Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


念願のDKごっこ(*゚Д゚)/ダー


度々失礼w
このタイトルでブログを更新したら、お友だちの新着ブログにタイトル出るのでねw
明日も同じ手使ってお知らせ出すだろうw

て、タイトルとは関係なく、いきますよw
※タイトルは後で変更する予定w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※タイトル変更しましたw



やっとルイになれた記念に( ゚∀゚)o彡°モスカウ!モスカウ!
http://www.youtube.com/watch?v=99E9Uw-grpo

↑前も紹介したYouTube動画♪


髪型ちょっと微妙だけど・・・あごヒゲ無いけど・・・・・・・
などと、細かい事は言ってられないw

とりあえず満足(*゚Д゚)/ダー


いつかスーさんもやってみたいけどなぁ・・・女性でスキンヘッド出してくれw

アバター
2009/11/27 00:24
>ゆうみちゃん
~(^◇^)/ ウホホホ
モスカウいいでしょ~(人ω`*)ウフン♥ これでゆうみちゃんも、モスカウの虜w
DK動画は、他にもインパクトの強い動画が多々あるわよ(▼∀▼)ニヤリッ

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ダンサーはルイ(ルイスと発音するかも知れないんだけどw)よ(*゜ー゜*)
左から黒:ヴォル、赤:イエッテ、白×赤:ルイ、緑:レスリー(普段はマンドキさんと呼んでるw)、
黄:エディナ、青:スティーブ(普段はスーさんと呼んでるw)ねb ←必要でなさそうな知識だw
ルイはね~元々バレエダンサーなので、ダンスがとっても素敵なの(人ω`*)ウフン♥

て、おいらゆうみちゃんをどこに連れて行こうとしてるんだかwww

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
いつか、他のメンバーもなりきってみたい(`・ω・´)/
アバター
2009/11/26 19:14
うお~~~(。゚Д゚。ノ) なんてインパクトの強い動画なんだっ!!!!ww

思わず『モスカウ モスカウ~』と口ずさんでしまいそうな勢いですよっ☆
正面の一番目立ってる方、ルイさんというのね?φ( ̄ー ̄ )メモメモ
なかなかいい線までなりきれてると思いまぁ~っす☆(ゝω・`)
アバター
2009/11/26 10:35
>うにちゃん
ニコタに登録してから今まで、いつかこれをやってやる!て思ってたのよw
ついにできたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ て感じで、うれすぃのよ♪


>ランプちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そう言ってもらえると、すげーうれすぃ(人ω`*)ウフン♥
( ゚∀゚)o彡°モスカウ!モスカウ!


>エマちゃん
ジョニーデップのつもりはなかったんだけどw
今度ジョニデも研究して、やってみようか??(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ (たぶん無理だろうけどw
アバター
2009/11/26 09:03
↓え~!ジョニデなの?(ノ∇≦*)キャハッッ

まぁ・・・無理矢理?なんとか?見えないこともない?(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ 
アバター
2009/11/26 00:33
しらさん、けっこう似てるww
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハッハッハ~♪ hey♪
アバター
2009/11/26 00:25

 ニコの衣装でなりきれるタレントも珍しい。。

 なりきって喜ぶ一般人もかなり珍しいのだが。。   (=^^=) ニョホホホ
アバター
2009/11/25 20:21
>のら
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
マントが出た時に、去年のサンタ帽が手に入れば・・・とか思ってたけど、無謀すぎてダメだったのw

今すっげー満足(*゚Д゚)/ダー

ジョニーデップは・・・エマちゃんに怒られないかしら(-"-;A ...アセアセw
アバター
2009/11/25 20:02
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
けっこうそっくりになれてるわよww

ついでにジョニーデップに見えなくもない(*´艸`)ムププ
アバター
2009/11/25 18:56
>朱夏たん
おっほっほっほっほ!ヘイ!!(゚∀゚)

いや、これじゃないwww
ドレスコードも変更してないし・・・他に先に謝っておくべき事がwコソコソ(( ̄_|

てか、キノコ番組延々見てたくないww 逃げろε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2009/11/25 18:50
先に謝るってなんだろう?σ( ・´_`・ )。oO(悩)
と思ってきたら、これか!!ww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おっさんですか?シャアですか?ww

てっきりドレスコードでも変更されてんのかとオモタのによぅwww
おまぃ・・・おいらの部屋で延々キノコ番組を見るの刑なww (΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/11/25 16:55
>かなたちゃん
もすかう~(人ω`*)ウフン♥


>ミナキちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
プレゼント交換いいね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
やっちゃおうぜぃ(`・ω・´)/うぇ!
アバター
2009/11/25 16:26
しらりん、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
プレゼント交換も、しらりんのパーティーでやっていいかな?

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2009/11/25 16:12
もすかう〜www



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.