Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


やっと上海の予約が取れた。

長いお盆休みがやっと終わり、
相方から開放されて嬉しい日常が始まったw


さて、前々から決まっていた上海旅行。
なのに、相方の友人が結婚式の詳細をなかなかくれなくて、
予約するのが延び延びになっておりました。

で、お盆休み前になんとか詳細をGETし、
バタバタ~と旅行代理店へ行ってみたものの、
すでにキャンセル待ち状態・・・( ̄ェ ̄;)
とりあえず、待ちの薄いところで予約してきたけど、
やはりちと心配なので、ネットでも探してみる事に。

色々と探してみたけど、やはりお値打ちパックはどこも一緒だ・・・
最悪相方一人で行ってこいよ~(その間おいらはニコタ三昧~♪)
とか内心思いつつwネットでもキャンセル待ち予約をしてみる事に。

で、今日、ネットでキャンセル待ちしてた方で、
なんとか予約が無事に取れましたΣ(- -ノ)ノ
(内心、おいらのニコタ三昧が~( ┰_┰)とか思ったのは内緒w)

明日、代理店で予約したものをキャンセルしたら、ひとまず安心。


さて、あとはどんな感じで上海を満喫するかが問題だ。
いまだにガイドブックもほとんど見てない有り様だw
行きたい所がさっぱりわからないからな・・・( ̄  ̄;)
ま、とりあえずパンダでも見に行くとするかね♪

てか、引き続き、上海情報をお持ちのお客様は、
どしどしお便りをお寄せくださいませ❤
あて先はこちらです(΄◉◞౪◟◉‵)p

アバター
2009/09/03 15:34
>天音さん
もうすぐなのに、いまいちテンションが上がらない我が家w
行くのは、シルバーウィークの連休で行くの^^
アバター
2009/09/03 15:29
いいなぁいいなぁ、ところでいついくの?
アバター
2009/08/27 11:02
>ゆうみさん
ありがとうございます~(人ω`*)ウフン♥
ガイドブックは、とりあえず1冊買ってあるんですけどね~
なかなか見る気になれない・・・w
たぶん、自分達で行きたい!行こう!と思って行くんじゃないからかな?
行きたいところだったら、実際行く予定が無くてもガイドブック見てると楽しいんだけどな♪
これからボチボチ決めていこうと思います^^;
アバター
2009/08/26 17:10
上海旅行、満喫してきてくださいね~♪
やっぱ、機内ででも見れるように、薄いガイドブック1冊くらいは用意しておいたほうがいいかと・・・
私なんか、イタリア行くのに舞い上がって、5冊もガイドブック買い込んじゃいましたからねw
でも、全部嘗め回すように見て、それだけでも楽しめましたよ☆(ゝω・`)
アバター
2009/08/19 03:05
>ほえつさん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
パンダはオススメじゃないのね~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
上野のパンダは見た事が無いのですが、白浜のパンダなら2度ほど見た事ありますが・・・
あれを上回る薄汚れた寝そべるパンダ・・・・・・ある意味見てみたいような(爆
でも、色々と考えてたら、動物園に行く余裕が無いかも知れないです(-""-;)
9月、少しは涼しくなっててくれるといいのですが、どうでしょうね?
相方友人に、出発近くなったら聞いてみたいと思います。


>ブルーさん
この場合、残念!が正解・・・かも知れませんヾ(-д-;)ぉぃぉぃw
ほんと、上海なんて、自分から行こうと思った事がないので、
まぁせっかくですから、楽しめたらと思います。
たぶん・・・仲良くは無理です(キッパリ


>ランプさん
うーん・・・とりあえず良かった事にしておきましょうw

おお!ランプさんは上海経験者さんなのですね♪
どこを観光とかは、まぁガイドブック見て自分で考えたらなんとかなりますけど、
クレクレの子供情報は、ありがたいかも(人ω`*)
そうゆうのが居るのか~頑張ってスルースキルを高めておきたいと思いますw


>鉄腕さん
ありがとーございますー(棒読みw
はい!美味しい物いっぱい食べてきます♪
体重が増えて帰ってくること、間違い無いだろうな~w


>うにさん
上海蟹おいしいの?食べられるといいな~(゜-、゜)ジュル

で、トンファーて何?え?有名?おいら無知過ぎ?・・・( ̄  ̄;)
アバター
2009/08/19 02:49
>walkerさん
近いと意外に行かないものですよねw
えーなになに?ナイトスポットで面白げなところですか!
どこだろう~気になる・・・夜景が綺麗とか?遊べるとことか?
気になるw


>りーさん
おいらも上海は初めてです。
でも、同行者が相方なだけに、不安いっぱいw
燃油サーチャージのシステム(?)が、いまいちわからないのですが、
とりあえず全てが代金に含まれてるらしいので、問題無いかな~^^;


>satoさん
(-""-;)ムム・・・それも密かに思ったのだが、
2人から決行のパックだったので、無理だったのさ・・・チッ(・д・)(オイw

上海と言えば・・・「上海」てゲームなら一時期はまったけど・・・・・ぜんぜん関係無いかwww
おいらも行く気無かったから、さっぱりわからない~♪


>ロミさん
食べ物は、ガイドブック見ててもどれも美味しそうで・・・(゜-、゜)ジュルw
かなり期待してますw


>エマニーさん
ほんと、ニコタ三昧は残念だったわ・・・チッ(・д・)
上海三昧・・・できるといいけどな~色々と不安・・・・・特に相方がw(-_-;)
アバター
2009/08/19 00:57

 トンファーで修行すか??
アバター
2009/08/19 00:22
上海蟹上海蟹上海蟹上海蟹上海蟹上海蟹上海蟹上等!
アバター
2009/08/18 23:16
予約取れておめでとう
美味しい物いっぱい食べて来てね(^^)
アバター
2009/08/18 19:34
予約取れて良かった(?)ね^^

上海はツアーで行ったことあるんだけど、
どこを観光したのか覚えてないのよ(A゜∇゜)ハテッ?
覚えてるのは、非常に蒸し暑かったことと、
観光名所にお金をくれくれ言う子供が群がってたことかな(-"-;A

何の参考にもならずゴメンなさい<(_ _)>
アバター
2009/08/18 17:48
おめでとう♫ ♬♪ と言っていいのか 残念でした>< と言うべきなのか ww

でも、上海なんて チャンスがないとなかなか行けないかも・・・なので

仲よく 楽しんできてくださいね(^0^)/
アバター
2009/08/18 16:48
パンダはオススメできません。

東京・上野と同じく、暑いとパンダは動かないのです。
ただダラリと寝そべるのみ。
そして上海動物園のパンダ舎は、上野より汚いです(爆

私は初めて上海に赴いた際、兄と慕う友人に

「動くパンダが見たいの。」

と訴え、

「動くかどうかはわからないけど、一応連れて行くよ。」

と、連れて行って頂いた結果、薄汚れた大人パンダの動かぬ背中を
眺めて帰ってくるという情けない結果になりました。

でも、9月の連休なら涼しいかなぁ。



アバター
2009/08/18 13:33
ニコタ三昧は残念でした~ww

上海三昧してきてね~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/08/18 12:20
上海は行ったことないわ^^;
食べ物が美味しいイメージがあるけどな♪
アバター
2009/08/18 11:35
(故意に)間違えて一人分だけキャンセル待ちすればヨカッタのに~ww

上海と言えば・・・・・・・・・・
「上海問屋」という怪しいPCパーツを扱ってる店が・・・・・って秋葉原だっ!
「上海飯店」っていう中華料理店が・・・・・どこにでもあるなww

上海は行ったこともないし行く気もないからワカラナイ~♪
アバター
2009/08/18 09:51
上海良いなぁ~行ったことないからうらやましい♪
そういえば燃油サーチャージがもうすぐ復活するらしいですね・・・(-"-)
それまでにどっか行きたかった~~~~・・・
アバター
2009/08/18 08:11
上海…近いのに云った事ないのですぅ…。
ナイトスポットでおもしろげなところがあると、聞いた事があります~!



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.