Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


しらさんご一行様 上海(蘇州)3泊4日の旅⑨

いよいよ最終回!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
締め切りに間に合った_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


~まただよw~

チェックアウトを済まし、ロビーでガイドさんを待つ。
約束の時間を過ぎても来ない。
まぁそうだろうと思ってたけどさ(´ー`)┌フッ

でも念のため、初日に教えてもらったお迎えの人のケータイに電話をしてみる。
どうやら、しらさんご一行様が聞いてた待ち合わせ時間(14時45分)と、
ガイドさんが聞いてる待ち合わせ時間(15時)が違うらしい(ノ∀`)
とにかく、「もうホテルに着くから待っててね」との事。
電話を切ってから少しして、そのガイドさんがやってきた。


~空港まで~

同じホテル泊のもう1組も揃い、車に乗って空港まで移動。
来た時の磁浮車&地下鉄とは違い、
移動の時間も長く感じる・・・てか、実際に長い。

上海最後の景色を(゜ρ゜*) ボーっと眺めているうちに、
空港へ到着した。

空港でのチェックインを済ませ、ガイドさんと別れた。


~荷物検査~

行きと違い、税関も相方共に無事に済ませ、荷物検査へ。
荷物を預けて機械に通す・・・(○'ω'○)ん?
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ライター没収なのか(;´д`)トホホ
マッチはおkて・・・日本で没収されたんだよ・・・(´Д⊂ヽ
てか、マッチかライターか、全世界で統一してほしいわ。。。


~さよなら中国、ただいま日本~

出発まで、免税店で冷やかしたりお土産店を冷やかしたりしてたら、
もう搭乗の時間だ。さようなら中国(T∇T)ノ~~フリフリ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=✈

ε=(ノ゚д゚)ノ ただいま日本♪

味噌汁食べさせろ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そして、しらさんご一行様の上海(蘇州)3泊4日の旅は、
無事に終了しましたとさ。


味噌汁(゚д゚)ウマー チャンチャン♪



ちゃんと読んでくれた人も、適当に読んだフリしてくれた人も、
自己満足な長文にお付き合いいただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

これで明日は徘徊に行ける\(*T▽T*)/

アバター
2009/10/15 22:18
>うにちゃん
(´-`) ンー・・・なんとなく?w クセ?みたいな?w


>ゆうみちゃん
イラスト、書こうと思えば書けるけど、('A`)マンドクセw
でも、こうやって残しておけば、いつか形に残せるかも知れないしと思って、
今回の旅行記は頑張ってみましたw
てか、相方が見たら嫌がるだろうけど(*´艸`)ムププ

日本食が恋しくなったのは、たぶん二日酔いのせいですw
二日酔いの時て、お味噌汁食べたくならない?w
イタリア・・・おいらも行きたい(人ω`*)ウフン♥


>momoたん
あらあら、こんな長文、わざわざありがとうございます^^;
ワッフル職人のくだりは、おいらも気に入っておりますw
アバター
2009/10/14 13:49
やっと読む時間取れたから、ざら~っと一気に読破。
仕事中、いや仕事してないや。勤務中だからすっごいまじめな表情で、心の中だけで笑う。

ワッフル職人(じゃないけど)のくだりが特にお気に入りです。
アバター
2009/10/09 22:07
詳しい旅行日程、楽しく読ませてもらいましたよ!
しらさんがイラストとかも書ければ、エッセイ風にしたら売れそうだけどwww

やっぱり3泊4日でも日本食が恋しくなるものですかね?
イタリア10日間は全く日本食が恋しくならなかったなぁ~(‾◡◝人)ってかまた行きたい!
アバター
2009/10/06 01:11

 フツー全部にレスするかぁ~~??  どんだけキーまめなんじゃ、しらぷ~?  
アバター
2009/10/05 21:15
>satoちゃん
ハッo(;'0')oシマッタ! そのパターンがあったかwww


>ランプちゃん
最終日も雨だったし、二日酔いで出かける気力もなかったですw
てか、端折ってるだけで、帰り支度の時にまた相方に怒ってたんですけどね(ーー;)

そうだな・・・今回の旅は100点満点中75点かな?もっとかな?
どうだろう・・・(^▽^;)


>天音
うーんとね、もう1組の帰国組には、きちんと15時で伝えてたみたいなのよ~(笑)
だから、おいら達だけ待ちぼうけだったw

ほんと、旅行の手配から何まで、おいらばかりだったから、疲れた~w
でもまた海外行きてぇ~ドイツ!ドイツ!(希望)


>ほえたん
中国楽しかったですよ^^
でも、まだほんの一部しか見てないんですよね~
て、返還前の香港にも行った事あったっけw
過去職場の慰安旅行で下っ端だったので、楽しさ半減でしたが^^;
次は北京かぁ・・・行ってみたいな♪


>うにちゃん
今までにも旅行記書いた事あるけど、ここまで細かく書いたの初めてだったかもw
こんな文章で中国旅行できるなんて、うにちゃんもなかなかやるなぁww

・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
相方への罵倒はあっても、溢れる愛情なんて見当たらないわよ「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
アバター
2009/10/03 08:40
レスが遅れてて申し訳ないです^^;

平日に、少しづつでもできたらと思ってます。。。


てか、ガッツリ遊びたい(´・ω・`)
アバター
2009/10/03 02:38

 克明な報告御苦労でありましたっ!

 タダで中国旅行させてもろたわ。 

 しらさんの旅行満喫感と、相方さんへの溢れ出る愛情がガッツリ伝わりましたとさ。 \(*^.^*)/
アバター
2009/10/02 13:45
お疲れさまでしたぁ^^

中国どうでした?楽しかった?
次回は是非北京にもチャレンジなさってくださいませ。

上海とはまた違った中国が味わえますよ♪
アバター
2009/10/02 00:21
待ち合わせ時間って、海外ではわりとお客さんには、早めに言っとくこと多いんだよね~

それにしてもお疲れ様でした^^

私も海外行きたいよーーーーーーーーーd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2009/10/02 00:04
帰りはガイドさんとの待ち合わせ以外
特に何事もなく無事に到着したようねw

お疲れ様でした^^

今回の旅は総合何点でしたか?
アバター
2009/10/01 21:34
キッチリ最初から最後まで・・・・・・読み飛ばしました~ (*^▽^*)ノ

( ̄◇ ̄;)エッ




月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.