Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


【お知らせ】無料ガチャ品プレ企画やります。

こちらの企画は、終了いたしました。




前回の日記にて、チラッと書いたんだけど、希望者がいるようなので、

友だち限定倉庫一掃プレ企画】をやってみたいと思います(`・ω・´)/


1月青ガチャ、2月赤ガチャ青ガチャ普通品辺りがメインで、
当時レアと呼ばれていた、悪魔のはねとかおねぎとかは全く無いですが、
興味があって、まだ友だち登録していない交流のあるお友だちは、
どうぞ今のウチに友だち申請しておいてください^^
※今現在、「ちゃん」付け、「たん」付け、「っち」付けで
  おいらに馴れ馴れしく呼ばれてる人は、皆さん対象となりますw
※一見さんは、ごめんなさいねぇ^^;

欲しいアイテムが無かった場合や、企画が終わってから友だち解除してもらっても、
お友だちとしてのお付き合いは今まで通り何も変わりませんので、お気軽にどうぞ♪
てか、おいらから解除する事は無いので、そこんとこよろしくw

あ、でも気が向いたら、Pガチャ品もプレ企画するかもw
こちらも大した物無いし、リスト作る気力が起こればだが(^▽^;)

さて、リスト作るべか・・・・・・・ドッコイショ ←重たいお尻を持ち上げたらしいw

アバター
2009/11/05 15:39
こちらの企画は、終了させていただきました。
コメントの受付も、終了させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2009/10/31 22:55
>カルたん
いらっしゃいませ~ヾ(@^▽^@)ノ ♪
あのチョコバナナ持ち歩いてるお方ですな?w
あまり良い物残ってないかもだけど、
何かあったらじゃんじゃん書き込んでいってください^^

一名様、ご案内~w
アバター
2009/10/31 22:10
夜中に徘徊する共通の友だちに聞いてやってきました(笑)
よろしくお願いします。
アバター
2009/10/30 01:38
>ゆきやなぎちゃん
申請アリガト♪(*'-^)-☆パチン 確認しました♪
おいらも、最近はちょっとサボリ気味だけど・・・
お互いマイペースでいきましょう^^

てなわけで、改めて★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2009/10/30 01:35
なんと…!
最近すっかりぐ〜たらしているというのに、お友達OKの中に入れてくださってるんですね。
私も、プレゼントのためではないのですが、この機会にお友達よろしくお願いします…☆
アバター
2009/10/29 14:35
他にプレ企画参加希望者はいねが~?w
まだ在庫抱えておりますので、もし『とりあえずリスト見てやるか(´ー`)』と思われる
交流のあるお友だちがいましたら、どうぞ遠慮なく友だち申請していってくださーい!

まだ、最初にリストアップした在庫数の、半分も減ってないんだおーorz
アバター
2009/10/29 01:22
>ピャーたん
お友だち申請ありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
今はちょっと忙しくて、なかなかゆっくり遊べてないけど、
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

で、お友だち限定でアイテムリスト公開しているので、
欲しい物あったら書き込んでおいてね(人ω`*)ウフン♥
アバター
2009/10/28 23:45
わーい( ´θ`)ノ

宜しく願いします!!
アバター
2009/10/21 11:27
>usamimiちゃん
友だち申請ありがとう♪確認しました(人ω`*)ウフン♥
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2009/10/21 06:11
しらちゃん、いつもありがとう。
プレゼントの為ではないのですが、お友達になってください。
アバター
2009/10/21 02:13
リスト完成(ヽ´ω`) 友だち限定で公開中w



>天音
天音の欲しい物は見つかるかしら?(@'ω'@)


>satoちゃん
satoちゃんは、あまりアイテムに拘りが無さそうだから、どうだろうね?w


>ランプちゃん
楽しみ・・・と言えるラインナップなのだろうか(;´▽`A``


>りえらちん
なんだかおいら、りえらちんの呼び方が固定されてない気がするw
さて、お眼鏡にとまるアイテムは見つかるかな?


>ミナキちゃん
頑張ったよ~しかし、思ってたよりショボイかもw


>のら
のらはコンプしてそうな気がするw
12月のガチャ品がスッカラカンなので、のらが欲しいアイテムは無さそうww

おいらも白ガチャに限らず、黒ガチャ品もフリマに出品するのは疲れた...( = =) トオイメ
10Pかかるのがウザーw
アバター
2009/10/20 23:35
リスト作りガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

私は1月青ガチャ以降の普通品はたぶんコンプ済みのはず・・・見落としがなければww

問題は白ガチャのクズ品をどうするかだな...( = =) トオイメ
フリマにぶち込んでてもイヤゲ入れてる気分になってしまうわw
アバター
2009/10/20 22:36
しらりん、がんばれ~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/10/20 21:31
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
楽しみにしていまーーーーーす!
アバター
2009/10/20 20:45
O(≧▽≦)O ワーイ♪
めちゃ楽しみ❤
アバター
2009/10/20 18:27
性別不問な物で、持って無い物ならもらってもいいが・・・

多分必要なのは無さそうだな~ww
アバター
2009/10/20 16:43
ちょーたのしみにしてるぅw

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
アバター
2009/10/20 12:58
>ロミっち
リスト作成、ただいま頑張っておりますw
間違えないように、注意しなくちゃ(^▽^;)


>きなこさん
申し訳ありませんが、今回は一見さんの友だち申請は、
全てお断りさせていただいております(*- -)(*_ _)ペコリ


>鉄腕たん
今まで、こんな風にブログでのプレ企画やってなかったし、
ニコタ生活1周年も迎えたし・・・と思って、やってみる事にしたのw

鉄腕たんも、今後プレ企画するかも知れないなら、リストは作っておいて損は無いと思うw
いきなり作ろうと思ったら、けっこう大変だ(^▽^;)


>エマちゃん
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
確かにあの頃はおいらもまだコイン貧乏だったw
赤ガチャが曲者だったよね~1回100コインだったっけ?
これだけでも破産だよ( ´_ゝ`)(´<_`  )ナーw


>りーたん
りーたんの持ってない物あるといいけど^^;
友だち申請ありがと^^ 確認しますたw
アバター
2009/10/20 11:39
うわ~楽しみ❤
持ってないの多々あるので♪
友達申請しておきます(^^)
ヨロシクです~(*^^)v
アバター
2009/10/20 09:31
わたし1月にここ入ったけど、その頃無料コインも少なくて、ガチャも揃ってないのがあるかも(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ

楽しみに待ってるわ♪
アバター
2009/10/20 07:17
在庫整理されるんですね
楽しみにしてまーす

私もリスト作っとこうかなぁ(^^)
アバター
2009/10/20 07:02
しらちゃん おはよ←いきなり

今日から よろおしくです☆
アバター
2009/10/20 05:50
しらさん、リストよろしくね❤
お暇な時にでも^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.