Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


【5周年記念】第4回お部屋で間違い探し【クイズ】

画像

本日、ついにおいらも、ニコタ生活5周年を迎えました(*´ω`*)


元々遊んでたSNSから転居wしてきて、最初は一人でコソコソ遊んでたけど、
次第に前からのお友達も転居してきて、そして新しくお友達も増えて。
でも、段々お友達もインしなくなってきて・・・

それでも、遊んでくれるお友達がいるので、おいらは今でも
ニコタにインしては、細々と遊ぶ事ができてます(*´ω`*)

たまに、思い出したようにインしては、伝言残してくれるお友達がいるのも、
なんだかちょっぴり嬉しかったりするしね(*´∀`*)

そういう事で、こんなおいらのニコタ生活を、おもしろおかしく、
楽しくしてくれている、昔からのお友達から最近知り合ったお友達の皆さんに、
厚く御礼を申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ



・・・て事で、久々に『お部屋で間違い探し』をやります!ヽ(・∀・)ノ


★ 問 題 ★

おいらの部屋にある、【間違い探しの間☆】【間違い探しの間★】を見比べて、
違う個所を探して、ここのコメ欄にすべて答えてください。

回答例 : 「○○がいなくなってる」 「○○の色が変わってる」 などw

↑やっぱり他の人へのヒントになっちゃうので、
間違いが何個所あるかだけを答えてもらうように、変更します^^;

回答例 : 「○個所」 「○個」


部屋を見るのは、不法侵入wでもいいですし、
お部屋アルバム(しらのニコタ物語Ⅱ~お部屋編~)にも公開しています。
もしくは、↓URLの画像を見比べてもらってもいいかとw

間違い探しの間☆ http://file.silla.blog.shinobi.jp/2013event-01.jpeg
間違い探しの間★ http://file.silla.blog.shinobi.jp/2013event-02.jpeg


※配置はほぼ同じになってると思いますが、ミリ単位での誤差があっても、
  それは間違いにカウントしませんので、ご了承願いますw


★ 回 答 期 間 ★

2013年10月3日~2013年10月8日24時まで
※期間内であれば、何度でも回答を修正していただいておkです。


★ 正 解 発 表 ★

2013年10月9日
※おいらの都合で、もしかしたら1日ぐらい延びる可能性もあるかも?w



以上!(=゚ω゚)ノ

正解者には、来週発売されるであろうアイテムの中から、
おいらの独断と偏見で、何か良い物をプレゼント☆
不正解でも、同じく来週発売されるであろうアイテムの中から、
何かちょっと良い物?を、参加賞としてプレゼント・・・するかも?w ←まだ未定でつw

※クイズの参加はどなたでも構いませんが、
  プレゼントに関しては、おいらと交流のあるお友達限定とさせていただきます。


そういう事で、参加される皆さんは、よ~~~~~~~く目を凝らして、
間違いを見つけてくださいね☆(΄◉◞౪◟◉‵)がんがれーw

アバター
2013/10/18 02:38
>月猫さん
コメントありがとうございます(*´ω`*)
間違い探しは、以前からたまにやってたのですが、
最近ではすっかり年に1回やるかやらないか・・・になってしまいました(ノ∀`)w

おお!来年の8月に試験ですか!Σ('0'*)
いやぁ・・・すごいな~おいら、今からお勉強とか絶対無理だわ~w
今から準備をされると言う事は、難しい試験なんでしょうねぇ。。
ご無理なさいませんよう、息抜き程度に遊んでやってくださいませ(*´ω`*)
アバター
2013/10/17 05:34
あ!しまったー!
こ~んな楽し企画を♪

来年の8月に試験受けるから、これからますますイン減ったりするのですが、
またちょこ~って遊びにこさせてください(o^^o)
試験受けるけど学生ではありませぬwww
アバター
2013/10/10 04:12
>ゆっきー
きっと正解発表を見て、驚愕しているに違い無いね(΄◉◞౪◟◉‵)
ギリギリまで、お疲れ様でしたw

ま、そういう事だから(΄◉◞౪◟◉‵)ノ゛
アバター
2013/10/08 23:46
10個目は…………あるのか?!! と探しまくっていましたが、
目が疲れてきたので、これまでに…((( ꒪﹃ ꒪)))フグァ....
ということで、9箇所!でお願いします!
アバター
2013/10/08 10:49
間違い探しの【正解発表】ですが、おいらの都合により、
10日になりそうです^^;

参加賞も出す予定にしとりますので、参加者の皆さんには、
明日リリース予定のアイテムの購入は、
極力控えていただければいいかな?と思います。

※タウンイベントが始まるみたいなので、
  イベント参加用アイテムは購入してもらってもいいかとw
  それ以外は、景品と被る可能性もあるので、お気を付けください☆

勝手言ってごめんね~^^;
アバター
2013/10/05 01:37
>ババさまw
そうかーw ババさまにも見えたのねwww
朱夏たんは、7箇所ね(΄◔◞౪◟◔`)w

多肉記事は、もうちょい待ってw
この後、相方にPCを明け渡さなあかんねん(´◉◞⊖◟◉`)
なので、明日か明後日ぐらいに・・・てか、他にもうpしたい事があるのになぁ(ノ∀`)w


>usaちゃん
朝からのご訪問、嬉しいわ(*´ω`*)
怪しいところ・・・どこなのかしらねん?w
期間は8日一杯なので、気になるなら
家具モードで見てみるのもいいかもね?(΄◔◞౪◟◔`)w
アバター
2013/10/05 01:29
!!( ゚д゚ )
えみりんちゃんへのレスが・・・したと思ったのに・・・・・あれ?(´・ω・`)
てことで、改めてw

>えみりんちゃん
お祝いコメントありがちょー(*´∀`*)
こちらこそ、これからもよろしくしてねん(人ω`*)

うんうん♪
色々と新旧アイテムを並べてみますた(`・ω・´)
もっと色々と置こうかと思ったけど、ゴチャゴチャし過ぎると、
どこが正解だったか、自分でもわからなくなりそうだったので、
これぐらいにしてみましたw
えみりんちゃんは、6箇所なのね(΄◔◞౪◟◔`)w
アバター
2013/10/04 05:29
早朝からピンポン♪ピンポン♪言わせながら二つのお部屋を行ったり来たり
怪しいところを見つけたけれど…どうなのだろう。
なんて言っているうちに、出勤時間が近づいた…
ファイナルアンサーなのね?…の?が気になるが…
外れても楽しかったからファイナルアンサーよ、うほほほっ
行ってきます〜
アバター
2013/10/04 05:14
おぉ!!ババにも見える!!
もう一箇所がwww(ノ∀`)
ってことで7箇所でおねまいしまつw

で、はようpしなさいw
婆が多肉を見極めてしんぜようww(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2013/10/04 03:26
よーし!
ここで先生から、みんなたちの為になる話をするから、
よ~く聞くんだぞー(΄◉◞౪◟◉‵)w

今回の間違い探しは、景品を出すため、
まぁ参加人数にもよるけども、先生が散財しないためにも、
「そう簡単に正解者を出してたまるか!(゚;益;゚)」
な気持ちで作成したわけだw
なので、難易度は高いと思ってくれたまへ(΄◉◞౪◟◉‵)w

そしてこのクイズは、真面目に答えようが、カンニングをしようが適当に答えようが、
本当の事は先生にはかわらないからなw
自分を信じるか、人を信じるか、それとも何も考えないかは、
自由だからなー(΄◔◞౪◟◔`)w

ま、そういう事だからなw
みんなたちはがんがって答えを導き出したまへ(΄◉◞౪◟◉‵)w

この、為になる話を見て、現在正解者がいるかいないかをどう捉えるかは、
みんなたちの感じるままにw
アバター
2013/10/04 03:08
>usaちゃん
お祝いコメントありがちょー(*´∀`*)
思い返せば、ジンギスカン好きがきっかけでラブラブになったのは、usaちゃんだけだわ(///∇//)
usaちゃんとのハネムーンは、ドイツDK縁の地巡りしか無いわね(*´ω`*)
これからも、あんな事やこんな事しながら、ラブラブでいてくださいね❤

usaちゃんは、7箇所でファイナルアンサーなのね?(΄◔◞౪◟◔`)w


>夏子たん
お祝いコメント、ありがちょー(ノ´∀`*)
夏子たんは、リアルでお忙しそうだとわかっているし、おいらの方こそ、
たま~~~にしかお伺いできてないので、のーぷろぶれむよ!(=゚ω゚)ノ
うんうん♪ゆるゆるだらりと、長~~~いお付き合いを、よろしくお願いします(*´∇`*)

間違い探しは無理強いでは無いけど、
カンニングでも当てずっぽうでもw回答してもらえると、
景品がもらえるかも知れないよ?(΄◔◞౪◟◔`)w な感じでw
お時間があれば、お付き合い願います~♪


>ゆっきー
おお!!ゆっきー3きょうだい(?)でのお祝いコメありがちょー♪ヽ(・∀・)ノ
いえいえ、おいらの方こそ、いつも楽しませていただいてますわ(人ω`*)
まぁ、なんだかんだ色々とあったりしますが、けっきょくここにいるよねーw
てか、閉鎖でもされない限り、すっとここに居座っちゃうわよぅw

クイズは景品も出るので、適当にでもなんでも参加していただければいいかとw
・・・てか、ゆっきーはなんでだか正解しそうな気がするwww
モザイクアートの時の印象のせいか?w

初期服コーデね、本当はおいらの初期服ってグレーだったから、
グレーでって思ってたのに、気が付いたらこうなってますた(ノ∀`)w
そして、このハートフープ?は、たぶん初めての使用だと思われますw
アバター
2013/10/04 02:07
>がっきー
参加ありがちょー♪
・・・自身満々だね?(΄◔◞౪◟◔`)w


>ババさまw
青き衣をまとった者・・・棺の中の青カボチャの事かしら?w
目が悪いのに、参加してくださって嬉しいですわ(΄◔◞౪◟◔`)w


>かなたちゃん
こちらこそ、ごめんね(・ω<) テヘペロw
・・・きっとあそこを悩んでるんだろうな~と思いつつも、何も言うまい(´ー`)w


>ni-chan
参加してくれてありがちょ(*´ω`*)
おいらだって、たまにしか行かないので、ぜんぜんおkなのだ(`・ω・´)

「φ(・ω・。)かきかき」見せてもらいました・・・が、何も言うまい(΄◔◞౪◟◔`)w
アバター
2013/10/03 21:04
5周年おめでとうございます♪
♪(⌒▽⌒)o∠☆:゜* オメデトー♪*:・'゜
これからもどうぞよろしくお願いしますね(゚▽゚*)*:..。o○☆

間違い探しは、6ヶ所の間違いを見つけましたw
最新アイテムから懐かしいアイテムまでとり揃えた楽しいハロウィンのお部屋ですね♪♫♬
アバター
2013/10/03 19:48
にょほほほ〜〜〜〜〜い!!!ヽ( ´ヮ`)ノヽ(⌒▽⌒)ノヽ( ´ ▽ ` )ノ☆
(左から順に、ゆっきー・すーじー・薫でございます↑ 笑)
しらたん、5周年おめでとーーーーーー!!!!!

私もしらたんがいるおかげで、いつもほんとにニコッとが楽しいです〜><
しらたん、ここにいてくれてありがとです!

楽しそうな間違い探し( ꒪﹃ ꒪)ウホーッ 後ほどじっくりやります♪
ぜったい正解するぞーう(๑꒪д꒪๑)クワッッ

んでもって、こないだニコッと5周年の日もだったけど、
最初の服コーデがまたキュートなのです❤
アバター
2013/10/03 17:39
しらたん、はっぴい5周年~(^◇^)♬
近年いよいよ、ちんたらしたおとないになっておりますが、
これからもどうか、ゆるゆると長あくお付き合いいただけましたら、
ウレシイです~(*^^)v
ゴーストのいっぱいいる、ハロウィンのお部屋での間違い探しねん(゜-゜)
本日、ちょっと急ぎ廻っているので、時間のあるときにまた、
来て探せればいいんだけれど~(^^ゞ
アバター
2013/10/03 13:57
しらつん、5周年おめでとうございます。
しらつんとお友達登録していただいて、まもなく4周年♥
忘れもしない初めての出会い…釣り堀で糸を垂らしながらのジンギスカン談義
…そして愛が芽生え、ラブラブの日々を…(妄想中…♥)

で、妄想しながら間違い探し、探し、探し…
んー7箇所だと思います。
ファイナルアンサー 7箇所でよろしくです。

アバター
2013/10/03 10:48
めったに来ない者ですが
参加させていただきますp[スミマセン]q・ω・`O)

「8個所」だと思うのですが…
マイブログに 自分がこれだと思うもの 忘れないようφ(・ω・。)かきかき  しておきます
アバター
2013/10/03 09:47
ゴメンゴメンやり直し…

7箇所か8箇所か悩んでおりますが、たぶんカウントしない誤差だと思うので、7箇所。
アバター
2013/10/03 05:32
6箇所だと思うんだけども・・・
最近ババは目が悪いでのぅ・・・
青き衣をまとった者しかよく見えんのぢゃよwww (΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2013/10/03 02:25
9箇所DA!!!( ꒪﹃ ꒪)クワッ



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.