Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


【予告】シラコレ・2009秋(撮影会)やります♪

これからは、『さん』付けやめて『ちゃん』or『たん』or『っち』などから慣らしていきますので、
いきなり呼び方変わって「何!何なの!?」とか思わず、みなさん慣れてくださいね(*´ω`*)
おいらの事も、『さん』付けせず、呼び捨てで構わないので(b´∀`)ネッ!

と、先日の日記の報告をしつつ、本題です。


10月9日(金)、また懲りもせずに撮影会をやりたいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


今回のテーマは・・・

シラコレ・2009秋~my fast clothes~

ずばり、初期服をオシャレに着こなしてファッションショー風撮影会ですw


て事で、今回のドレスコードは初期服ですd(^-^)
初期服以外のアクセ類は自由です。
個性豊かに着こなしてきてください♪

で、今回の撮影は、部屋に入ってもらった瞬間を狙いますので、
覚悟して入ってきてください(・∀・)ニヤニヤ

上手くいくかわからないけど、いちおう予定では、
部屋に入った瞬間、強制的にステージに立つ仕様とさせていただきますw

一番のりの人は、観衆がおいらだけで寂しいかも知れませんが・・・
人が多い方が良いモデルさんは、人が多そうな時間を狙って訪問してくださいww

ステージでの強制撮影が終わった人は、
お時間が許すのであれば、観衆としてそのまま参加してください。
で、モデルさんが入ってきたら、「キャー♡」とか「ステキ!」とか騒ぎましょうw

入ってきた参加者さんは、手を振ってみたり、「~♪」と鼻歌を歌ってみたり、
とにかくモデルさんになりきりましょうw
☆「こんばんは~」とかの挨拶は、後回しでねb


当日は、おいらも19時過ぎ頃にはインできると思うので、
準備ができたら噴出しに書いておきます。
*おいらの心の準備が整ってないと、撮影ができませんので、そこんとこヨロシクw


シラコレ実行に伴い、アルバム画像を全削除しようと思います。
そういえば、なかなか進まないアルバム保存用ブログの作成・・・
宣言してから、どれだけの日が過ぎた事か...( = =) トオイメ
そのうちオープンさせますから・・・・・・たぶん(^▽^;)

アバター
2009/10/15 22:25
>ほえたん
お待ちしておりましたが、お時間合わなかったかな?
また次回もありますので、ご都合がよければ参加してみてくださいね^^


>momoたん
しらたんでもしらおばちゃんでも、色々と遊んでくださいw
で、会食は楽しかったのかな?何食べてきたんだろう(゜-、゜)ジュル


>天音
あの時は、インするのが激しく遅れてごめんね^^;


>ピロ平たん
ステキに参加してくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン


>ミナキちゃん
今からでも、ミナキちゃん用に会場設置しようか?(・∀・)ニヤニヤ

てか、おいらはとりあえずミナキちゃんと呼ばせてもらってますw
呼び捨ては・・・できそうな時期がきたら呼ばせてもらうかも(人ω`*)
おいらの呼び名は、呼びやすいように何でもいいよ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
アバター
2009/10/11 18:21
おお、最近手抜きニコタで足跡挨拶しかしてなかったんで、見逃してたわゞ(@^▽^@)ノあはは☆
初期服撮影会とかしてたのね?
残念ヾ(≧∇≦)ノ彡☆

ミナキも、ミナキでいいよ~ヽ(=´▽`=)ノ

じゃあ、しらさんのことは、しらりんと呼ぶね?
いい?ゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2009/10/11 00:52
飛び入り参加させてもらいましたw

フォ~♬
アバター
2009/10/09 19:49
だれもいないよー
アバター
2009/10/09 13:36
じゃあ、しらたんで。。。
というか、いくつか試してみて一番しっくりキタのにしよう、うん。

行きたいな~、と思っているんだけど本日会食の予定なのです。
まだ時間が未定なのでスタート時間が遅ければ。。。

参加できるようだったら、またご連絡に来ますねぇ。

アバター
2009/10/09 09:44
19時過ぎ・・・家にいるだろうか・・・

帰ったらお邪魔してみます~♪
アバター
2009/10/08 17:57
>フーイたん
はい、今は撮影会の会場なのです^^;
ハロウィン仕様はね~色々と見て周りましたが・・・
まだどうしようか決まりませんw

参加は、撮影だけでも構いませんので、どうぞお気軽に^^


>かなたちゃん
( ̄▽ ̄)ゞラジャ
遅くても、おいらさえ居たら撮影できるので、お待ちしてますわ(人ω`*)ウフン♥
お疲れだったら、オン寝してても構わないし・・・でも、誰も起こせないだろうけどw


>あおちゃん
前回は、せっかく来てくれたのに、残念でした^^;
今回は、撮影は入ってきたらすぐなので、ちょっとだけ・・・も可能ですので、
もし、インできそうならお立ち寄りくださいね♪


>天音
待ってる待ってる~♪
いよいよ明日だし、楽しみ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
アバター
2009/10/08 17:50
>朱夏たん
今回の企画は、徘徊の途中でフラ~と寄ってもらえるようにしてるので、
お喋りする時間無くても、撮影だけしてってくれてもいいからねw

てか、前回と同じメンバーには、汚名は挽回できないかと(*´艸`)ムププ
初対面の人がいたら・・・無理だろうな(´ー`)┌フッww
もし参加できそうなら、顔文字封印で頑張ってみたらいいんじゃない?(΄◔◞౪◟◔`)


>鉄腕たん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
巡回の時に初期服着て、フラ~と立ち寄ってってください^^
で、「巡回の途中なので~」と立ち去ってもらってもおkなのでw
お気軽に~♪


>うにちゃん
Σ('0'*)ハッ!それって呼び捨てなのか・・・www
かぼちゃ頭、過去にやったからな・・・
てか、普通だからw

ま、てきとうに・・・   ← 呼び捨て(≧∇≦)
アバター
2009/10/07 11:38
いくいくー^^

楽しみ~^^
アバター
2009/10/06 09:54
また、楽しそうな企画ですね (^0^)/
前回は、途中というか早々に帰ってしまい申し訳なかったです
今回は、ちょっと難しいかと思いますが・・・
みなさんと楽しい時間を過ごしてくださいね ^ ^

では、私は「しらちゃん❤」でww
アバター
2009/10/06 09:05
では・・・
>しらたん

参加希望!∩`・◇・)
でもその日は用事で出かけているので、インは遅いかも。
くたびれてステージの袖で寝てしまったらお許しを〜
アバター
2009/10/06 06:25
なるほど、今の部屋はそう言う設定でしたか@@
ハロウィン仕様はこれが終わってからですね^^
時間が出来たら参加したいと思います*
アバター
2009/10/06 02:37

まさか、部屋入ったらかぼちゃ被らされてるとかぢゃ。。。
アバター
2009/10/06 00:19
 
ちょっくらお邪魔してみようかしら。   ← 呼び捨て(≧∇≦)
アバター
2009/10/05 23:26
また何やら面白そうな事を…
通常の巡回途中にお伺いするかもしれません(^^)
アバター
2009/10/05 23:04
また新しい事をwww
今回参加出来るかわかんないけど、出来たらぜひ行きますなり♪
※今度こそ汚名?挽回の勢いでww(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ

・・・てか、ウチ顔文字を封印すれば、なんとかイケる気がするんだけど(✪ฺ艸✪ฺ)
気のせい?もぅ遅い?w (΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/10/05 19:52
>エマちゃん
いや~昨日寝る前に急に思いついてね~
早く告知したくてウズウズしてたら、ろくに眠れなかった(ノ∀`)タハー
てか、エマちゃんに師匠と呼ばれるだなんて・・・(〃ノωノ)

エマちゃんの初期服姿、楽しみにしてるわ~(人ω`*)ウフン♥


>りーたん
最近、徘徊さぼり気味なので、人が集まるかどうか・・・ちょっと不安^^;
でも、楽しくなればいいな~^^
お待ちしてますね(人ω`*)ウフン♥
アバター
2009/10/05 17:16
今回も楽しそう~♪
是非参加させてください(*^^)v
アバター
2009/10/05 08:49
もぉ~~+゚*。:゚+(人*∀`)ウットリ+゚:。*゚+. いつもながら、遊び心のアイデアとセンスに脱帽しちゃいますっ❤
とても呼び捨てにはできないわ~「しら師匠」と呼ばせていただきたいくらいwww


とっても楽しそうな企画♪ 是非是非参加させていただくわ~~~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ←この笑いに意味はないわよんww




月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.