Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


憧れのキャラクターについて。アニメじゃないけどw

吹き出しで、「電撃戦隊チェンジマンのOPがかっけー」とつぶやいていたら、
「動画はどこだー」と言う声があったので、ご紹介してみるw

http://www.dailymotion.com/video/xxaa7_yyyyyyyyyyop_shortfilms


ちなみに、戦隊モノで一番好きなキャラがチェンジマーメイドですたw
それまでも超電子バイオマンでピンク=紅一点の図式が無くなり、
ピンクとイエローがおにゃのことなっただけでも、「おお!!!(*゚∀゚*)」と思ったのに、
チェンジマンでは「ピンクとイエローじゃない・・・だと!?」となったものですw

ピンクでもイエローでも無く、白いコスチュームでしかもマーメイド!
「かっけー!チェンジマーメイド超かっけー!!!(*゚∀゚*)」
と、子供ながらに憧れてましたw


ちなみにアニメキャラで憧れてるキャラクターは・・・
やっぱり魔女少女キャラかしらねぇ?w

クリィミーマミやマジカルエミも好きだったけど、ミンキーモモが一番好きだったかも?w
クリィミーマミもマジカルエミも、変身できるのは1つのキャラだけだったのに対し、
ミンキーモモは、色んな職業の大人に変身できるのが魅力だったわぁ♪


まぁ、色々と懐かしいお年頃ですw

アバター
2013/07/02 03:11
>シンシンさん
マジックコーデを見た時、「上手い!」と思ってしまいましたw

こちらこそ、いつも投票ありがとうございます☆
おやすみなさいませ(*'-')ノ*:・・:*良い夢を*:・・:*
アバター
2013/07/01 20:52
今夜はマジックを披露するね さて手を上げたら何が出てくるかな? 

よ~く見たらわかるよ♪ おやすみ☆ 

いつもコーデ投票ありがとうございます♪

おかげさまでいつも上位にいられます。にこっ☆
アバター
2013/06/12 20:57
>シンシンさん
こちらこそ、いつも投票ありがとうございます(*´ω`*)
お昼後の睡魔は、どうしてこうも強いのかとww
おいらもいつも格闘しておりますw

ほんと、台風が来るってんで雨降るかなー?
と思っていたら、まったく降らなかったとか、どうなってんでしょね?w @大阪
そろそろ雨乞いでもしようかと考えてしましますww
アバター
2013/06/10 15:39
こんにちは♪コーデ投票ありがとうございます。
お昼が終わって睡魔と格闘中ですww
梅雨なのに雨降らなよね 雨の神様怒ってるのかなぁ? 
てるてる坊主逆さまにつるそうかなww
アバター
2013/05/09 02:03
>かなたちゃん
レスが遅くなりました(^^;)

おお!同人誌の即売会って、通天閣とかでやってたのね~!
マミやモモのトレーナーを着てドヤ声で歌うお兄ちゃんw すごく想像できます(ノ∀`)
確かにそれを見たら、えらい世界に(ryと思うねwww

最近のヲタクさんは、見た目で判断しにくくなってると思うし、
同人誌の即売会とか行っても、そこまでは思わないかもねw
逆にコスプレとかしてたら、思いっきり写真撮りまくってしまいそうなおいらですw
アバター
2013/05/06 11:06
今更なコメだけど、全部見てましたわぁ〜w w w(爆笑)

この頃、同人誌即売会が通天閣でありまして。学校の先輩に初めて連れて行かれたのよねw

マミやモモをプリントした灰色のトレーナー(なんかオタクさんのファッションはトレーナーにジーパン、女子はサロペットだった時代^^;)のお兄ちゃんが「ラブラブミンキーモモ〜!!」ってドヤ声で歌ってて、エライ世界に来てしまった…^^;と戦慄した記憶が…w
アバター
2013/03/09 03:06
お礼は、ほんとに気にしないでー☆
てか、たまたまダブってただけだし、そこまでしてもらうと逆に申し訳ない(;´▽`A``

お気持ちだけで十分なので(*´ω`*)
アバター
2013/03/08 13:00
わーいほんとにありがとうございます!!!
黒ガチャ23で欲しかったのはこれだけだったので
回さなくてもよくなり、ほんとうに助かりました^^

お礼はぜひさせてくださいー><
ゆっきーのためにと、言ってくださったことがほんとに嬉しいので☆
青48目玉のハートリースとキャンディなんですが、
青は背景が集まった時点でやめてるさぼりっこゆっきー…持っておらず(((꒪﹃꒪)))
ちょうどフリマ解禁になったので、入手でき次第おくらせていただく…というので
いいでしょうか…少しお待たせしてしまうのですが
何卒それでよろしくお願いします!
アバター
2013/03/08 04:36
>ゆっきー
鳥さん、さっそく送らせてもらいました(*´∇`*)
お礼とか、特に気にされなくてもいいのですが・・・
強いて言えば・・・・・第48弾の青ニコガチャの目玉、
【マーガレットハートリース】または【おかえしキャンディ~2013~】なのですが・・・(*ノωノ)
もし、ダブってお持ちであればで構いませんので、お願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2013/03/07 13:17
伝言長くなるので、こちらに失礼します
とりさん、やはりいただけますかー!
リリースされたP限定を見て、けっきょく黒ガチャ23弾はまわすのやめることにしました><
ガチャやるか迷っていて、今まで返事お待たせしてしまってすみませんでした

お礼を同じくらいのアイテムでしたいのですが、
しらさんはたくさんアイテム持っていらっしゃるので
どんなものだといいのか、これまた悩んでおります…
今ショップにあるもので、買おうかどうしようか〜?ってなっていて
まだ買ってないものとかありますか?
それか、過去のあそこらへんのアイテムは無いかしら?みたいなのがあれば
おっしゃっていただけますと、非常に助かるのですが
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/02/23 04:55
個人メモw
3月10日はひらパーが熱い!!
http://www.hirakatapark.co.jp/event2013/spring/anison/index.html
アバター
2013/02/23 03:35
>ゆっきー
ちぇんじ!ちぇんじ!ちぇんじ!!
ヤヴァイね!テンション上がるおね!!ヽ(・∀・)ノ
てか、チェンジロボの頭のとんがってるとこってwww
なんだかマニアックで(・∀・)イイ!!

そして、この記事をうpした後、ラジオで串田アキラ氏がゲスト出演してたw
なんてタイミング!!!!と思って、テンション上がったわ( ꒪﹃ ꒪)ドュフフ


>usaちゃん
いえいえw おいらも何度見ても飽きないので(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
藤巻潤さん、お若いよねw
このチェンジマンは1985年の作品なので、もうかれこれ28年も前の作品でございますw
サンバルカンもゴーグルファイブも、おいら見てたわ(*´艸`)ムププ

マジカルエミは、こちらですね☆
http://www.youtube.com/watch?v=-jo-xmOfypA
小学生のおにゃのこが、アイドルマジシャン(?)のエミに変身して、活躍するってお話ねw

クリーミーマミのコスップレ?はなんとなくできそうだけど、
ミンキーモモのコスプレは、なんだか微妙な感じw
その内「これ!!」てのができたら、お披露目するかも~♪
アバター
2013/02/22 17:48
しらつん、ありがとねー。
観てきたわ、何度も観たわ。
藤巻潤さんがお若いのでずいぶん前なのね。
戦隊物はサンバルカンとかゴーグルファイブとか名前が記憶に残っている。
女の子だったからさー

クリーミーマミとミンキーモモはすぐ浮かぶけど、マジカルエミってどんなんだったかしら。
そういえばニコッとの髪型でマミちゃんとモモちゃんになれそうなのがあったような気がするw




アバター
2013/02/22 16:31
お〜れは〜 おれた〜ちは〜♪
チェンジマンのうた良いですよねぇ〜( ꒪﹃ ꒪)ネバーストーップ!チェンジマーン
チェンジマンのときは5歳くらいなので、かすかにしか憶えてないですが
チェンジロボの頭のとんがってるとことか好きです 笑

なつかしくなったので、ひさびさに
東映戦隊シリーズ・シングルコレクション~戦隊シリーズ20周年記念~
をかけております〜^^
影山ヒロノブに串田アキラ…ちょーアツイべ( ꒪﹃ ꒪)アー



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.