Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


シャチホコシャチホコ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+10

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.04cm
長靴
2
24.94cm
ワカサギ
1
10.56cm
キンギョ(黒)
1
19.62cm
アブラハヤ
1
8.93cm
ブルーギル
1
21.61cm
カワムツ
1
11.39cm
オイカワ
1
12.05cm
ウグイ
2
21.22cm
ギンブナ
1
15.02cm
ヘラブナ
2
21.71cm
バケツ
1
34.43cm
ウナギ
3
55.71cm
タニシ
1
4.66cm
シャチホコ
1
41.67cm
2009/08/26 19:27

今日から新種の魚が釣れるとの事で、ダル~イ体にムチ打って、
釣り掘りへ行ってきました♪

狙うはシャチホコ!
始め、2セットやって新種のドジョウ・ハクレンは釣れたけど、
シャチホコは釣れなかったので、3セット目突入。

釣堀でシャチホコ欲しい~と会話しつつ、
今日は釣れる気がしないな・・・と思っていたところに、
あっさりシャチホコGET!

さっそくゴスペルライブ会場に飾ってみましたw

30コインの竿と15コインのエサ使用でした。
今日はレア魚は釣れなかったのが残念だけど・・・


次は準レアのアカメも狙っちゃうぞ~(`・ω・´)/




それから、引き続き「ゴスペルライブ撮影会」参加者募集中♪(MAX15人)
詳しくは、1つ前の日記(↓URL)を見てね(人ω`*)ウフン♥
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=15299&aid=5381889

アバター
2009/08/31 04:16
>うにさん
そうそうw
ホコの辺りが水槽からはみ出しちゃうのよwww
他の水槽でも、しっかりはみ出してるみたいよw
アバター
2009/08/29 23:29

 ホコの辺りが水槽からはみ出ちゃうのねん?? ハ(^▽^*)ハばんばん☆
アバター
2009/08/28 20:58
>ゆうみさん
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
そのシャチホコだよ(人ω`*)
て、もう見たんだっけw
ビー玉落しのTシャツは・・・微妙だよ( ´ノω`)コッソリ
後でフリマでも出回りそうな気もするけどw
どうしても欲しかったら、相談にのるわよ(謎


>天音さん
釣り行けてないのかな?
30分て、けっこう時間ロスになっちゃうもんね^^;
まったりと遊べる時間ができるといいね~


>オカズさん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

おいら、アカテガニがたくさん欲しいと思うようになってから、
さっぱり釣れなくなったとゆう・・・さすがニコタw
物欲センサーは敏感に反応しております・・・リリースしたカニ返してほしいお(´・ω・`)
アバター
2009/08/28 08:25
シャチホコスゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
おめでとーございます!

あたしは全くレアには巡り会えません(つД`)

今日も頑張ってみるかー(○・`д・)ノ
アバター
2009/08/27 22:52
つりしたいなぁ~
アバター
2009/08/27 20:03
シャ、シャチホコ!?ってあの名古屋のですか!?
それは早速見せてもらわねば!
最近、全然釣りにもイベントにも参加できてませんが、やっと昨日盆踊りと金魚すくいに参加して、ランチュウまでなんとかゲットできました☆(ゝω・`)
でも、ビー玉落としはなかなか先に進めない・・・(゜-Å) ホロリ
アバター
2009/08/27 17:13
>momoさん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

て、momoさんもかかりましたな(ΦωΦ)フフフ…w
誰かが引っかかってくれるだとうと、狙ってやっておりますヾ(゚Д゚ )ォィォィ

さて、他にも引っかかる人が現れるかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2009/08/27 16:12
シャチホコ、おめでとです (^o^)

ところで、ゴスペルライブのURL、青文字になってるから
『しらさんすごーい、リンク貼る裏ワザ持ってんだ』
と思って、2、3回クリクリしちゃったよ。

釣りネタブログだけに、ちゃんと釣られるポイントがあるのですなぁ。
アバター
2009/08/27 12:10
>ブルーさん
おいらも釣りしながら、ブログ広場から釣りブログを見ていたのですが、
シャチホコ釣ってる人がどの竿とエサで釣ったのかまでは見つからず、
なのか手探りで釣り上げました♪
で、自分の竿とエサが参考になれば・・・と思って書いてみたのですw

どうやらブルーさんも釣れたようですね^^
ヽ(*´∀`)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


>エマニーさん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
シャチホコたくさん釣って、いつかシャチホコ御殿を作ってみたいですw
会場にシャチホコ・・・ちょっと違和感?と思ったけど、意外となじんでるようですww


>うにさん
んー、いつもは同じ魚が何匹も釣れるんだけど、
今回は色々と釣れたから多く見えるのかも?
どうだろう・・・仕様が変わったからかな?


>フーイさん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
こちらこそ、昨日はご一緒できて、楽しかったです♪
実はさきほど、アカメも釣れました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さっそく部屋に飾ってみたけど、すごく違和感ですww

フフフ・・・誰か引っかかると思ってました(・∀・)
色と下線つけただけですよ~w


>ほえつさん
あら、名古屋でお生まれになったのですね^^
シャチホコ、小ぶりだけど見た目がステキです(人ω`*)ウフン♥
ほえつさんも、お時間がある時はぜひ釣りに行ってみてください^^
アバター
2009/08/27 08:40
釣り・・・最近行ってないなぁ。

一応名古屋の産院で生まれた身なので
シャチホコは釣らんといかんだろうか・・・
久々に行ってみよっかなぁ。

その前にシャチホコを拝見しに行って来まぁす♪
アバター
2009/08/27 06:38
シャチホコおめでとうございます^^
昨日は一緒に釣りが出来て楽しかったです♪
アカメも早く釣れると良いですね^^
ニコにもリンク機能が出来たのかと思ったら青くなってるだけでした^^;
アバター
2009/08/27 00:12

 鯱はさておき...  1回でこんなに沢山釣れるんすかっ??  針がいっぱい付いてる糸かな?
アバター
2009/08/26 22:13
おぉ~~~目標達成でおめでとぉ~~~ヽ(◕∀ ◕✿)ノ

会場に飾ったのね?見にいっちゃおう!
アバター
2009/08/26 20:12
キャーヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
まさに、これからシャチホコGETしに釣り場へ行こうとしてました
このブログを読めてラッキーですね❤
でも、シャチホコってレアじゃないんですか?(ピンクじゃないけど・・・)

とりあえず、30-15セットで行ってみます!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.