Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


お友達のお部屋にて。

【マイホーム】カテだけど、おいらのとこでの事でわありませんw

少し前の事。
お友達のかなたちゃんのお部屋が、ステキな天の川部屋になっていてふと思った。
これわシャケのかぶりもの装備して、天の川で泳いでみたい・・・とww

で、それっぽい事をかなたちゃんに伝えたところ、「ぜひに」との事だったんだけど、
かなたちゃんの都合が合わなくて、一緒の撮影は今のところ無理ってなったので、
こっそりかなたちゃんのお部屋にシャケで侵入して、一人SS撮影を敢行(`・ω・´)

そして、かなたちゃんがおり姫とひこ星で撮影していた画像と合成してみましたw
それがこちら↓

http://file.silla.blog.shinobi.jp/37899-m000-130710.png

おり姫とひこ星の逢瀬を邪魔する(?)シャケ、驚いてカエルも飛び出すの巻w

かなたちゃん、こんな感じになりましたが、いかがでしょうか?(*´ω`*)
また機会があれば、一緒に撮影したいね☆

アバター
2013/07/12 01:18
>莎紅さん
可愛いだなんて~(ノ´∀`*)テレテレ ←お前じゃなくてシャケの事だww
おいらも暑い暑いとぼんやりしてて、七夕当日の夕方まで、
頂き物の笹に短冊とか飾らずにいて、慌てて適当に飾ったわ(;´∀`)

りある天の川は、おいらのとこだと空が明るくて見えないから諦めて、
ニコタの天の川や↑の天の川部屋を見て楽しみました♪
アバター
2013/07/11 16:27
しゃけ可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
暑い暑いとぼんやりしてる間に七夕も終わってしまいましたょヽ(´o`;今年は晴れてたから、りぁる天の川も見れたかもしれないのにー残念(ノ_<)
アバター
2013/07/11 04:13
>ゆっきー
うふふ~いい感じに泳いでるでしょ?w
いかにして体を背景と同化させるか!?なコーデで頑張ってみた(`・ω・´)w
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
ほんと、ステキな天の川部屋だよねー(*´∀`*)

てか、おいらの画像いぢりなんて、ほんのお遊び程度だよw
全然プロじゃないですからー!(ノ∀`) ※でも画像いぢりは好き❤
お仕事は、相方の実家の家業のお手伝いですw
webのお仕事とか、そんな立派なお仕事できたらいいけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
憧れのお仕事だわw


>かなたちゃん
気に入っていただけたかしら?(*´ω`*)
天の川部屋を見た時、本気でこれがやりたくなったのwww
あれだよw
一人撮影してる時に、もっと大量のシャケがいても面白いかも!?
とまで考えてしまったくらいw

少しずつでも、回復してきてるようで良かった^^
うんうん、ほんとに、また機会があればぜひ一緒に撮影しようねヾ(。・ω・。)ノ゙
アバター
2013/07/10 23:03
わぁー♪ありがとう!!
お見事な合成♪画像、記念にいただきました (*´∀`*)

ホント、一緒に撮りたかったです。少し回復して来ましたが…七夕とうに終わっちゃったし;
またの機会にぜひぜひ☆
アバター
2013/07/10 18:01
おおお、シャケ泳いでる〜〜〜!!!ヽ( ´ヮ`)ノオモシロイ
すごく素敵な天の川のお部屋ですね ため息でちゃいました( ꒪﹃ ꒪)ホォォォゥ
おりひめひこぼしになりきって撮影…めちゃくちゃ楽しそうです〜^^

そしてカンペキな合成… しらさん、プロですね?!
こないだ仕事が忙しい〜とつぶやいていらっしゃったとき、
おや、ご職業何かしら〜?って考えて、
なんとなく、webの仕事とかしてそうだな〜なんて思っていたのですが☆



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.