Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


笑ったら虐めちゃうぞ❤

エマちゃんところでやってて、そちらにも結果をレスしてるんだけど、
なんか一部のお友だちにすごく笑われちゃってるので、
ちょっと悔しいから(そんなに面白いなら?w)日記にしてみるw



受け攻め度チェック (http://u-maker.com/24583.html

しらさんは鬼畜攻です!


● 鬼畜攻の貴方は

★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。

★夜の性格★

相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど
「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。

★相性★
強気受・天然受

● しらさんの開運温泉は、熱海温泉です(入浴剤も可)。




おいら、そんな極Sじゃないよ?

アバター
2009/12/24 17:58
>ミナキちゃん
ドMかどうかは、勢いで言ったのもあるけど・・・(〃ノωノ)
でも、普段は強がって(?)Sキャラやってるのw(本当か?w

ミナキちゃんにいじめられてるおいら・・・(*´ェ`*)。。oO(想像中)
アバター
2009/12/23 22:51
(ΦωΦ)ふふふ・・・

なんとなく、しらりんがMなのはわかるから~(ドMだって下で告白してたの読んだし~

気が向いたら、いじめてあげるねヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪ヾ(・ω・o) ォィォィ
アバター
2009/12/23 02:36
>ミナキちゃん
あらあら~強気受の人( ̄ー『+』)発見!!w

なんとなくだけど、性格はミナキちゃんに合ってる気がする(人ω`*)ウフン♥
夜の性格は・・・これからじっくり・・・・・・(・∀・)ニヤニヤ(えw

大丈夫よ~おいら、ちょっぴりいじめられたいMですからぁ(*/∇\*)キャw
アバター
2009/12/21 01:44
深夜に何故か見つけてしまったので、ミナキもやってみた( ´ノω`)コッソーリ

ミナキさんは強気受 です!

● 強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。

★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。

★相性★
へたれ攻・鬼畜攻

● ミナキさんの開運温泉は、伊香保温泉です(入浴剤も可)。

なんとなく、納得w

しらりんと、相性がいいようで、よかったぁ~♪(*(*/(*/∇(*/∇\*)キャッ♪

けど、ミナキはいじめられるのは嫌いなややSよ(`・ω・´)/←ここら辺が、強気
アバター
2009/12/15 00:04
>天音
ねこじゃらしで・・・こちょこちょ~w
アバター
2009/12/14 23:12
いじめないでぇ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~  コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
アバター
2009/12/12 02:21
>かなたちゃん
あら~受の人発見(*/∇\*)キャ
うんうん、相性悪くないと思うわ~(〃∇〃) ←なんだか鬼畜攻を認めてる?w


>マサさん
こわくありませんwww


>のら
え~そんな感じの部分あるぅ?

>仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
コレの何を根拠にwww
まぁね~強烈な押しの強さがあるかどうかは不明だけど、
成せば成るって思う事は多々あるわ(*´艸`)ムププ

そっか。のらには押しの強さが無いから、鬼畜攻じゃなかったのかwww


>天音
配布って・・・おいらが鬼畜攻だって事だったら・・・・・虐めてやるぞ~ウリウリ(* ̄▽)♂"
アバター
2009/12/11 23:30
久々にはいふしてみようかなw ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン
アバター
2009/12/11 23:21
何となく分かると思ってしまった(*´艸`)ムププ
うん。そんな感じの部分ありそうだなぁ。。

>仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
特にd(・д・*)コレww

私なんで鬼畜攻めじゃないんだー?と思ったけど
こういう押しの強さは私には確かにないわww
アバター
2009/12/11 21:47
こわww
アバター
2009/12/11 20:52
誘い受でしたw
てことは、相性悪くないのかしら(*'-^)ノ~・゚☆,。・: *:・゚☆ウフッ♪
アバター
2009/12/11 17:26
>momoたん
才才-!!w(゜o゜*)w 鬼畜攻仲間( ̄ー『+』)発見!!

そうだよね!誕生日と血液型で、何がわかるってんだー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
てなもんだよねwww


>あおちゃん
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
て、なんで泣いてるんだよぉぉぉぉぉ!!www
おいらと同じ結果が、そんなに嫌なのね( ┰_┰) シクシクw


>satoちゃん
(∴`┏ω┓´)/コラァー!! 配布するんじゃないwww
アバター
2009/12/11 16:21
そんな性格だったのか・・・・・・



φ(。_。*)メモメモ (*゜ー゜)ツ))_コピーコピー、(ノ゜▽゜)ノ^配布配布♪
アバター
2009/12/11 15:31
``σ( ̄^` ̄;) エ~ット…
私は、やらなかったよ・・・絶対やってないです
しらさんと同じ結果だったなんて・・・ (TωT)ウルウル
アバター
2009/12/11 14:47
しらたん、momoもやってみたよ~。

結果。。。
しらたんとご一緒でちた。
あは。
(開運温泉は有馬温泉)


誕生日と血液型だけで性癖解かるんかいー!と叫んでみる (^^ゞ
アバター
2009/12/11 09:48
>天音
笑ってる・・・て事は、虐めて欲しいのかしら?w

あら?天然受けの人がこんなところに(ノ∀\*)キャ
虐めないからこっちゃ来いw~ヘ(´ー`*) カモーン

てか、普通の結果っぽいけど、夜の方はやっぱりすごい事書いてるよねw
天音は罪作りな女だったのね(*´Д`*)


>エマちゃん
笑ってるエマちゃんは、虐められたい・・・と?(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ

うーん・・・自分では当たってるのかわからんがw
協調性にカリスマ性が加わるて、どんなだ?ww
力のある人が集まるってとこ、ネット上では当たってそうな気がするけど、
リアルでは力のある人なんてそうそう出会わないぞww
体力的に力のある人だったらいなくはないけど、それは違うだろうしね(*´艸`)ムププ
アバター
2009/12/11 09:36
>usamimiちゃん
ちょっw おいら極Sじゃないってば!!(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
m9( ゚Д゚)そこ!メモしないのwww


>うにちゃん
虐めません!特に男性は虐めません!!(何を言わせるんだwww


>朱夏たん
何をレスして見てないとかて・・・ε- (´ー`*)フッ
別に、やれって言ってないやんw
てか、ツンデレ朱夏たんの事だから、やりたくてやりたくて仕方ないんだろうね(´∀`)

とりあえず、昨夜の井戸端会議のどこにそんな疑問が?w
可愛いうさぎちゃんなんていたかしら?あ!おいらの事ね?(人ω`*)
おいらのボインちゃんを、ツリーでつついて割ろうとしてたのはどこのどなた?ww
あの時通りすがって行った人たちは、普通に気付いてなかった事が判明したのだがwww
カブトムシ臭で逃げられたんじゃなくて、よかったね^^

てか、誰も虐めてないわよ❤


>鉄腕たん
鉄腕たんまで・・・(´;ω;`)ウッ…
おいらSじゃないもん!Mだもん!ドMだもん!!(何を言わすwww
アバター
2009/12/11 08:47
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 載せてくれちゃったのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ だって・・・これ笑えたwww

・・・って夜の部分ばっかり見ちゃってたけど

>協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。

これも当たっていると思うけどな~どう?(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ 
アバター
2009/12/11 07:16
ちなみに私は天然受けだったですわ☆

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。



★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。



★相性★
鬼畜攻・自己中攻


● 天音さんの開運温泉は、草津温泉です(入浴剤も可)。


あら、しらちゃんと相性ばっちり@@;  コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 | イジメラレチャウヨーニッゲロー
アバター
2009/12/11 07:09
早速やってみよう [壁]・m・) プププ  

キット天使のような私~w [壁]・m・) プププ
アバター
2009/12/11 06:15
えー
ホント~Sなんじゃないの~?
アバター
2009/12/11 02:34
私は何も見なかった(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
私は何も読んでない(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
だから、これをやる必要も全くないんだ!そうなんだぁぁぁ!!

・・・とりあえずこれで、昨日のお庭での出来事が腑に落ちましたw
そりゃあね、極Sが2人もいたら、可愛いうさぎちゃんなんてヒトタマリもないですよ(΄◉◞౪◟◉‵)
そんな極S2人に怯えて、来た人も挨拶もそこそこに帰りますよww
つか、笑ってないのにイジめるのも止めてくだしあww
アバター
2009/12/11 01:16
今度、虐めていだだこうぢゃありませんか~~~~~(m--)m(/_;)/アレー
アバター
2009/12/11 00:50
しらちゃんは極Sと... φ( . . )メモメモ



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.