Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


それでは皆さん、良い連休を(・∀・)ノシ


昨日のBIG BITESのライブの余韻が残る中、
いよいよ明日から、上海へ行ってまいります♪

楽しみ1:3不安・・・相方とケンカしなければいいけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


とりあえず、おいらの帰国は22日になるけれど、
たぶん次にインするのは連休明けになるんじゃないかと思います。

て事で、伝言板はログが流れるので一時閉鎖いたします。
代わりにこちらをご利用ください(*- -)(*_ _)ペコリ

もし、もしも万が一、この日記だけで足りないような事があれば、
適当に他の日記に書き込んでおいてください(・∀・)
ま、おいらのとこの訪問者数を見てると、たぶんこれだけでいけると思うw
てか連休中は、おいらの事忘れてくれてていいぞ~ ←ステプ不要ですって事でw


ではでは、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

アバター
2009/09/25 02:45
>All

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
どうなる事やら・・・と思ったけど、楽しい旅行になりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
ぼちぼち旅行記も書いていこうと思ってるので、気長にお待ちくださいましw
アバター
2009/09/25 00:15

 お月見アイテム積み重ねる作戦かっ!!

 頭カチ割らんよう気をつけれ!
アバター
2009/09/24 23:56
おきゃーりw

運動会行ってた?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/09/24 23:12
お疲れ様
楽しかったですか?
喧嘩しませんでしたか?

お土産話楽しみです(^^)
アバター
2009/09/24 18:58
おかえり~♪(*゚∀゚*)
帰って来るなり、愉快な格好しやがってww(ノ∀`)
疲れが取れたら、上海日記待ってるぉっぉ♪
アバター
2009/09/24 18:51
こんばんは^^ 
お久しぶりのステプです。ポチッと♪

上海はどうでしたか?
アバター
2009/09/24 17:21
おぉ~~~おかえりなさ~~いヽ(◕∀ ◕✿)ノ

ゆっくりと疲れを取ってくださいね❤
アバター
2009/09/24 16:58
おおおぉぉヾ【*≧д≦】ノかぇりぃぃ━━

しばらくは、お疲れでしょうから まったりゆったりしてくださいね♫ ♬♪

私は今日から仕事だったけど、ほぼサボりで終了でしたw
アバター
2009/09/24 16:17
こんにちは! お帰りなさい!
帰国してみたら異様な暑さで 疲れたのではないでしょうか?
ゆっくり身体休めてね^^
アバター
2009/09/23 23:22
 
 気合入れて、ボヂっとぉ~~
アバター
2009/09/23 18:18
コンバンハ♪)0o。(〃・ω・)ノノ   
連休最終日、ニコッと皆勤の私って・・・><
アバター
2009/09/22 23:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ニンニク食べて、胃もたれギュウw
アバター
2009/09/22 20:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪      
ウサギがいると、なかなかインできず遅くなりました^^;
アバター
2009/09/22 15:25
ス・テ・プお届けします♪
アバター
2009/09/21 21:05
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪      
遅くなりました^^;お急ぎですみません><
アバター
2009/09/21 19:16

 連休にやろうと思っていた諸々の事が、 なかなか手付きまへんで。。
アバター
2009/09/21 16:29
こんにちわーのステプ!ポチッ(^^)今夜の晩御飯はすき家の焼き鳥丼(大盛り)だぁ!
アバター
2009/09/20 21:25
こんばんわーのステプ!ポチッ(^^)連休も2日過ぎちゃったね… あと3日…
アバター
2009/09/20 18:49
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

仲良しんコしてるかねw
アバター
2009/09/20 15:05
今頃は、何をしているんでしょうか? ^ ^

楽しい時間を過ごしてるといいなぁ♫ ♬♪
アバター
2009/09/20 14:44
今頃 上海の何処にいるのかな?
ケンカはコミュニケーションの1つよ~
アバター
2009/09/20 14:02
ス・テ・プどうぞ♥今日もいつもと変わらない週末を過ごしています。

こんなコメで大事な留守用ブログを埋めちゃってゴメンなさいませ~。
(でも書く)
アバター
2009/09/20 13:23
上海…上海…セレブの香り~
楽しい時をお過ごし下さいね。
アバター
2009/09/20 09:25
いってらー^^
やっと、PCなおった><;

私も緑のアフロ買う予定w 
アバター
2009/09/19 22:47
こんばんは^^
いよいよ上海に旅立ったのですね。
不安よりも楽しみが勝って帰ってこれるといいけど・・・
楽しい休日を(⌒ー⌒)ノ~~~
アバター
2009/09/19 17:09
(。・・)ノこんにちは♫ ♬♪  
連休の初日は何もしない間に終わりそうですww
しらさんは、出発かぁ~ ケンカしてないといいけどw
アバター
2009/09/19 15:01
こんにちは~
アフロにあってますよ^^さすがしらさん!!
良い休日を~♪
アバター
2009/09/19 13:31
駆け足でお届けする連休初日のステプです~。

ご用はないけど書いちゃいました (^^ゞ

楽しい旅を~。
アバター
2009/09/19 11:58
いってらw

出張帰りに ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) だす
アバター
2009/09/19 10:21
行ってらっしゃい~♪
リフレッシュして帰ってきてください(*^^)v
アバター
2009/09/19 01:19

 一票入れときましたでぇ   ところで、LECで肉球座布団くばっとるらしいでんな。
アバター
2009/09/19 00:47

お客様、杵は持ち込み禁止ですよ~  その前に乗機拒否ですよ~~  (-。-)y-゜゜゜

では、彼の地からのインお待ちしてます。。。 しないかっ
アバター
2009/09/18 22:29
楽しんできてね~~~~ヽ(◕∀ ◕✿)ノ
アバター
2009/09/18 22:13
お土産ね~♪

アバター
2009/09/18 20:57
・:*:・(*ノ∀`*)わぁ♡・:*:・ついに明日旅立つのですね♪
お土産話を楽しみにしてま~す!! あ、出かける前にも一度パスポートとか財布とか点検しといたほうがいいですよ?www

スリ(いるのかわからないけど)とか事故に気をつけて、楽しんできてくださいね~♡

いってらっしゃ~~~~~ぁい!  (≧▽≦)ノシ))フリフリ
アバター
2009/09/18 20:49
いってら~♪(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ
てか、何故かそのアバの格好で上海に旅立つしらたんを想像して吹いたww
帰ってきたら、お土産話待ってるなりよ~♪(✪ฺ艸✪ฺ)
蟹の食べすぎに注意してね!(σ´∀`)σ

※清楚で可憐な女子高生風味の格好の者よりw
アバター
2009/09/18 20:44
明日出発やね。。。
無事の日程と楽しまれること・・・
祈ります。



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.