Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


ありがとう、10月3日。


今日で、おいらのニコタ生活が、2年目突入となりました。
去年の今頃、以前遊んでたサイトが閉鎖になるって事で、
偶然正式にオープンしたばかりのニコタの存在を知り、
登録したのがきっかけです。

最初は一人で( ゜ ρ ゜ )ボーーーーと過ごしてましたが、
いつの間にか、交流してもらえるお友達も増えたし(人ω`*)ウフン♥
幸い、優しい&面白い人達に恵まれて、今日まで楽しんでこれました^^

これからもまったり楽しく遊んでいけたらいいな♪

出会えたお友達に、感謝です。
みんな、仲良くしてくれて、本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

あ、これを機に、『さん』付けやめようかな~と。
てか、適当に呼びやすいように呼んでもいいだろうか?
それか、何か希望があれば教えて(人ω`*)ウフン♥
でも、ついクセで『さん』付けになっちゃうかも・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ


(ΦωΦ)フフフ…この日記のために、旅行記頑張ったのだw

アバター
2009/10/15 22:19
>ロミっち
10回言ったらしらこ食べられるのかしら?(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2009/10/10 18:04
お~~~~~
しらこたん、しらこ食べたい❤
10回言ってみよう!ふふふ^^
アバター
2009/10/08 17:40
>エマちゃん
しらこ食べたくなるって・・・そう言われてみると・・・・・(゜-、゜)ジュル

密かに『しら』て名前、けっこう色んな呼び方できるから、
存分に遊んでみてね(人ω`*)ウフン♥
アバター
2009/10/05 22:33
しらこりん・・・・・あ~❤しらこが食べたくなっちゃう~❤

とりあえず、いろんな呼び方で遊んでみます(人ω`*)ウフン
アバター
2009/10/05 07:36
>うにちゃん
そうそう、そうゆう事だったのだよw
(○'ω'○)ん?おいら伏線多いかな?
ま、いっかw


>ランプちゃん
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
おいらもランプちゃんとお友達になれて、嬉しいです(人ω`*)ウフン♥
こちらこそ、これからも( `・∀・´)ノヨロシク♪


>ロミっち
了└|力"├(゜▽゜*)♪
とりあえず、『ロミっち』から慣らしていこうと思いますw
こちらこそ、これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
アバター
2009/10/05 07:33
>フーイたん
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
いえいえ、1年と言っても、本格的に遊びだしたのは1月からなんですけどねw
こちらこそ、今後ともヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


>satoちゃん
うん。おいらも自分が呼ばれる分には、どちらでも(・ε・)キニシナイ!!w
でもなんとなく「ちゃん」付けにしてみるw

ま、いつか大阪に芋羊羹持ってきてもらわないといけないし(・∀・)ニヤニヤ(え
これからもよろしくね~(人ω`*) ←若干強制かも?w


>朱夏たん
そうだったのよ~(´▽`)アリガト!
てか・・・友達ってそれかよwww
そんな朱夏たんにはこれを贈ろう(΄◉◞౪◟◉‵)フフ♥

(´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
(´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
('A`)ウ~ンウ~ンンンンンウ~ンウ~ンン・ン・ン
テ~ケテ~ケテケテケテン~テ~ケテ~ケテッテッテ
(゚∀゚)ラヴィ!!

(゚3゚)ピ~ピロリ~ピロリ~ロリ~ロリレリ~
(´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
(゚3゚)ピ~ピロリ~ピロリ~ロリ~ロレルラロ~
(´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
('A`)ウ~ンウ~ンンンンンウ~ンウ~ンン・ン・ン
テ~ケテ~ケテケテケテン~テ~ケテ~ケテッテッテ
(゚∀゚)ラヴィ!!
アバター
2009/10/05 07:22
>くろねこたん
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

ピンクの短パン、男性物では無いのかな?
ピンクの短パンで半裸のくろねこたん・・・ちょっと見てみたいw


>志真ちゃん
ありがとうございます(*´∇`*)
そか。志真ちゃんは2ヶ月経過なのね~
マイペースでまったり長く楽しめるようにしましょうね^^


>エマ様(w
そうなの~おいら10月スタートだったのよw
個数限定服買うのに、発売時間前からPC前にスタンパッてたあの時が懐かしいww

とりあえず、おいらは『エマちゃん』と呼ばせてもらおうかな(ノ´∀`*)
てか、エマちゃんて呼ぶと某おいらの好きだったバンドのギタリストみたいなんだけどw

それより、『エロニー』ってwwwww
誰がそんな呼び方・・・・・しt(*´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
しません・・・しませんよ(΄◉◞౪◟◉‵)フフ♥

おいらの事は・・・『しらこりん』とか・・・無いなw
呼び捨てでいいよ~(人ω`*)ウフン♥


>usamimiちゃん
ありがとうございます^^
こちらこそ、数少ないDKファン同士て事で、
これからもよろしくお願いしますね(人ω`*)


>天音
さっそくお言葉に甘えて、呼び捨てごめんw
おいらの事も、呼び捨てでいいからね~♪(ノ´∀`*)
アバター
2009/10/05 07:14
しらさん2年目突入おめでとう❤

『さん』なしでOK^^

こちらこそありがとう。これからもよろしくね~~
アバター
2009/10/05 07:06
とりあえず、「ちゃん」付けor「たん」付けから始めてみるw
アバター
2009/10/04 12:46
2年目突入ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
私もしらさんとお友達になれて嬉しいです❤
これからもヨロシク^^
アバター
2009/10/04 01:32

 旅話は、よう頑張りましたの。

 そういうことだったのか。  伏線が多いのぉ、しらは。。。
アバター
2009/10/04 00:19
そうだったんだ~(✪ฺ艸✪ฺ) おめでとうなり~♪
せっかくだからお友達も呼んできたぉっぉw

      _,,-―- 、__              >>3 ねえ・・・
    _,,/;;;;;;ヾヾ 、,;;;;;;;;''ヽ_              >>4 開国してください
   ノ;_;,-―--''''゙゙ ̄ フ::::;;:'-、          >>5 開国してくださいよー
  //          l、::::::: l、          >>6 このチョンマゲ!!
 (ヾ:::l            |::::::、::、::::.ヽ,        >>7 いーじゃない開国。 
、ノ:::::.| _,,、   ,、、__  |:::::::::::ゝ::::::>         >>8 あなた尊皇派?攘夷派?  
ゝ:::::::|''=・-`l ト'=・=ー` ヽ:::::::::::ゞ:::ゝ       >>9 シカトですか?
  ヽ.| `     ー   ,ヽ::,-;:::;;::/        >>10 そんなに黄色くないのネ日本人て
   |    、_,、,`       l/6l::::ノ           >>11 ペリーね、この間孫が生まれたの。
   |     !      , , l_ ノ:/           >>12 「R」と「L」の発音の区別もできないくせに!
   __|   -'ー-ヽ   / /`)              >>13 お茶もださないの?
  ヽ  | ,  ̄    __l_/,,-'=i______  >>14 寝ましょか?ここで?
__,,\`、_ ー-―' _//='''_-;;;;;;(( oo((    )) >>15 風呂桶がぬるぬるする~
;;;;;;;;;;○>\ ̄ ̄//○'.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|l |l |l |l |l || >>16 外人ナメると後がコワイヨ~?
アバター
2009/10/03 21:47
~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~

「さん」は付けても付けなくっても、σ(▼▼;)は気にしないな~
遊ぶ時は対等が基本だしd(^-^)ネ!

これからも∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
アバター
2009/10/03 20:54
2年目突入おめでとうございます^^
しらさんのニコの歴史からしたら、出会って間も無い私ですが
これからもよろしくお願いします*
アバター
2009/10/03 18:01
天音でいいよー^^ノ
アバター
2009/10/03 16:10
おめでとうございます ^ ^
これからも宜しくお願いしますね。
アバター
2009/10/03 15:49
しらさんは10月にここに入ったんだ~(๑◕‿◕๑)。o♡ 

そうね?わたしのことも『さん』とってくださいな❤

『エマニー』でも『エマ』でも『エマちゃん』でも『エマっち』でも『エマりん』でも『エマ様』でもなんでもいいよん(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ

でも『エロニー』だけは遠慮しておきますわ(*´ノ∀`)コソーリ
それでなくても危ない路線いきそうなのでwwww

わたしも『しらさん』から卒業して違う呼び方にしようかな~♪
なにがいいかしら?
急に『しら!』って呼び捨てもなんなのでw
『しらちゃん』?『しら殿』?『しらっち』?『しらりん』?『しらぽん』?なにがいいかしら~ww

これからもよろしくね(人ω`*)ウフン
アバター
2009/10/03 11:54
ニコタ2年目おめでとうございます^^
私は二カ月ちょい経過w
アバター
2009/10/03 08:33
OK

今後ともよろしくお願いします。
ピンクの短パンいいなー



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.