Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


そんな後から情報欲しくないぞヽ(`Д´)ノ

最近、DKごっこだのヌルだのボインだの鬼畜攻などと、
ろくな日記書いてないので、たまにはまともなリアル日記でもw


数日前の事。
相方が急に思い出したように言い出した。

「そう言えば、全日(プロレス観戦)に誘われてたけど、平日だから断った。」

うん。おいらは平日でもなんとかなるとして、相方は今死にそうに忙しいようだ。
しかも、おいらの住む町からはちと遠いところだし、別にどうって事ない。
それに、すでにこの時点で事後報告だし・・・ま、いっか~と。

しかし、続けて相方はこう言った。

「昼から会場に行って、練習風景から見れたらしい。」

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 何それ!!
え~それはちょっと残念だぬーん(´・ω・`)
でも、この時点でも、まだ特に問題ない。
仕方無いで済ませられる。

しかし相方はさらに続けた。

「試合後、選手達と一緒にご飯を食べて、すごくよかったらしい」

Σ('◇'*)エェッ!? な、なんじゃその情報は!!!!!
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
そんな情報、今更知ったって後の祭やんけぇぇぇ!!
※しらさん心の叫びです。鬼畜じゃないので、リアルには言ってませんって。ほんと。


どうやら、その誘ってくれたのがプロモーターの人で、
相方がプロレス好きなのを知ってて誘ってくれたらしい・・・

武藤や長州が来てたんだってよぉぉぉぉぉ。。。ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・
神奈月や小力じゃない、本物だよぉぉぉぉぉ( ̄。 ̄;)チクショー
また、誘ってくれるかも知れないけどさ・・・
平日だったら相方がまた断っちゃうじゃねぇかよぉぉぉぉぉ((((((;_ _)σ∥エエモンエエモン・・・

武藤と話してみたかったなぁ...( = =) ←武藤ファンらしいw
でも、実際に目の前に武藤がいたら、おいら固まってしまうだろうな(///(エ)///)


そんなこんなで、悔しい思いをした師走でした。。。


あ~と。
ちょっと家の事やら年賀状3件分やらやる事多くなってきたので、
しばらくまた巡回は休みがちになります(*- -)(*_ _)ペコリ
手が空いてたら、ひょっこり挨拶に行けたら行くわね^^

アバター
2009/12/16 04:11
>ほえたん
おいらも普段なら叫ぶんだけどね~w
この話聞いたのが、出かけ先だったのよねぇ・・・(その事、今思い出したw)
しかも、お寺さんだしね?思いっきり自粛しましたわ~オホホw


>開店たん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん プロレス好きですの(人ω`*)ウフン♥
ジョージアってアメリカの?
ムタと永田・・・すっげぇ羨ましい・・・><
あ、でもムタのサイン入りTシャツなら持ってるわww
写真は試合後の出待ちの時の写真なら・・・でも、一緒にって羨ましい><


>サンズたん
才才-!!w(゜o゜*)w 武藤ファンだったのね?(人ω`*)ウフン♥

>シャイニングウィザードを喰らいたい♡
て・・・おいらが代わりにやってあげようか?(・∀・)ニヤニヤ
そして四の字固めもやってあげようww(*´艸`)ムププ
アバター
2009/12/15 21:12
ぉお~武藤は俺も昔好きでした(むかし?)ヾ(;´▽`A 汗汗

いいなぁ~俺も連れてって?シャイニングウィザードを喰らいたい♡
アバター
2009/12/15 20:39
プロレス好きなんですね。。。
友人がジョージアのレストランでムタと永田と隣の席になり・・・
写真一緒に撮ってもらってサインもらったそうです。
アバター
2009/12/15 09:07
プロレスをバレエに
武藤と長州をボッカとルグリに置き換えて考えてみました。

ほえなら心の中ではなく、リアルに叫びます。
そしてぶっ飛ばすな。

普段がいくら乙女でも。(^_^)ニコニコ


アバター
2009/12/15 00:00
>ゆうみちゃん
実はそうなの(人ω`*)ウフン♥
でも、最近はほとんど見てないけどw

ほんと、後から聞かされるほど悔しい事ってないよねぇ・・・
次はあるのか無いのか・・・チッ(・д・)
わかってないバカな相方にイライラするわww


>ni-chan
今の時期だから忙しいのもあるんだけど、
バカだからやらかしちゃって、自業自得なのよ(`∇´ )にょほほほw
ボインちゃんでお願いしても、詰め物だってすぐにばれてダメかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てか、おいら相方たててる~?
どうだろう?ただ、外面はいいから、そう見えるだけかも(*´艸`)ムププ


>エマちゃん
セイの頃は、まだ今よりプロレスも見てたし、観戦日記なんかも書いてたんだけどねw
今は面倒くさくなって、見に行っても書かないやww
セイではプロレス好きな友だちもいたしね♪

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
食事だよ?たぶんお酒も飲んでるんだよ?
次・・・あるのだろうか・・・( ̄  ̄;)


>天音
いや、普段なら思いっきり言ってるwww
そして得意技の四の字固めで3カウントとる勢いだわ(*´艸`)ムププ

でも今は、相方に追い討ちかけると、自殺でもされたら気分悪いから言わないだけ(えw
それだけ仕事が大変みたいなのよねぇ・・・ウザイったらありゃしないわよ(´ー`)


>ロミちん
見つかった~(*ノノ)キャw
おいらがエマちゃんに、ボインで闊歩しようって誘ったのよ(人ω`*)ウフン♥
ロミちんもいかが?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/12/14 23:50
>のら
いや~ほんとにね、おいらだけでも行きたかったと思うんだけど、
誘ってくれた人が相方の仕事関係の人で、おいらまったく知らない人だからねぇw
しかも、電車で片道2時間ぐらいかかるところだし、相方に車出してもらわないと行かないかと(*´艸`)ムププ

おいらは逆で、プロレスは好きなんだけど、他の格闘技はあまり見ないのよねw
プロレスのやらせっぽいところが好きだったりするから、他はなんか真剣すぎて・・・(えw


>朱夏たん
貼り乙www
ええ、ええ。プロレスLOVEですが(゚Д゚ )ナニカ?

きょぬーに関しては、先日伝言板に思いをぶつけたので、
これ以上何も言うまい(´ー`)


>walkerたん
そんな事言ったら、神奈月はハゲ違いますからwww と言いたくなる(*´艸`)ムププ

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
武藤ちゃんは見てみたいよね~豪快に飲んで食べて喋ってそう(*´ェ`*)ポッ


>まりもちゃん
ロリ顔のボインちゃんだけど、胸は詰め物ですの(*ノノ)キャw
爪たてて触られると、割れちゃうから気をつけてねwww

年賀状・・・...( = =) マダマダアルヨ
てか、なんとか今週中に両実家分は仕上げなければorz
アバター
2009/12/14 23:42
ハッΣ(・ω・ノ)ノ!  ここにもボインがいた❤
アバター
2009/12/14 23:15
えーーーーーー

しらちゃんって言わないんだー@@;

私だったら、上記の心の叫び部分全て言っちゃってるわw
その上、旦那にのしかかってふざけるなぁw うりうりw とかいって締め上げちゃうかも うふふっ(*゜v゜*)
反撃されること確実だけどさw
アバター
2009/12/14 19:51
しらちんってプロレスファンだったのね~新しい発見(人ω`*)ウフン

でもそれは悔しいわね~食事だよ?食事!!!
次は絶対・・・・・ね!
アバター
2009/12/13 16:54
旦那さま 今の時期だから忙しくて断っちゃったとか!?
今度から話出たときに「断る前に連絡入れてね~」って
旦那さまにボインちゃんでお願いしておきましょう!!!

いつも思うのですが しらさん なんだかんだ言ってても 旦那さまをたててるね!えらい!
私だったら 即文句言ってます
アバター
2009/12/12 16:40
w(゚ o ゚; )w オオー!プロレスファンですかっ!私はボクシングの方が血が燃えるけどwww

残念でしたね!でも後から追い討ちをかけるようにいろいろ聞かされちゃうとすっごく悔しくなりますよね~。
ダンナさん、わかってないわぁwww
アバター
2009/12/12 09:53
ロリ顔に巨乳は犯罪ですw(_≧Д≦)ノ彡☆

…って、初コメですが吠えてみましたw
私も年賀状頼まれてたの、
す~~~~~~~~っかり忘れてたよ(=☆ω☆)ノ
週明け辺りから頑張ってみます
今日明日、休みの時は休みたいから~~(*´ノ∀`)コソーリ
アバター
2009/12/12 09:06
小力はレスラー違いますからw(あ、西口…)。

むとーさんはちょっと見たいなぁ。
きっと豪快にご飯食べるんだろうなぁ…。
アバター
2009/12/12 05:15
麗しい女王wのらたんの為に、アタイ σ(゜ □ ゜`๑朱)が教えてあげる♪
武藤はこんな人だぉ(΄◉◞౪◟◉‵)
     ____
    /。    ヽ
   / 0       \
  /          |
  |    ■■  ■■ |
  |    (●)  (●) |
  (6       ..   |
  |     mmmmm |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |    |||||| ○ |||||/ < な~んか、この日記から
 /  \ _ミ||||||||||彡\ \ プロレスLOVEを感じるYO!
        """"""     \________

てか、しらたんww
あまりのきょぬー自慢で、季節全く無視だなw ぉぃw(ノ∀`)
アタイ σ(゜ □ ゜`๑朱)は頭が春らしいwが、しらたんは頭が夏なんだなww
アバター
2009/12/12 03:37
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
相方さん何で断ったのぉぉぉ?!
貴方が行かなくてもしらが行くだろに。。

格闘技は好きだがプロレスはまったく興味のない私には
武藤がどんな人なのかさえ分からんわヽ(~~~ )ノ ハテ?



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.