Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


しらさんご一行様 上海(蘇州)3泊4日の旅⑧

あと少し~!


~上海・最後の晩餐②~

いったいどれだけ飲んだのだろうか・・・
楽しいぞコノヤロー(・∀・)

うはははは(*・∀・) ←かなり酔ったらしいw

ぎゃははははは(*´∀`) ←楽しい記憶はあるが、会話を覚えてないらしいw(危

なんだかわからないけど、楽しく時間は過ぎ、お店を出る。
友人C夫妻とはここでお別れです~~~ヾ(*´∀`)o マタネー♪


~友人A夫妻宅~

友人C夫妻を見送った後、しらさんご一行様は友人A宅へ・・・いいのか?w
タクシーで移動して、エレベーターに乗・・・・たっけ?たぶん乗った?(え

♪Ю-(´∀`*)オジャマシマース
中は普通です。日本のマンションと変わりません。

こちらでも、さきほどと同じワインで~
( ^-^)/U (*´∀`)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

何話したんだろう・・・(´∀`*)うふふ
妻Aがおいらに何やらお化粧品・・・パックだな。パックをくれたり、
ワインを持って帰ってくれと言われてもらったり・・・
何話したんだろう・・・(´∀`*)うふふふふ

どれだけお邪魔してたんだろう・・・(´∀`*)あはは
そろそろ帰ろうて事で、友人A夫妻宅を出た。

友人A夫妻が揃って、わざわざホテルまで送り届けてくれ、
部屋に戻るなりおいらも相方も速攻で寝てしまいましたw


~4日目の朝~

ウーン (Θ_Θ;)・・・なんだか二日酔いっぽい?
腹を空かせた相方に急かされ、朝食へと向かう。

-Round 3.しらさんvsワッフル職人(今日はオムレツ職人)final-

 おいら:さすがに今日はワッフル気分じゃないw
 ワッフル職人:おいらを見るなり「ワッフルか?」と聞きたそうだw
 おいら:そうはいくか!と「オムレツ」と一言(・∀・)
 ワッフル職人:「嫌いな具は無いかい?」とたぶん言ったと思われる
 おいら:「オーケー、オーケー」全部入れろや(・∀・)
 ワッフル職人:「 five minutes 」

 - 5分後 -

 ワッフル職人:オムレツが完成。
 おいら:お皿を差し出す。
 ワッフル職人:オムレツを乗せる。
 おいら:今日で最後だぜ・・・3日間ありがとよ!(と言ったかは謎w

席についてオムレツを食す。美味い!
しかし、二日酔いのせいだろう・・・お味噌汁が食いてぇヽ(`Д´)ノ
でも無い。仕方無い。日本まで辛抱なのだ。


~帰り支度~

本日も雨。
パック旅行で用意されてるガイドさんが、
14時45分にホテルまで迎えに来てくれる予定だ。
それに二日酔い・・・

もう外出する体力が残ってないしらさんご一行様。
お昼頃まで一眠りして、おとなしく帰り支度をした。


~チェックアウト~

約束の時間が近付いたので、チェックアウトをしにフロントへ。
特に追加料金がかかるような事はしてないはず・・・
なのに、何かの代金を請求される・・・・・・なぜ?

フロントの人に聞くと、キットカット(チョコ菓子)食べただろと・・・
おいら食べてません・・・・・・・・て事は、相方だ(¬д¬。)

ホテルに滞在中、ルームメイクしてくれる時に、
小さいキットカットをベッドサイドに置いてくれるのが恒例だった。
(ウェルカムチョコ?サンキューチョコ?みたいな?w)
それをおいらの分も残らず全部相方が食べてたようなのだが、
どうやら別で置いてあった普通サイズのキットカットもそれだと思って、
相方が食べてしまったらしい(-д-;)
てか、普通に考えたら、大きさが違うってだけで分かるだろうが・・・このどアホ!
と、呆れつつ罵りつつ料金を支払い、チェックアウトした。


つづく。


※旅行記③でのクイズの答え


 麦当労=マクドナルド
 肯徳基=ケンタッキー

でした。無理やり読もうと思えば読める・・・かな?
行った事ある人なら簡単だよねぇw

アバター
2009/10/15 22:13
>ゆうみちゃん
あら、ゆうみちゃんもやっちゃうのかw
てか、日本の温泉地とかだと、ウェルカム菓子みたいなのあるもんねぇ。
海外だと勝手が違うから、注意しないとねb
てか、ウチの相方は明らかに見たら分かるだろ!!!!
てのを、いつも食べてはチェックアウトでとぼけるバカです。
アバター
2009/10/09 22:04
ホテルでのお菓子、私もやってしまいがちかもwww(^□^ι)
ベネツィアの豪華ホテルの部屋においてあった籠のお菓子を食ベようとしたら、ダンナが部屋に置いてある英語の、部屋説明書を見ながら『コレ、いっこいっこお金取られるよ!』と言いました・・・
アバター
2009/10/08 17:38
>ほえたん
やっぱりぼられてる?w
ま、仕方無いから支払ったけどね~
相方の食い意地は、おいらの数倍も上だから困る(ーー;)
アバター
2009/10/06 09:37
40元! 
約半月分の朝食代ですがな・・・〓■●_ パタッ

さすがはホテル。ボリますなぁw
アバター
2009/10/05 20:36
>天音
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
おいらは楽しい気分だけど、周りの人たちはどう思ってるのかは謎ですw

相方は・・・普段からおいらに怒られっ放しだから、無問題d(゜ー゜*)


>ほえたん
そう言われると、確かにそうかもww

キットカット、いくらだったかな~
40元て数字は覚えてます。
でもこれが、1個の値段だったのか2個の値段だったのかは・・・?
領収証見たらわかるんですけどねw ←探す気の無いヤツw


>うにちゃん
バクドウロウ とでも読めてたら、なんとなく気付けそう・・・かな?w
でも、文字だけで見るとおいらもわかんねぇだろうな。
あのマークがあってこそ、全世界共通だねb
アバター
2009/10/03 02:30

 マクド。。。。  当たらずとも遠からずっと "r(^^;
アバター
2009/10/02 13:42
ワッフルもオムレツも5分なところが中国w

キットカット代金はおいくらほどだったんでしょう?(興味津々)
アバター
2009/10/02 00:21
しらさんの楽しい酔っ払い姿を想像して、私も楽しくなっちゃったwうふふw

それにしても、旦那様、しらさんに、怒られっぱなし・・・・・・・・~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.