Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


【予告】ゴスペルライブ撮影会のお知らせ♪

画像

↑そろそろ模様替えしようと思ったので、記念に今の部屋を撮影してみたw


さて、9月4日(金)、久しぶりに相方の飲み会が前以って決定したので、
以前からやりたくてなかなか実行できてなかった、
ゴスペルライブ撮影会をやりたいと思います(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

場所はおいらの部屋で。
時間はまあ、19時頃からおいらが部屋で待機してると思うので、
ぼちぼち人が集まったらやっちゃうよ~て感じです。(いつもの感じです。)
*インして部屋で待機してる時は、つぶやいておきますので、そちらを見てください。


参加はどなたでも自由ですが、今回は衣装(アバター)をちょっと指定させてもらいます。

・シスター(女)       ・プリースト(男)
・エンジェルガール(女)  ・エンジェルボーイ(男)


上記の物着用をお願いします。
上記の衣装が無い場合は、できるだけ白・黒の衣装でお願いします。


持ち物はウエディングベル(ジングルベル可)のみで。
無ければ手ぶらがいいかな?他何か良いアイテムある?
ウエディングベルは多少ならフリマでレンタルもいたしますので、申し出てみてください。
(*レンタルは信用できる友だちとしかいたしませんので、ご了承ください。)

髪型は自由。
アクセサリー類の有無はお任せしますが、
できるだけ主張の少ない物でお願いします。



とりあえず以上かな?
他、”こんな感じはどう?”的な意見があれば、お願いします。

このゴスペルライブ撮影会は、
前回のライブハウスの時(アルバム参照)みたいに大勢でやってみたいので、
もし誘えるお友達がいたら、ぜひご一緒に参加してみてくださいね。

あ・・・でも、部屋にMAX何人まで入れるのか謎だわw
てか、そんなに人数集まらないかな・・・・・・o(;-_-;)oドキドキ♪

アバター
2009/08/28 20:53
>satoさん
おお!
エンジェルボーイが手に入ったのね(人ω`*)ウフン♥
うんうん^^
噴出しに状況報告しておくので、時間が合えば覗きにきてね♪
アバター
2009/08/28 10:47
エンジェルボーイが手に入ってしまったので、時間が合えば参加しまっす~♪
アバター
2009/08/27 11:08
>かなたさん
ベル・・・両手持ちですか!!
いいねいいね~ぜひぜひ、お待ちしておりますわ(人ω`*)ウフン♥


>ゆうみさん
ほんと、どんなライブになるかしらね~(・∀・)
満員御礼になるといいんだけど、みんな時間の都合もあるだろうから、
同時刻に15人集まれるか謎だわw
ゆうみさんも、忘れてなければよろしくお願いします(人ω`*)ウフン♥
アバター
2009/08/26 17:13
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪楽しそうですね♪
どんなライブになるのかしら!?私もうっかり忘れてなければ是非お邪魔させてもらいますね♪
確か部屋は15人までは大丈夫だったと思うんですけど・・・満員御礼になるといいですね(。◕ .-。)♥
アバター
2009/08/26 15:55
来れたらシスターで覗きに来ます〜^^
ベル2つ持って来ちゃダメですよね?

(-_-)/~~~~~~☆ピシッ> あっ^^;
アバター
2009/08/21 01:41
>ミナキさん
ミナキさんは、シスターにウエディングベルね_“φ( ̄ ̄*) メモメモ

ほんと、いっぱい集まるといいんだけどね~
来てくれても、他の人と入れ違いになる人も出てきそうで・・・^^;
ま、当日はじっくり待つとしますw

お部屋は・・・普通の教会風ですよ(* ̄ノ・ ̄)コッソリw


>ランプさん
時間は、↓のフーイさん宛のレス参照願いますw
でも、今までがそうだったってだけなので、
当日の集客次第で臨機応変にいきたいと思います^^
ま、24時近くまでお喋りしてるとは思いますので、
時間が合えば、立ち寄ってみてくださいね♪


>鉄腕さん
おお~それならぜひ!
この機会にエンジェルボーイを着てみてください(人ω`*)ウフン♥
当日は、ダラダラ~マターリやってると思いますので、
よかったら立ち寄ってみてくださいね♪


>エマニーさん
うん。
なんだか今回は期待できそう?
でも、同じ時間帯にみんなが集まれるかが問題かな?と^^;
15人MAXで集まると嬉しいな~♪(重たくなりそうだけど・・・( ̄o ̄;)ボソッw


>うにさん
ウエディングベルは、この為に特別用意してたんじゃなくて、
親戚の皆様が、それぞれ持ってるのをレンタルしてくれるらしいです(謎w

チケット15枚・・・少ないのか多いのかは謎だけどw
前売りでちゃんと買って来てね( ̄m ̄〃)ぷぷっw
アバター
2009/08/21 01:29
>フーイさん
たぶん・・・

19:00頃 おいらが部屋で待機
  ↓
19:30頃 1人2人は来るけど、なかなか人数が揃わない
  ↓
20:00頃 お喋り始まる
  ↓
21:00頃 人が集まるも、なかなか撮影を始めない
  ↓
23:00頃 誰かが時間がやばいと言い出し、やっと撮影
  ↓
24:00頃 解散!

と、いつもは大体こんな感じですので、たぶん間に合うかと思いますよ?w
なので、時間がよろしければ、お待ちしてます^^


>りーさん
お時間が合うようなら是非参加してください^^
旦那様、帰りが遅くなるように呪っておきますw(え


>ni-chanさん
まさしく、そのような格好で来てもらえると嬉しいです♪
19時とは書いておりますが、早い時間に人が集まるといいけど^^;


>エマニーさん
15人までなのか・・・てか、一度に15人も集まるかどうだかw
うん。服装はできたら統一感が欲しいのよね~^^
エマニーさんは、どんな服装になるのかな?
楽しみだわ(人ω`*)ウフン♥
アバター
2009/08/21 00:46

 ウェディングベルとか用意してたんですねぇぇ。。 さすがっ!

 チケット15枚かぁ。。  流してくれぇぇ (^^♪
アバター
2009/08/20 15:29
いっぱい集まりそうな予感だね~ウキウキo(・∇・o)(o・∇・)o ワクワク
アバター
2009/08/19 21:34
私ならエンジェルボーイだな
買ったはいいけど
一度も着た事無いんだよね(^^ゞ
アバター
2009/08/19 18:46
うわぁ~、楽しそう♪
私も出来れば参加させてもらいたいな~。
でも時間が微妙・・・
何時ごろまでなら間に合いますか?
アバター
2009/08/19 16:56
9月4日ねφ(・ω・ )かきかき

ミナキは、シスター服にベル持って参加しますねヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

いっぱい集まるといいねヽ(=´▽`=)ノ

どんなライブ会場になってるのか?
今からとっても楽しみです♪(*(*/(*/∇(*/∇\*)キャッ♪
アバター
2009/08/19 16:05
部屋は最高15人までなのよ~^^

なるべく主張ない服でね^^;; は~い♪楽しみだね~ヽ(◕∀ ◕✿)ノ
アバター
2009/08/19 14:04
今ブログ読んでて(@_@)
私の格好 ご指定の格好に含まれておりやす
どなたでもと言うことなので フラ~ッと来て勝手に参加してるかもしれません
9/4 19時 φ(・ω・。)かきかき
アバター
2009/08/19 12:00
楽しそう~~~~~♪♫♪
是非参加したいです(*^^)v
旦那の帰りが遅くなりますよーに・・・( -ω-)ノ
アバター
2009/08/19 06:17
面白そうなイベントですね^^
でも、残念ながら19時頃では行けそうにありません^^;
行ける方々皆さんで楽しんで下さい*
アバター
2009/08/19 04:40
>satoさん
( ̄д ̄) エー・・・着衣無しかぁ・・・・・・・・てか、短パンぐらい着るよね?w
アバター
2009/08/19 03:10
指定の衣装が無いので、着衣無しで参加はダメですか~  ( ̄ェ ̄;) エッ?

 



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.