Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


ニコッとタウン5周年おめでとうございます♪


早いもので、ニコタも5周年ですかw

以前遊んでいたアバターSNSが、大体5年ぐらいで閉鎖になった事を考えると、
ゆっくりではありますが、ニコタは運営さんの努力や進歩も目に見えますし、
10月にはニコみせのリリースもあるようですので、まだしばらくは閉鎖の心配も無く、
安心して遊べるのかな?と思っております(*^^*)

これからも細々と(?)課金しつつ、ニコタに貢献できたらと思っております☆
そしてニコタの進化を見守りつつ、楽しいニコタ生活が過ごせたらと思います♪
とりあえずニコット釣り2のリリースはどうなってるのかと小一時間w


あと数日もしたら、おいらもニコタ生活5周年になります。
何かイベント的な事ができたらと考えてますが・・・
まだノープランなので、どうなる事やら(;´∀`)w


なにはともあれ、ニコタ5周年おめでとうございます♪ヽ(・∀・)ノ

アバター
2013/10/01 02:27
>ゆっきー
あ・・あるぇ?おいら、細々とやってるつもりなんだけどなーおかしぃなー(΄◔◞౪◟◔`)←棒読みw

いやぁほんと、めでたいね!!ヽ(・∀・)ノ
うんうんw ゆっくりでいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
最初の頃は、「あの機能はまだか!(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ」て思う事もあったけど、
今では、ニコみせの延期なんかでも、
「さすがニコッとクオリティw」(良い意味でw)と考えるようになったわよぅw

還暦日記!!!!
ほんとにそれができたら、すごいなぁ♪
そして吹き出しに「老人ホームの見学行ってきたよ(*´∀`*)」とか書いちゃう?ww

なんかちょっと前までは、おいらの5周年までまだ1週間あるわ~とか余裕ぶっこいてたら、
なんかもう日にちが迫ってるし!(:.;◉;ω;◉;.:)
まだノープランだわどうしましょ(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ ←お祭り気分どころじゃない人ww


>がっきー
そういやあったねw ペットのレースみたいな話w
確かに女性向けのサービスが多いもんねぇ。
てか、男性向けのサービスって、どんなのがいいのだろうか?
・・・・・やっぱり縞ぱんの帽子系アイテム発売かぬ?(*꒪﹃꒪*)ドゥフフw
アバター
2013/09/30 22:09
どっちかというと女性ユーザー向けのサービスが多いから
男性向けとしてペットのレースみたいなのを考えてる、
みたいな話もあったな〜(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ
アバター
2013/09/29 21:43
細々と…って、あれ、なんだろう、ちょっと意味がわからないであります(((( ꒪﹃ ꒪))))

ともあれ……

わーいわーい! ニコッとタウンおめでとー!!ヽ( ´ヮ`)ノ☆
いやー めでたいでありますなあああ☆
ニコッとには、これからも、ゆっくり進んでいってほしいですー
がーっと大きくなったものは、あっという間に壊れちゃいますからね><

ずーっとニコッとが続いていって、30周年とかも祝いたい!と本気で思います〜!
ゆっきー還暦〜 とか日記書いちゃう…とかすごくないですか?!(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ笑

そうか、しらたんの5周年はもう間近なんでありますね
なんだかお祭り気分〜 嬉しいですねえ*^^*



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.