Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


【再告知】明日季節外れのハロウィン仮装パーティー

(*'ー'*)ふふふふふっ♪

ついにアルバム保存枚数増量キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

30枚50枚だってー!すっげー嬉しいぞーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


それでもすぐに埋まりそうな気もするが・・・



さて、本日も再告知ですw

いよいよ明日20時頃から!
季節外れのハロウィン仮装パーティー(撮影会)開催日でっす!

誰でも参加可でドレスコードは、なんでもいいから仮装してくる事です♪


おいら、着替えたくないんだけど・・・
ベロちゃんが登場するかもって事で、ベラさんになってるかも知れませんw
てか、何度も着替えてしまいそう(*´艸`)ムププ


それから、ついでにクリスマスのペアイベントがまだな方がいましたら、
そいつもやってしまおうと思います(人ω`*)ウフン♥

その時、アイテムを持って無くてペア成立しなくても、
申し出てもらえれば、ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッと取りに行くので、お気軽に言ってくださいね♪

あと、時間があまり無い方は、ささーっと撮影しますので、それも気軽に申し出てくださいね。
でないと、たぶんダラダラお喋りしてしまうと思うのでww


お部屋はすでに準備完了しておりますので、下見したい方は、ご自由にどうぞw
※その際、お部屋でしらさんが屍となっていても、お許しください(*- -)(*_ _)ペコリw

アバター
2009/11/28 08:36
だめだったぁ;;

子供ねたの11時40分過ぎてて・・・・;; 残念><

夜は遅くまで起きてたけど、20時ごろからって言ってたから、あきらめました><

次回に期待。ちゅーか、せっかく仮装用の衣装コツコツゲットしてきたのにいけなくってマジで残念です・・・・・
アバター
2009/11/28 01:26
>satoちゃん
ちょうど、エマちゃんの家に移動したところだったわ^^;
一足違いだった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2009/11/28 01:18
ばんちゃ~♪
戻ってきてINしてみたが、遅かった(^▽^;)

アバター
2009/11/27 19:33
>のら
あー、オモシロ系でもぜんぜんオッケィよ(人ω`*)ウフン♥
おいらもオモシロに走るかもだし~(΄◔◞౪◟◔`)

レスが別れてようと、ぜんぜん気にしないw
アバター
2009/11/27 03:01
部屋を見た限りオモシロ系は避けようと思ったww

てか下のレス消して1個にまとめろよなww
アバター
2009/11/27 03:00
あ。先に部屋見て衣装考えた方がいいかなw
アバター
2009/11/27 01:33
>朱夏たん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
て、おいらだけの為じゃないんだけどwww
おいらも告知見た瞬間、リアルに『キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』てなったわよw
最近は、ちょこちょこリセットしてるから、いっぱいいっぱいにはならないんだけど、
油断してたら、50枚なんてあっちゅう間だろうな( ゚Д゚)y─┛~~

おいらもまだ迷い㊥だよw
今のままでも十分仮装してるんだけどな~とかさwww
ま、何度着替えてもいいんだし?とにかく楽しもう♪


>エマちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
みんな、そないにおいらの事を(´;ェ;`)ウゥ・・・(違w
足りなくなれば、PCに保存してリセットするのみだww
てか、相変わらずブログの作成が滞ってるわ・・・(・・;)

明日、おいらも楽しみだわ~~~(人ω`*)ウフン♥


>くろねこたん
雪がふってもふらなくても、お財布が許してくれないんだお・・・(´・ω・`)
てか、くろねこたんの御兄弟さん紹介してw (てか、この話でいいのだろうか?ww
アバター
2009/11/27 01:27
>ゆうみちゃん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ミナキちゃんの提案でね、ペアイベントもやっちゃおうって事にしたの(人ω`*)ウフン♥
忘れそうなゆうみちゃんのために、また始める前に告知出しておくとしようw

大学生時代の仮装・・・(・・*)。。oO(バニーガールとか?w)


>walkerたん
あらら・・・旦那様、明日急に帰れなくなる呪いでもかけておこうか?(えw
ま、時間はダラダラ~と遅くまでやってると思うので、
もし時間取れそうなら、覗きに来てみてね^^


>ランプちゃん
遅れるぐらい、どうって事ないわよ~w
いつも通り、ダラダラ喋ってるだけだと思うし(*´艸`)ムププ
お待ちしております~♪
アバター
2009/11/27 01:01
雪がふふらなければ今日のフライトあるよ
アバター
2009/11/26 23:33
うんうん^^もうさ、アルバム増加の告知見た瞬間、しらっちを思い浮かべたもんねww

きっと足りないかもだけど?ww でも嬉しいよね~~❤

明日楽しみだな~~(人ω`*)ウフン
アバター
2009/11/26 23:16
アルバム枚数増加おめでとーー!!
いや、別に運営がしらたんの為にしたわけでは無いとは思うんだけど、
告知見た瞬間『おぉ!ヽ( ゚ ◇ ゚)ノこれはしらたんの為だね!?』と思ったんでww
まぁ、どうせすぐいっぱいいっぱいになるだろうがねww(΄◔◞౪◟◔`)

いよいよ明日だぬーん☆(΄◔◞౪◟◔`)
結局未だに何着るか迷ってる・・・ww
まぁもしかしたら、皆何度も着替えに出入りしたりかもですけどww
それはそれで楽しいやね♪って事よねー(✪ฺ艸✪ฺ)
アバター
2009/11/26 20:52
明日は遅れてしまうかもしれませんが
参加したいと思ってまーす♫
よろしくお願いします^^
アバター
2009/11/26 19:43
あっしの勘違いで
旦那くん…

明日帰ってくるのです…。

参加できないかも…ううっ。
アバター
2009/11/26 19:16
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪今回はペアイベントもあるんですねっ!
明日、忘れてなければ私もちょっとしかいれないかもしれないけどお邪魔しちゃいますね♪

でも、仮装なにしよ~(ー_ー;)。o O  大学生のときは寮のイベントでいろいろバカもやりましたけどねw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.