Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


白ガチャ第2段。


たこ焼き欲しさに思わず回してしまったw
だって、おばちゃんにたこ焼き持たせたいでしょ?ww

しかし、今日は出ず・・・明日も回してしまいそうだわ^^;


で、今日出たアイテムでサファイア王女@リボンの騎士風にしてみた(人ω`*)ウフン
髪型もそれっぽいのをわざわざ買っちゃったw

しかし、本当にやってみたいと思ったのは、オスカル様だったりします(*´艸`)ムププ
でも、それっぽい服が無かった・・・残念w

アバター
2009/07/27 19:18
>かなたさん
ありがとうございます^^
他にも出て無いアイテムがあったので、
また回したらたこ焼き無事にゲットできました♪
アバター
2009/07/25 13:10
たこ焼きうちに余りありますよ。
出なかったら声かけてください〜
アバター
2009/07/23 03:05
>天音さん
コサージュ付フェミニン帽子の事かな?
買ってもいいけど、他で使う事がまず無いだろうなw

でも、それを言ったらブーツも白いのにしたいんだけど、
レイヤー位置が悪くて、レギンスの方がブーツより上に表示されるのよね・・・チッ(・д・)
アバター
2009/07/23 02:30
帽子は、Pショップの白い帽子のがw リボンの騎士ぽいんw
アバター
2009/07/22 13:00
>りえらさん
リボンの騎士いいよね~(人ω`*)ウフン♥
リボンショルダーが帽子に装着できたら、さらに完成度増すのになw

たこ焼き、本日も出ずでした・・・i|||l_| ̄|○l|||i
焼きイカが・・・6個もダブるって、何の嫌がらせですか・・・・・・('A`)


>フーイさん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
たこ焼きいいな~おいらの焼きイカと交換しません?(いらんてw
アバター
2009/07/22 06:59
サファイア王女、よく出来てますね^^
たこ焼きは昨日出ました♪
アバター
2009/07/22 03:51
リボンの騎士好き~~ヾ(≧∇≦)〃

しらさんはたこ焼き狙いだったのねww
また回しちゃうよね~~><。
アバター
2009/07/22 02:02
>ランプさん
たこ焼きを持ったオスカル様ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おいらも見てみたいwww
白ガチャでたこ焼きが出たら、なんちゃってオスカル様にチャレンジしてみます(`・ω・´)/


>かなたさん
ニコタの物欲センサーは高性能ですよねww
潮干狩りは、おいらもあと3つのアイテムがまだですorz
お部屋アイテムも、交換できるようになるといいのになぁ・・・


>うにさん
オスカル様とハートックは、1着でいけそうでいけない気もするけどw
赤と黒、2種類必要かな?
アバター
2009/07/21 22:15

 オスカルとハーロック、 確かに一着でいけそうな気もする 。ハ(^▽^*)ハばんばん☆
アバター
2009/07/21 21:14
欲しいものは出ないもんですよね〜。
私は潮干狩りのホネガイとラブレターが出ません・・・

ダブリ交換用の記録を取ろうと思ってます〜
アバター
2009/07/21 20:49
たこ焼き出るといいですね。

たこ焼き持ったオスカル様見てみたいw
アバター
2009/07/21 20:44
>ミナキさん
そうそう!たこ焼き狙いなのw
エマニーさんはたこ焼きより、やっぱりおねぎじゃないと・・・と思うんだけどw

オスカル様は、マジでやってみたいけど、赤の軍服っぽいの無いのよねぇ・・・
いつか発売されるといいんだけどw
てか、キャプテン・ハーロックもやってみたい・・・(どんだけw
アバター
2009/07/21 20:32
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

しらさんは、たこ焼き狙いだったんですねゞ(@^▽^@)ノあはは☆

たこ焼き持ったエマニーも、似合うと思う( ´ノω`)コッソーリ

そして。。。オスカルしらさまも見てみたい(*ノωノ) イヤン

さすが、コスプレの女王(`・ω・´)/
アバター
2009/07/21 20:31
>エマニーさん
たこ焼き2個も!!
うらやましい・・・おいら、普通の服が上下揃ってダブったよorz
明日はたこ焼き出すわよ(`・ω・´)/うぇ

あ、エマニーさんもオスカル様好きなのね(人ω`*)
カッコイイよね~♪久々に見ようかな・・・宝塚バージョンw
アバター
2009/07/21 20:15
たこ焼き2個でました(*´ノ∀`)コソーリ


オスカル様 好き~❤



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.