Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


第2イベント広場がカオスな件について(ノ∀`)

画像

なんか、かつあげおねだりしにタウンに行って、

おお~ハロウィンモードだなぁ(*´ω`*)
なんて思いながら、第2イベント広場に行ったんだけど、
ん?・・・なんか、9月のイベントの名残が・・・あれ?
と違和感を感じつつも、こういう感じなのかぬ?(*'ω'*)......ん?
と思ってたんですよw

んで、ハロウィンパレードの詳細を見てみると、第2イベント広場の画像が、
おいらが見た第2イベント広場(↑画像)と違うと気付いた次第でございますw

何このカオスっぷり(ノ∀`)www
こんな事になってるのは、おいらだけ?w

アバター
2013/09/28 03:24
>がっきー
色々とごちゃ混ぜだけど、最初に見たのがこれだったら、
こんなもん・・・なのか?と思っちゃうんだよ( ꒪﹃ ꒪)
てか、通常の第2イベント広場は、おいらもめっちゃ気に入ったヽ(・∀・)ノ


>かなたちゃん
全然違っても、最初に見たらこれが普通なんだってwww
ちょっと残念なのが、別で必要だったからキャッシュを消してしまったんだけど、
↑の状態でパレードの撮影ができなかった事だねぇ(´・ω・`)


>usaちゃん
きっとおいらが迷い込んだ異次元は、9月と10月の狭間・・・
“幻の9月31日”だったんじゃないかと思う(ぇw


>えみりんちゃん
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
仲間がいた!((o(・ω・)人(・ω・)o))
おいら今までは、デザイン変更になってすぐにタウンに出掛ける事がなかったから、
今回が初めてだったよw
これからは意識して、第2イベント広場に出掛けてみようかしら(*´ω`*)
うんうんw けっこう楽しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
やっぱりこの状態でパレードの撮影もしたかったわぁ(´・ω・`)w
アバター
2013/09/27 16:15
私も↑こんな画像になりました。
タウンのデザインが変更になった後にタウンに出掛けると
第2イベント広場は大抵毎回、新デザインと旧デザインが入り混じった画像になります。
キャッシュを削除するとちゃんと正しいデザインになってくれるのですが
入り混じった画像もなかなか楽しかったりしますww
アバター
2013/09/26 17:32
上の画像は何処ですのん?
異次元の世界に迷い込んだしらつんの図
アバター
2013/09/26 14:24
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 全然違うやんw w w しらつん面白いもの撮れたね✿
アバター
2013/09/26 12:47
タイトル見て、
なんでカオス?俺めっちゃ気に入ったのになー。
て思って読みに来たら、なにこれゴチャ混ぜ(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.