Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


やっとたこ焼きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ああー我が名は~オ~スカール♪(宝塚歌劇団「ベルサイユのばら」よりw)


てなわけで、たこ焼きを持ったなんちゃってオスカル様です(*´艸`)ムププ
長袖の真っ赤な服が無いので、とりあえずおばちゃんの服採用w
あと、ブーツも白いのにしたかったけど、レギンスでブーツが隠れちゃうから却下・・・
髪型がマントの下になるのも微妙だけど・・・・・・・・

とりあえず、これが今できる精一杯のオスカル様ですw


さて、白ガチャ第2段はたこ焼きがなかなか出なかったけど、
なんとか自力で出したし~(人ω`*)
あと出なかったアイテムが1つあるけど、
それはフリマで交換できると信じて、今回はこれにて打ち止めです。

焼きイカ帽子も皆さんが引き取ってくれたお陰で、在庫も減ったし♪
ご協力ありがとうございました^^

アバター
2009/08/03 19:32
>ぽんちゃん
青海苔と鰹節山盛りでd(゜ー゜*)ネッ!w
マジであったらいいな(・∀・)ニヤニヤ

あー、こんな話してたら、カレーマンもやりたくなってきた・・・
頭に乗せるカレーライス出ないかな?(え
アバター
2009/08/01 13:10
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そのヅラ、ぜひかぶってみたいなwww
アバター
2009/07/31 11:51
>作蔵さん
ありがとう(´∀`*)ウフフ♪
どうしてもネタアイテムが1つあると、何かやりたくてウズウズしちゃうんだよw


>ぽんちゃん
粉モンついでに、焼きそばのヅラとか出ないかな?(えw
コスプレは、持ってるアイテムでやるのにも限界があって辛いわw
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
もうそろそろフリマで欲しいアイテムも手の届かない物ばかりになってきたし、
アイテムダブらせてても勿体ないしね~^^
そのうちドーンとプレゼント企画でもやろうかな・・・(・∀・)


>ほえつさん
たこ焼き・・・ほえつさんもいかがです?| 冫、)ジー
薔薇の背景って、意外とありそうでこれしか無いんですよね~
今後、宮殿みたいな背景が出たら、またオスカル様になってみようかな~(人ω`*)ウフン♥
アバター
2009/07/31 10:01
たこ焼きウマソ・・・。

背景のバラがオスカル感を倍増させていますねぃ。
さすがです♪
アバター
2009/07/31 07:03
粉モン(σ`・д・)σゲッツヽ(*´∀`)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

相変わらずいいコスプレセンスだわwww
今回もいろいろプレありがと(人ω`*)ウフン♥
アバター
2009/07/30 20:33
いつ見ても、おされだなww
アバター
2009/07/30 16:59
>のら
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そしておいらは地味にスカートが増えたw

今回は、自分の分はなんとか目玉も出たけど、
ダブったのは唯一羽だけだったわ^^;
今回は、第1段の時みたいに無茶回ししてる人も少なそうよね・・・
それでも随分偏ってるみたいだから、頑張れば交換できると思うけどねぇ。
それか、過去ガチャで交換するとか・・・無理かな(´ε`;)ウーン…
アバター
2009/07/29 20:28
たこ焼きヽ(*´∀`)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

私は結局たこ焼きはトータル5個出たわww
そして地味にイカが増えていってたww

私も打ち止めだけど結局目玉は尻尾しかダブらなかった|||l_| ̄|○l|||
こんなんで交換できるのか不安だわ。。
アバター
2009/07/29 02:48
>かなたさん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
誰かに貰おうかとも思ったんだけど、他にも出てないアイテムがあって回す予定だったので、
もしかしたらたこ焼きもダブる可能性があるかも?と思い、誰にもお願いしなかったの^^
船長のフックは、出ちゃってます^^;
申し出ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
アバター
2009/07/29 02:44
>りえらさん
うん。おいらも自分じゃないみたいだよw
焼きイカは、1日に6個も出てしまったので、早めに捌いちゃいました(・∀・)
それはもう、焼きイカ向上委員会の会長になれちゃうぐらい必死でしたw


>ni-chanさん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
いえいえ、ダブり品は引き取ってもらえると嬉しいので、気にしないでください^^
でも、次の青ガチャで出ない物があれば、お願いしちゃいますよ?w

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
歌いながら手を取り合ってたこ焼き食べる姿を、
某元ヅカスターさんでリアルに想像してしまったわwww


>鉄腕さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
エメラルダスだなんて・・・(*ノノ)キャ
そっちの方がカッコイイな~手袋つけたら、もうちょっとエメラルダスっぽくなる?w

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
たこ焼き、意外と出なくて焦りましたよw


>うにさん
アフォロのおばちゃん・・・
そう言えば、海に行ってくるて行ったきり帰ってこないかもw
捜索願出したほうがいいかも?w
アバター
2009/07/29 02:38
たこ焼きおめでとう〜!!
うちにもたこ焼き3つあったんだけど、誰かがプレしててかぶったら、と思ってたの。

船長のフックなら山ほどあるけど、最後の一つは違うよね〜?
アバター
2009/07/29 02:31
>usamimiさん
ありがとうございます^^
今でもグラグラしてますけど、プレ企画がある程度済んでもまだ残ってるようでしたら、
お願いしちゃうかも知れません^^;
その時は、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


>エマニーさん
あらら~たこ焼き7個も出ちゃってたのかw
でも、ちょっと羨ましいかもw(え
倉庫にたこ焼きがズラーッと並んでるとこを想像して、
ニヤニヤしてしまうおいら(・∀・)ニヤニヤ

おばちゃん服も、こうやって着るとオサレかしら?w


ランプさん
ランプさんが、たこ焼き持ったオスカル様見てみたいと言ってくれてから、
やりたくてやりたくてウズウズしてました(*´艸`)ムププ


>ゆうみさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ、引き取って貰えて嬉しい限りです(人ω`*)ウフン♥

本当は整形もしようかと思ったけど、ただいま貯金中につき、このままにしましたw
たこ焼きピック・・・確かにそう見えるかもw
でも、たこ焼きピックでも長剣でも無い、ただのキャンドルサービスなんだよね~www
意外と使い勝手がいいアイテムだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/07/29 00:23

 この辺りで、アフォロのおばはん、見かけまけまへんでったかぁ??

アバター
2009/07/28 20:39
ごめん…
エメラルダスに見えた…(^^ゞ

タコ焼きGETおめでとう(^^)
アバター
2009/07/28 14:04
たこ焼きゲットおめでとう!
私は頂くばかりで なんの役にもたたなくてm(__)m

愛それは甘く~って アンドレと歌いながら たこ焼きで愛を育んでね~
アバター
2009/07/28 02:56
一瞬誰かと?思っちゃいました~( ̄ェ ̄;) エッ?
なるほど!
オスカル様の完成おめでとうございま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ
彼方此方でイカさん帽を見受けしたのは、しらさん配給だったのね♪
みんなでイカ~~~(。・ρ・)o━<コ:彡━ イカヤキタベル?
アバター
2009/07/27 23:15
しらさん、快く焼きイカ帽子を譲ってくださってぁりがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
随分と、優しそうなオスカル様が出来上がりましたね!

でも、右手にたこ焼き持ってるせいか、長剣がたこ焼きピックに見えてしまうのは私だけ?・・・(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2009/07/27 21:03
(☀ω☀)オォ!!
本当にオスカル様がたこ焼き持ってる~ww
おばちゃんの服、全然(≧∇≦)b OK
アバター
2009/07/27 20:59
w川・o・川w オォーーー!! たこ焼きゲットしたのね?実はわたし7個もでてたのよwww

そして オスカル様❤いい感じだわ(人ω`*)ウフン おばちゃんの服もリサイクル?ぜんぜん雰囲気違うよね?

アバター
2009/07/27 20:49
しらさん、私も倉庫の在庫を減らしたくて、たま~にプレ企画やってます。
たぶん今回も8月に入ったら開催致しますのでよろしければその前に…と思いました ^ ^
しらさんのお心がこちらによりグラっと傾いたときはお声がけくださいね。
アバター
2009/07/27 20:42
>usamimiさん
ありがとうございますわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
あと出てないアイテムは・・・ゴニョゴニョw
いやはや、今usamimiさんのブログを拝見してきて、喉から手が出そうになりましたがw
でも、我が倉庫の在庫も減らしたいので、フリマまで我慢しようかな~と^^;
あ~でもどうしましょ・・・( ̄  ̄;) うーん ←心がグラグラ揺れてますw


>ミナキさん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

そうそう、おばちゃんの服を着ているオスカル様なのよ(*´艸`)ムププ
たこ焼き持って、アンドレ探してますw


>フーイさん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
オスカルコスプレもやったので、次はハーロックやりたくてうずうずしてますw

出なかったアイテムは、目玉アイテムでは無いので、
なんとか交換できるかな?と思ってます^^
アバター
2009/07/27 20:26
たこ焼きゲットおめでとうございます^^
オスカル姿もステキですね☆
出なかったアイテムもフリマでゲット出来ると良いですね*
アバター
2009/07/27 20:20
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

しらさん、たこ焼き無事に自分でゲットできたのね?^^
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

おばちゃんの服を着ているオスカルかと思うと、めちゃくちゃ笑えるけどゞ(@^▽^@)ノあはは☆

たこ焼き持ったオスカルも、なかなかおつなものですヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/07/27 20:10
たこやきおめでとうございます ^ ^
あと一つのアイテムは何ですか?
いろいろとダブっているので、もし持っている物でお役に立てたら嬉しいのですが。。。



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.