Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


好きな歌手!そんなの2000文字じゃ足りねぇww

今週のブログテーマは・・・( ゚д゚)ハッ!
好きな歌手ですと!!((゜m゜;)アレマッ!

ええのか?ええのんか???
思う存分に書いてええのんか? ←しつこいし文字数ムダw

おいらが好きな歌手と言えば、もちろんドイツのあのグループ!


Dschinghis Khan (*゚Д゚)/ダー


最初の出会いはこれだ!↓(もすかうフラッシュ動画)

http://29g.net/html/081807.php (クリックしてもムダだよ~コピペしてねw)

セイ(以前遊んでたサイト)の友だちに見せてもらったのがきっかけw
これ見た時の衝撃ったらないwww

 ( 中 略 w )

で、行きついたのがDschinghis Khan(以下:DK)のMOSKAUだ!↓(YouTube動画)

http://www.youtube.com/watch?v=99E9Uw-grpo

これ見てから、DKダンスの虜♥
でも、この時点であのジンギスカンを歌ってる本家だと知らなくて、
この動画↓(YouYube動画)に出会い・・・

http://www.youtube.com/watch?v=wP34Cpr_I7M

ここで初めて、この歌歌ってる人達だったのかーΣ(- -ノ)ノてなったのw

 ( 中 略 w )

2005年12月、ロシアのイベントにてDK再結成ライブ!
深夜にもかかわらず、ネットラジオの中継を、
DKファン仲間(ネット上で知り合った人達)とチャットしながら聞いて、
今喋ってるの誰だろう?とか、ここのパート歌ってるの誰だろう?とか、
すごく興奮したんだっけなぁ・・・w
(後に動画がネットで公開されて、どれが誰の声だったか等は判明したの☆)

その後、再結成メンバーの一人がお亡くなりになりに・・・
すごくファンを大事にしてくれる人で、
おいらのサイトも覗きに来てくれた事もあったり、
ファン仲間のサイトには、書き込みまでしてくれたり・・・
日本のファンにも会いに来て欲しかったよ(´;ω;`)ウッ…

 ( 中 略 w )

その後も、残りのメンバーでイベントライブを行ったり、
新アルバムを発売したりしていましたが、
最近は目立った活動をやっていないっぽい。

でも、いつか来日して欲しいな~と、
今でも心から願っております…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

そうそう。
今月16日!
ビクターさんから久しぶりに
DKのベストアルバム発売だよやったねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

その名も・・・

〈おとなBEST〉ジンギスカン


今回、なかなかのラインナップだよ~(・∀・)イイネ!
でもおいら、音源は全部持ってるけどね(* ̄m ̄)プッ!w
それでも買っちゃうのさ~ヽ( ´ー)ノ フッ
欲しい人は、Amazonへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


よし。ずいぶん端折ったから文字数余裕だw



て事で。
国内の最近好きな歌手話w

歌手と言うと(・-・)・・・ん?て感じだけどw
昨年結成されたBIG BITESのファンです(ノ´∀`*)

メンバーが、

vocal&guitar  アンチャン(セックスマシンガンズ)
bass       ナッチン(元:シャムシェイド)
drams      アニー(元:ザ・イエロー・モンキー)

以上、三人のバンドです(人ω`*)ウフン♥

おいら、イエモン時代からのアニーファンなの(*ノノ)キャ
今月、上海旅行直前にライブに行く予定です(`・ω・´)/

ちなみにこんな曲やってます↓(YouTube動画)

http://www.youtube.com/watch?v=zlvHVTj2UV8


オフィシャルサイト↓(音鳴り注意w)

http://big-bites.com/


興味持っちゃった人は仕方ない!
AmazonでCD(σ・∀・)σゲッツ!!だぜw


よし。
DKに関してはまだまだ語りたい気もするけど・・・
とりあえず満足か・・・と( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつか・・・ニコアバでDKコスプレするのもおいらの夢なんだぜ?w
その時は・・・仲間が欲しいな・・・・・・[壁]д=) ジー誰かいねが?w


ゴスペルライブ撮影会の様子は、また後日UPしま~す♪
撮影できた人も、できてない人も、
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

とりあえず見たい人は、アルバム見ちゃってください(人ω`*)ウフン♥

アバター
2009/09/11 01:05
>マサさん
Retro FM動画だwww
このアラベスク、いつのやつだろう?
2007年出演時は、「ハロー・ミスター・モンキー」は歌ってなかったような・・・(・・。)ん?
でもこれ、メインボーカルはサンドラじゃなくてミシェーラなんだよね~確か。
サンドラも一緒に復活して欲しかったな・・・

ちなみに、Rtoro FMのイベントには、DKも出演した事あるのよ(人ω`*)ウフン♥
ロシアばかり、こんな豪華なイベントやってズルイぞ~!ヽ(`Д´)ノ
日本でもやれよ~ボニーMも呼べよ~ヽ(`Д´)ノ
と、日々思っているおいらなのでしたwww
アバター
2009/09/10 20:32
懐かしすぎるww

http://www.youtube.com/watch?v=AmJB_tCgtxw
こんな時代ww
アバター
2009/09/10 19:23
>ゆうみさん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
確かに、プロフ見ただけでは、「誰?」て感じだよねw
おいらも「ジン ジン ジンギスカ~ン」の後は、
ベッタベタのカタカナなんちゃってドイツ語でしか歌えませんけどねwww

ほんと、すごく優しい人でねぇ・・・
ファンからのメールにちゃんと返信してくれたりね。
(おいらはチキンなので、メールした事が無くて、後悔してます(´・ω・`))
で、また娘さんも良い方で(長くなるので自粛

でも、おいらのサイトを見てくれただけでも光栄ですo(*^▽^*)o~♪
その時のログは、おいらの宝物です♪


>朱夏たん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
「のまのま」も「きみしね」も「ペリー」も知ってるおいらって(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
「DJラオウ」は知らないけど・・・「イクイクウォッシュ」なら知ってるんだけどな(ノ´∀`*)

DKは、本人動画を見れば見るほどに、虜になるわよ~(΄◔◞౪◟◔`)ニヤニヤ
他にも一緒に踊りたくなるダンスがてんこ盛り(人ω`*)ウフン♥
見たければ、YouTubeで検索するべし(´∀`)9 ビシッ!


>ランプさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ、参加してもらったうえに、不用品を引き取ってもらって、ありがとうです(人ω`*)ウフン♥
いや~、実はまだ追加で送りたい物があるのですが・・・
すでに持ってたら・・・と思うと送れないおいらなのですw

動画を見る見ないは、強制ではないのでご自由にw


>usamimiさん
中略の中身は、5000文字でも足りるかどうだか・・・ww

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
アンチャンもお好きでしたか!!!!!!
て事は、この夏のBBライブも行ってたり・・・する?
てか、すごい偶然❤
来週、BBのライブ行ってきます~♪
アバター
2009/09/10 19:05
>天音さん
アルバム見てくれてありがとう(人ω`*)ウフン♥
花火、けっきょくあれしか撮れませんでした(´・ω・`)


>かなたさん
も・・・もしや!
隠れDKファン?(えw

空耳フラッシュ、他バージョンもあったりしますよw


>satoさん
「どら猫3姉妹」で、「シティキャッツ@アラベスク」を思い浮かべてしまいましたw
最近、なかなかメンバー3人が揃わないのよね(´・ω・`)

「めざせモスクワ」も「ジンギスカン」も、79年だっけか?まぁ昔の歌ですw
下半身を誇張するようなパロダンスてどんなんだwww


>エマニーさん
「春です」は、あのタモリ倶楽部の空耳アワーでも紹介されたんだよwww
おいらも最初見たときは、声出して爆笑したわ(*´艸`)ムププ

てか、そうそう、この歌歌ってる人達だったのよ~(`・ω・´)/
おいらもリアルタイムで知ってたら、テープが伸びるまで聞き倒してただろうな~w
アバター
2009/09/06 10:56
DKといい、アンチャンといい、しらさんと私って好みがwww
中略の部分が5000文字くらいあると思いますです、はい。

アバター
2009/09/06 02:00
昨日はありがとうございました❤
おまけにプレゼントまでたくさん頂いてしまいスイマセン<(_ _)>
初めてお邪魔させていただきましたが、
とーっても楽しい時間を過ごすことができました^^
また何かありましたらお誘い下さい。
↑ 今度観てみます^^;
アバター
2009/09/06 01:15
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙
どんだけ懐かしいネタなんだww(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
つか続けて見せられると耐えられないぜww
これフラッシュより当人たちのが面白いじゃまいかww

てかこれ見て懐かしくなったせいでさ~(´д`)
無駄に昔のフラッシュ引っ張り出して見てしまったんですけど~ww
『のまのま』だの『君しね』だの『ペリー』だの『DJラオウ』だの・・・w
って、あたぃがどんだけ!って事ですよねw (΄◉◞౪◟◉‵)わかりますよ、ハイw
アバター
2009/09/05 18:41
(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
前から少しだけ存じてはおりましたよ♡  でもあの【ジンギスカン】を歌ってるグループの方々だったのですねー!
( ´・∀・`)へー
でも、『ジン ジン ジンギスカ~ン』の後はどうしてもきちんと歌えない私w

ファンのサイトをのぞきに来てくれるなんて、すごいですね! 
書き込みなんてされたら、滂沱の涙モノですねー♪
アバター
2009/09/05 14:42
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!! 春ですって聞こえるしwww 屁をひりって聞こえるし~www

思いっきり声でで笑っちゃった~~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

って・・・しらさんの好きな人って、この歌うたってる人たちだったんだ~!
わたしこの歌大好きだったよ~中学生の頃かな?すっごいハマってテープにダビングして(古w)聞いてた~❤
アバター
2009/09/05 14:15
好きな歌手といえば「どら猫3姉妹」・・・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?歌手じゃなかったか(;^_^A アセアセ・・・

「もすくわ」「じんぎすかん」とかって結構古い曲だかな?
「もっこーもっこー」って下半身を誇張するようなパロダンスとか、コサックっぽいダンスに覚えが・・・・・
アバター
2009/09/05 12:52
もすこー♡もすこー♡

最初はこれでした
♪Dsching, Dsching, Dschingis Khan
He Reiter - Ho Reiter - He Reiter - Immer weiter!♪

空耳フラッシュ笑ったw
アバター
2009/09/05 07:13
おつかれさまですw

アルバム見ようっと(人ω`*)ウフン♥



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.