Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


サークル【不良主婦荘】が解散になりました。

いつも遊んでいただいてる大体のお友達には、関係無い事になりますが、

おいらが代表を務めていたサークル【不良主婦荘】が解散になりました(´・ω・`)

メンバーもニコタにインしなくなった人が多くなっていて、
もうずいぶんとまともな活動はしていなかったのですが、
またみんながインするようになったら、憩いの場になればと思い、
吹き出しだけでも書き換えたりしながら続けていたのですが、
おいらのうっかりのせいで、解散になってしまいました(´;ω;`)

また作り直すにしても、インしてないメンバーに、
どのように連絡を取ればよいのかもわからないし、
とりあえずは解散って事で、また機会があれば、
新たにサークルを作れたらと思います☆

今もニコタで活動してるメンバーには申し訳ないですが、
そういう事でご了承していただければと思います(。uωu))ペコリ

アバター
2014/01/12 17:41
水遣り^^
メガ化狙ってるから
お返ししていただくと有難いです
アバター
2013/12/06 03:58
>かなたちゃん

さすがに解散ともなると、メンバー全員に通知が行くのねぇ。
てか、いえいえ、おいらは特に何もしてないし、
イベントについては、おいらが勝手にやりたくてやってただけなので、
そんな大層な事では無いけどね(;´∀`)

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
おいらもサークル通じてじゃないと、かなたちゃんや他のお友達に出会えてなかったので、
最初は内輪だけでの設立だったけど、結果的にはよかったなと思ってます☆

こちらこそ、サークルが無くとも今まで通りに仲良くしてくださいな❤(*´∇`*)
アバター
2013/12/06 03:52
>ゆっきー

そうそう、自動解散があるのよねぇ(´・ω・`)
いちおう一か月前に通知が来てたんだけど、
その時にうっかり後回しにしてしまったのか、
そのまま解散になってしまったよ(´・ω・`)
ゆっきーのサークルは、解散にならないように気を付けてね!
アバター
2013/12/05 22:46
通知来てましたー
いままでご苦労様&ありがとう。
しらちゃんはじめ、不良主婦荘を見つけてなかったら出会えてなかったお友達もいたし、感謝です。

これまでどおり遊んでくださいね✿^^/
アバター
2013/12/05 17:44
ふぉぉぉ、そうか自動解散ってありましたね><
私もうっかりやりそう過ぎる……ので気をつけねば( ꒪﹃ ꒪)
ブログにしてくれてありがとでした!



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.