Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


やべぇwww

え?違う違うwケンタウロスじゃなくて、ユニコーンだからw

もらったステキコーデ♪:63

本日もいそいそとお着替えをして、コーデ広場に投稿してたら、

ニコットさんに【ステキコーデ♪】を押してもらえててびっくりしたので、
思わず記念の記事を書いてみるw

https://pbs.twimg.com/media/BT5UKj6CUAAwslQ.png:large


それにしてもこの【ケンタウロスの前足パンツ】、
【カウカウパジャマ】と合わせられないのが残念だわぁ(´・ω・`)

アバター
2013/09/22 02:14
>ゆっきー
センター長(ニコトイさん)のブログのファンだったから、
最近、めっきり更新が無いのが寂しかったりします(´・ω・`)

てか、えがちゃんコス(?)とわ(ノ∀`)wwwww
おにゃのこアバにはできないねぇ・・・
てか、薫くんでやらないのかぁ・・・ほんとにやらないのー?(΄◔◞౪◟◔`)w
アバター
2013/09/20 14:34
センター長とかなつかしい〜*^^*
クローリアンやさきはなで盛り上がってたあの頃、
センター長のブログおもしろかったですよねえ^^

あ、前足の他の使い途なんですが…
ニコッとさんブログのコメント欄で見つけてしまいました( ꒪﹃ ꒪)

「黒の前足着用で、上半身裸の男子は・・・えがちゃんですww」

なるほどまんまだ! これはぜひかっこいい男サブの薫でやってみ………ないし!!
絶対やらないし!!>< 笑
アバター
2013/09/20 00:48
>ni-chan
おいらはCコイン目当てで毎日投稿してるので、投稿するタイミングとかで、
たまたまニコットさんの目にとまったんだと思うの(*´ω`*)w

なんか、こんな馬アバを、5年前から作りたかったとかで、
それでなんだろうな~とw
アバター
2013/09/19 16:07
ほんとだ~ ニコットさんだ いいな!いいな!ステキコーデ♪

※コーデ広場まだ行ったことがないので…(´ー`A;) アセアセ

今から見て来るねεεεεεヽ(*´▽`)ノ

アバター
2013/09/17 14:34
>ゆっきー
ありがとー!ヽ(・∀・)ノ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
おいらが見かけてぽちったお返しでも無かったから、尚更嬉しかったの(*´ω`*)
てか、ケンタウロス着てたからなのかも知れないけどねw

あら、ニコットさんにコメ書いてもらった事あるのね~♪
おいら、ゲームセンター長(現・ニコトイさん)ならあるけど、ニコットさんは無いわぁw
てか、削除してしまってるのは残念ねぇ(´・ω・`)

てか前足パンツ見た時、ボトムスでの販売だなんて、微塵も思ってなかったw
絶対的にタイツだと思い込んでて、これで完璧な牛になれる!!(`・ω・´)
と思ったのに、合わせられなくて激しく落胆したおいらですたorz
他に使い道を考えてみるとするかのぅ・・・( ꒪﹃ ꒪)ムムム
アバター
2013/09/16 08:06
うわーお!! おめでとうですーヽ( ´ヮ`)ノヽ( ´ヮ`)ノヽ( ´ヮ`)ノ

ニコットさんがコーデみてポチッとしたと思ったら、なんとも嬉しいですよねえ^^
ゆっきーニコットさんだいすきですー☆
んが、その昔ニコットさんにせっかくブログコメを書いてもらったのを
ブログごと削除してしまったワタクシ……痛恨!!痛恨!!!
もう消しませんT_T

にゃるほど!カウカウパジャマと合わせたい!と思いつくあたり、
さすがコーデ上級者のしらたんなのです(`・ω・´)スゴイ!
この前足、なんとか他にも色々有効に使いたいですよねえ( ꒪﹃ ꒪)ウーム
アバター
2013/09/13 01:24
>がっきー
がっきーより先に、事務にゃんに押してもらうのはおいらだ(`・ω・´)
・・・てか、事務にゃんてコーデ広場に出没する事あるのかしら?w
アバター
2013/09/12 23:08
事務にゃんに…
押してもらうのを夢みて…
ドリームステプです



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.