Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


【合成アイテム】ニコタ生活4周年♪【プレゼント】


早いもので、おいらもニコタ生活4周年となりましたヽ(・∀・)ノ
徘徊をサボリつつ細々とまったり遊んでこれたのも、
良いお友達に恵まれたからだと思っております(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

日頃の感謝を込めて、需要があるか無いかわからないけどw
とりあえず交流のあるお友達へ、ガーデニングの合成アイテムを
少しばかりですが、先着でプレゼントしたいと思います☆


~プレゼントアイテムリスト~

手作り石焼き芋 × 1
手作りチョコバラ × 1
手作りチョコバラ イチゴ味 × 1
手作りホワイトチョコバラ × 1
ピンクカーネーションの花束 × 1
メガスズラン(白) × 1
メガアジサイ(青) × 1

黒バラの花束 ×  2
メガ胡蝶蘭(黄) × 1

メガマンドラ(マジックブルー) × 2 1
アジサイのコサージュ(レインボー) × 1


リストから欲しいアイテムを選び、コメントしてください。
とりあえず、おひとり様1つでお願いします。


そんなこんなで、5年目もサボリ気味になるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙

アバター
2012/10/19 15:41
>satoちゃん
おいらもインしても、徘徊せずに落ちてる事が多いから、
気にすんなしww
アバター
2012/10/19 00:32
最近ログインするのも忘れてるし、インしても何もしないで落ちてるかも・・・・・


まあいっかぁ~♪
アバター
2012/10/11 02:08
>ゆうみちゃん
もうそろそろ需要も無くなったかと思ってたんだけどw
参加ありがとう(人ω`*)ウフン♥
お送りしておいたので、ご確認よろしくテ゛―(o゜з゜o)ノ―ス!!‏
アバター
2012/10/10 15:00
ちょっぴりステキ企画を見つけたので参加しちゃってもいいかしら!?

メガマンドラをいただきたいのでよかったらおねがいしまーす(人ω`*)ウフン
アバター
2012/10/05 20:00
>かなたちゃん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
おいらの気持ち、テンコ盛り盛りお届けいたしますわ(人ω`*)ウフン♥
かなたちゃんも来月で4周年なのね~♪
ネコパジャマコーデ、楽しみにしておりますw
アバター
2012/10/04 08:58
4周年おめでとう!
ほぼ所有しているので希望品はありませんが、しらたんの気持ちをガッツリといただきます(笑)
私も来月で4周年だ〜。
アバター
2012/10/04 02:08
>うぉかたん
こちらこそ、ステキなコーデを見せてくれて、ありがたう~!(*´Д`)ハァハァ❤
アバター
2012/10/03 23:12
ありがたう~!
アバター
2012/10/03 20:04
>usaちゃん
Σ(- -ノ)ノ!? レスしてる間にww
いえいえー、いつも頂いてばかりなので(*´ω`*)
こちらこそ、これからも仲良くしてね(*^^*)
アバター
2012/10/03 20:02
>usaちゃん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ネコパジャマ、さきほど届いたようですw

(゜-゜*)(。。*)ウンウン
これからの細くても長~いニコタ生活でも、よろしくね(人ω`*)ウフン♥


>Sちゃんwww
いあいあw
ほんと、色々と楽しいおw
そして、あんなこと(ニコ動)やこんなこと(ぼかろ)で楽しむ事になるとわ・・・
あの釣堀で、(΄◉◞౪◟◉‵)←コレ欲しいと言ったおいらの判断は、間違いじゃなかったww
こちらこそ、くだらない遊びだろうが、全力でよろしくだおwww

・・・てか、Sちゃんわやめーぃ!!www
そんな事言うと、あのステキ画像=朱夏たん(Sちゃん)て事にしちゃうぞ(΄◉◞౪◟◉‵)w


>ランプちゃん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
こちらこそ、おいらの事覚えててくれて(?)嬉しいかったのだ❤
今後もまったりよろしくね(人ω`*)ウフン♥


>うぉかたん
ありがとーたすまつもと!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
これからも、のんびり仲良くよろしくです(人ω`*)ウフン♥

おいらの日記は・・・気まぐれ気ままにまた書いてみまふw
アバター
2012/10/03 19:58
アジサイをありがとう。
一生大切にします ^ ^
これからも仲良くしてね。
アバター
2012/10/03 16:53
おめでとさんだーすぎやま!
これからものんびり仲良く宜しくお願いします♡

メガ胡蝶蘭くださ~い☆
大事にします!!
アバター
2012/10/03 16:30
4周年おめでとうございますъ( ゜ー^)
IN率の少ない私のところにも
訪問に来てくれる心優しいしらたん。
これからもよろしくお願いしますね(。uωu))ペコリ

もし希望者がいなければ、メガスズランお願いしたいです。
アバター
2012/10/03 15:26
あなたの良き?お友達、朱夏たんだおw(΄◉◞౪◟◉‵)
色々とニコは楽しいおねw
ここでしらたんと出会ってなかったら、あんなこと(ほりび)や
こんなこと(コモド)もしてなかったのかと思うと
あの日釣りに行ってほんとに良かったと思うおww
これからも漏れのくだらない遊びに付き合っておくれwww

よし!Sちゃんもおねだりしちゃうぞー!(✪ω✪)
いいなーいいなー!あたしメガマンドラほしー!
しらたん、おごってー!!ww
アバター
2012/10/03 14:09
しらつん、4周年おめでとう~ ^ ^
ネコパジャマいただいたのねっ。
これからも細くても長~いニコタ生活を楽しみましょう、よろしくね。
一番乗り?で応募しちゃいます。
ほとんど育てたことがないメガアジサイ(青)をお願いします。






月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.