Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


得意だった科目って・・・

そんなの5教科+体育以外(美術とか音楽とかw)に決まってるやん(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw


と、たまにはブログのお題に答えてみる(΄◔◞౪◟◔`)

アバター
2014/05/09 16:11
http://www.kamoltd.co.jp/ajisai/
ここに「ありがとう」があるおーw
清少納言さんもいはるんやね(*´ω`*)

個人的には「ほろ酔い」に惹かれたw (名前のせい?w)
ティンカーベルもホムセンにあったけど、これも可愛かったなぁ(*´ω`*)
紫陽花はほんとずっと見てても飽きないわーw
アバター
2014/05/02 22:28
親方やバカヨとは別の意味で、最低なものを見つけた・・・。
さすがにコレはドン引きした・・・。
http://ameblo.jp/tomisuya/day-20111112.html

これで店舗持ってるとかマジこわす。

そういえばバカヨのナッペのひどさは、ゴ ム ベ ラ でナッペしてるからですねww
アバター
2014/04/26 16:24
なんなの?ナッペしないと死ぬ病にでも侵されてんの?
あれを試作wって言うならまだ分かるけど、客に提供するとか基地外沙汰でござるw
普通にロールケーキで出せばよくね?

ナッペのひどさもそうだけど、ランチプレート?なにあれw
“昨日の残り物をワンプレにのせたわー。その方が洗い物減るしー”
という主婦の昼飯にしか見えないんだが?w

早く埼玉でやればいいのにww
しらたんはきっと行ってきてくれるに違いねぇwww
アバター
2014/04/21 15:55
こういう方が行ってるみたいですねーw
http://archive.today/ISOxN

おまけにこっちも貼っておくわw
http://archive.today/RpT3N

もはや、どっちもどっちw
アバター
2014/04/15 15:59
そぉかそぉかw
どうしてもかよちゃんのものを漏れに食させたいんだな?w

じゃあお礼にこれを置いておくおw
(΄◉◞౪◟◉‵)っ http://megalodon.jp/2014-0414-2234-48/ameblo.jp/toiro-iro/entry-11822679132.html
ちなみにこれ、 昨日 の記事だからなww
季節とか、レシピブログなのにインスタントとか、麺が見えないとか気にしない!w
アバター
2014/04/05 06:26
http://ameblo.jp/ameotoko-mkskr100/image-11799961593-12879815446.html

http://ameblo.jp/ameotoko-mkskr100/image-11783531384-12857170271.html

http://ameblo.jp/ameotoko-mkskr100/image-11810878649-12894720956.html
アバター
2014/04/03 22:42
もちぞぉだった件w
https://www.youtube.com/watch?v=-G2Xe1P_e3I
アバター
2014/03/30 02:40
単発なのでさらっとここにおいておきますねw
(΄◔◞౪◟◔`)っhttp://livedoor.blogimg.jp/waranote2/imgs/5/5/55f25d94.jpg
これは何でしょう?w
アバター
2014/01/13 21:59
これって、しらたんの人?w
http://archive.is/6nN27
アバター
2014/01/11 01:03
いつぞやの日記に書いた、“森ばあちゃん”が亡くなったんで、
ちょっと訪問その他が遅れまつ。
ごめんお(´・ω・`)
アバター
2013/12/27 03:58
あてくしもその事を言いたかったでつわ奥様www>某作家日記w

関係ないけど、これも言いたかったw

>ママがいつも作ってくれるケーキ、
>どれくらい手間と時間がかかっているのか
>想いがこめられてるのかわかった!!って。

>こんだけがんばったらおいしくたべてもらいたいね!だってさ^^

安定の劇団ムスメによる、クリスマス公演が開催された模様w
親方の子供らへのプレゼントは“クリスマスケーキを作る体験プレゼント”
だそうでつよw
アバター
2013/09/20 03:56
>satoちゃん
ちょww
学生に対して「酒と煙草と女はやめろ!」とかw
女はまぁよしとしても、酒と煙草を注意する先生ってww
まぁ、昔は(?)そんな時代だったのかもだし?w
てか、satoちゃんて歌が上手いのか!?それとも、何か楽器?w
歌にしても楽器にしても、ちょっと聞いてみたいと思っちゃうわ~(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2013/09/20 03:33
理数系と音楽は得意だったな~
理数系は学校の授業が簡単過ぎてつまらなかったがw
音楽は、中学の時の先生に気に入られて推薦で音楽専門学校⇒音大に行かされそうだったが「酒・煙草・女はやめろ!」と言われてパスしちゃったが(^▽^;)



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.