Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


透明人間になっちゃった(ノ∀`)

画像

先日ね、タウンまでかつあげおねだりに行ったら、

周りの人やヘレン(我が家のニューアフロペットw)はちゃんと表示されてんのに、
おいらだけ、影はあるけど姿が見えないという、透明人間化現象がありますたw

・・・これであんな事やこんな事がむふふだとか考えたりなんて
してないんだからね!(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァw

アバター
2013/09/04 05:34
>ni-chan
穴ぼこ・・・言われて見ると、確かにそう見えるね(ノ∀`)w
他の広場にワープじゃなくて、おいらのマイルームへワープ!
そして強制水遣り・・・なんて妄想をしてしまいました( *´艸`)ムププw
アバター
2013/09/03 13:55
ほんとだ 影だけですね

影って聞かないと 私の場合 穴ぼこだと思ってたかも 

そして 他の広場へワープ! なんて色々妄想中(つД〃)ヾ ナハハ…
アバター
2013/09/03 05:57
>かなたちゃん
おぅふ><
喋るとか、すっかり忘れてた!(ノ∀`)
てか、その手があったか!! な気分です(´・ω・`)w


>がっきー
はて、どうだろうねぇ?ʅ( ՞ਊ՞)ʃ
全裸と言えば全裸なのかも知れないねぇ(΄◔◞౪◟◔`)w


>ゆっきー
他の人にはどう見えてたんだろうねぇ?
頭上の名前は、ちゃんと表示されてたよw
アバター
2013/09/02 02:16
おお! この現象はゆっきーなったことないです〜
これ、他の人にも同じように影だけ見えてるのでしょうかね??

あ、あと気になったですが、頭上の名前は表示されてたのでしょーか??^^
アバター
2013/09/01 19:02
モチのロンで全裸で撮影したのだね?( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)
アバター
2013/09/01 03:29
しらちゃん喋らなくちゃ!
おいらさんがドコにいるかわかんないよぉ (o⌒∇⌒o)

…あ、影発見w



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.