:59
天の川…見損ねちゃった!
(その頃はおそらく釣りに夢中だったかとw。)
アバター
2009/07/07 23:39
しらさん、なんか30分ごとに天の川出てたみたい!
ミナキ、23時30分の天の川も見てしまいました!

これ、スタッフさんが頑張ってみますってゆって実現したイベントらしいのでw
本当、突然思いついて出来てしまったイベントらしいですよヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/07/07 23:32
皆さんお行儀良く並んでますの。。

脇入りしちゃった。。(~_~;)

教えてもらったおかげで天の川も見れました。ヽ(^o^)丿
アバター
2009/07/07 22:41
>りーさん
なんとなく皆並んでたので、おいらも並んでみましたw

21時、22時と現れたから、23時が最終でもう1回出ると思います^^
でも、おいらも22時のが見納めだわ。。。
相方帰宅だ・・・チッ(・д・)
アバター
2009/07/07 22:16
ちゃんと一列に並んで可愛い♪

天の川私も見たかったーーーっ!!
まだ天の川出るかな?
アバター
2009/07/07 21:23
>ミナキさん
これはバスを撮影しようと思って、偶然撮れたんですよw
でも、本当にビックリしちゃったわw
事務局ブログ見ても、そんな事書いてなかった気がするけど、
どうだろう・・・後で確認してみようっと^^
アバター
2009/07/07 21:18
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

教会と天の川のコラボレーションもステキ♪

(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

ミナキも知らなくて偶然見たのだけど^^

ステキな七夕サプライズだよねヽ(=´▽`=)ノ



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.