Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


思い出に残るマンガ・・・印象に残るじゃないのかw

このタイトルでブログを更新したら、お友だちの新着ブログにタイトル出るでしょ?w
そしたら忘れてる人も思い出せるかと思って・・・(΄◉◞౪◟◉‵)フフ♥
明日も同じ手使ってお知らせ出すかもw

て、タイトルとは関係なく、「思い出に残るマンガ」についての内容をお送りいたしますw
※タイトルは後で変更する予定ww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※タイトル変更しましたw


おいらの思い出に残るマンガ・・・色々と考えた結果、
みずしな孝之の「ササキ様に願いを」て事になったw ※↓URL(Wikipedia)参照

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%B5%E3%82%AD%E6%A7%98%E3%81%AB%E9%A1%98%E3%81%84%E3%82%92


まだおいらが花の女子高生だった頃に出会い、
そのまま浜ファンになったという(*´艸`)ムププ

てか、元々ORIXファン(追っかけ?)だったわけだが、
マンガを見て好きになったキャラ・渡部高史投手がORIXに移籍してきたって事で、
そのまま渡部ファンにもなってしまったという・・・(*ノェノ)キャー

その渡部も、今頃どうしている事やら...( = =)


他にも、甲子園に試合見に行く前に、ホテルのランチバイキングに行ったら、
浜の選手陣がお昼ご飯にそのランチバイキングにやってきて・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァとかw
新幹線で浜の選手の移動に遭遇して・・・(:.;◉;ω;◉;.:)/ヽァ/ヽァ など、
ちょっとしたエピソードもあるんだけど、マンガの話とはちょっと違うかw


懐かしいな~(*゜‐゜)
久しぶりに、ササ願読みたくなっちゃったよw
実家にまだあったかな?今度探してみよう♪

て、全然マンガについて話してないしwww ま、いっか~w

アバター
2009/11/25 15:47
>天音
おーいぇ~もう明後日だぜヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2009/11/25 13:46
27日ね~ オーイエーーーv(≧∇≦)v



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.