Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


おばちゃんを探せ!

画像

潮干狩り初日、はりきって行ってみたものの、
はまぐり1つしか取れませんでした(´・ω・`)

釣りの方でも、14日にアカテガニを1匹釣り上げたものの、
間違えて売ってしまったし・・・(´・ω・`)

パンダプラティも釣れないし・・・・・(´・ω・`)


明日は頑張るぞ(`・ω・´)/


あ、ちなみに「おばちゃんを探せ!」は
天の川日記のレスでそんな話がチラッと出たので、
なんとなくやってみましたw

表示されてるアバターを、タウン写真の中から見つけてd(゜ー゜*)ネッ!
でも、超簡単だと思うけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アルバムの方に「初心者広場編」と「ビーチ編part2」も置いてますw
暇つぶしにどぞー♪

アバター
2009/07/18 16:44
>ぽりむさん
正解!(`・ω・´)9m

おお!トマトゼリーのレシピありがとう^^
そうか、トマトジュースで作るのねw
トマトがどっさりあるから・・・と思ってたんだけど^^;
トマト絞ってでもいけるかな?
ちょっと試してみよう♪
アバター
2009/07/17 18:12
あ、おばちゃんみーっけ♪
そういえばトマトゼリーのレシピは、ここ↓
http://cookpad.com/recipe/590677
を参考にして作ったよ^^
美味しかったから、よかったら試してみてね~♪
アバター
2009/07/17 01:47
>ゆうみさん
正解!(`・ω・´)9m
アカテガニは、今日(日付変わって昨日w)2匹釣れたよ~O(≧▽≦)O
でも、パンダプラティがなかなか釣れない・・・パンダのが羨ましい(´・ω・`)


>鉄腕さん
正解!(`・ω・´)9m
確かに目印が可愛いですね・・・目印がw ←別におばちゃんを可愛いと言って欲しいワケではない(笑)


>うにさん
タウンアルバムは、実はすでに許容オーバーしてますw
何枚か削除してますからねぇ・・・(-_-;)
いい加減、ブログを本気で作らないとw
アバター
2009/07/16 23:59
怒涛の掲載ですね。 タウンアルバムも、残り枚数少ないぞ~~
アバター
2009/07/16 22:47
速攻で見つけちゃった…
可愛い目印が多すぎ(^o^)
アバター
2009/07/16 19:31
しらおばちゃんみーーーーっけ★(*´▽`)σ

私もまだアカテガニ釣ってないし、潮干狩りにも行けてない~(;´▽`A‘‘
でも、パンダプラティは釣り上げたよ(*´ノ∀`)コソーリ
アバター
2009/07/16 19:22
>フーイさん
ステキだなんて・・・(*ノωノ) イヤンw
パンダプラティ釣れるかなぁ・・・
とりあえず30分やってみたけど、ダメでしたがw
この後、釣れるといいな(*´∇`*)


>マサさん
どうやらおばちゃんが持ってるのは、
うきわに見せかけた石だったらしいです(え
うきわの両手持ちは、そのうちにやろうと思ってますw


>りーさん
正解!(`・ω・´)9m


>かなたさん
正解!(`・ω・´)9m


>ミナキさん
タコさんが1匹しかいないからね、超簡単( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>エマニーさん
やっぱり?(*´艸`)ムププ
夜間水泳もオツなものですよ♪


>あおさん
以外とタコさん被ってる人は、他にいなかったからねw


>ni-chanさん
わりと深いけど、沖に流される心配はないようですw
正解!(`・ω・´)9m



てか、全員正解!(`・ω・´)9m
アバター
2009/07/16 16:47
わりと深そう~ ヾ(・ε・。)ォィォィ
みつけました!間違ってないと思います^^
アバター
2009/07/16 16:37
目立つので、見つけやすいですよぉ~
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
アバター
2009/07/16 15:52
すぐ見つかったよん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

夜の海岸もステキね❤
アバター
2009/07/16 14:21
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

おばちゃん、わかりやすいから、すぐ見つかったよーゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2009/07/16 10:11
うふふふみつけた♪v
アバター
2009/07/16 08:52
しらさん見っけ!!(*^^)v
アバター
2009/07/16 08:45
もしかして、浮き輪もって沈んでるかいww
二つ持たなきゃねww
実際に持ってる人いるからねww
アバター
2009/07/16 06:52
海の中にステキな方を発見しました☆
今日はパンダプラティ釣れると良いですね^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.