Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


難しいw

タイピングローズ で遊びました。

スコア
164498
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間31分31秒
2013/02/17 01:49

見慣れない文字を認識するのに、ちょっと時間がかかったり、

誤字った場合どこからやり直すべきなのか、瞬時に判断できないw


アバター
2013/09/29 23:50
これがイフリートの恐ろしさだおw
これでめっちゃ順調に攻略出来てる状態やからなw

http://www.youtube.com/watch?v=emAtp9nOgdg
アバター
2013/09/14 01:36
http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/20988.html

早くも話題を提供してくださっておりますw
なんでこう親方と撒き得は、毎日のようにネタを提供するん?w
アバター
2013/09/12 23:23
http://megalodon.jp/2013-0911-1950-43/ameblo.jp/toiro-iro/entry-11611588006.html?frm_id=c.am-brow_l.top-_r.am-www_v.logout_top-login-ameba1

さすがのクオリティに脱帽ですww
それにしても何故スポンジではなく、シフォンなのか・・・w
そして何故穴に薔薇なのかww
ガリに見えるけど違うんだよーんw
アバター
2013/09/02 23:42
100均で古紫たんいたので買ってもうたwwww
あんなに整ってないっていうか、3つ?くらい変な子吹きしてる感じだし
紅葉してないから、めっちゃみどりんだけどなww
毎日雨でいやんだわぁ(´・ω・`)
アバター
2013/08/24 07:59
今よっぱげてるから、もしかしたら違ったらスマソw
http://ameblo.jp/nn-cup/entry-11575918482.html

この子はなかなかかわゆすと思う(*´ω`*)

んで、NHKの蘭のやつは
http://www.nhk.or.jp/tsubo/program/file195.html
これを見たねんw
えろーいえろーいw
アバター
2013/06/20 20:42
一応ここにあることをやってみたんだけど、IEじゃなかったらスマソw
http://support.microsoft.com/kb/2618117/ja

それと、NHKのやつってこれなw
http://www.nhk.or.jp/mikaiketsu/
アバター
2013/02/18 01:10
>かなたちゃん
うぇ~それは更に難しそう><
おいら、まだスマフォじゃないから、どんなものなのかわからないけど、
ガラケーでも文字入力が苦手なので、絶対無理だわぁ(ノ∀`)w
アバター
2013/02/17 10:05
いえてる〜。いまはフリック入力の「タイピング神様」に挑戦中です。
タイピングローズではそれなりのスコア出せるのに、フリックだと下っ端スコアしか出せないw w w



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.