Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


我が家のにゃんこたん♥

画像

ね?名前そんなにおかしいか?
「ミュージカルCATS」に出てくるオス猫の名前なのだが・・・(-ω-;)

http://www.orangecats.cside.com/cats/cats/munkus.html

↑CATSのマンカストラップ紹介ページ。


ちなみにおいらのHNは、同じく「ミュージカルCATS」に出てくるシラバブからです。
おいら自身のイメージは他の猫なんだけど、
短くて簡単なHNがいいな~てだけでシラバブちゃんを選んでみたw

しかし、初めてのSNSに登録する時、「sillabub」てIDがすでに使われてたため、
「silla」になり、しらさんになっちゃったのよね~w

て、話反れちゃったww


で、ウチのにゃんこたん、普通にマンカスと呼んでやってくれよw

アバター
2010/01/03 04:15
>ぽんちゃん
あら?セイの時に書かなかったかな?
そうなの、こんな経緯があったのよww
アバター
2010/01/02 22:52
[壁]д=) ジー 今始めてHNの秘密を知った・・・ww
アバター
2009/12/17 17:39
>satoちゃん
あら?そうなんだw
おいらサブ作る時「sillabub」でと思ってたけど、けっきょく空かなかったんだよね~w
キャッツ好きの人だったのかねぇ?
だとしたら、仲良くなれたと思うのにな・・・w


>ミナキちゃん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
マンカス・トラップだよ~たぶんw
トラップ=trap(罠)だと思ってるんだけど、どうだろ?
ま、どちらにしても、CATS好きな人にはマンカスで通ってるからいいでしょww

そうそうw
おいらの名前はキャッツからだって、前に話したよねw

て、まさか白雪姫からなわけないわよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
だって、おいらだもんw
白玉とか白子とかならありえるけどwww


>のら
正式名は、マンカストラップで、略してマンカスw
さらに略すとマンちゃんになるのかww
でも、マンちゃんもありかも(人ω`*)ウフン♥

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ねこじゃらし持ったらじゃれてほしいw
もっと言うと、肉系食べ物持ってたらおねだりして欲しいww


>夏子たん
今のヌル御殿、かなりヌルの視線を感じる仕様になっておりまつ(*´艸`)ムププ
マンカスもヌル好きみたいだし~w
でも、ちょっと模様替えもしたいような・・・w
悩むところです・・・(-ω-;)ウーン


>momoたん
マンカス見にきてくれてアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
いいこにしてたのね・・・よかったw

momoたんとこのわんこたん、お肉気に入ってくれたかしら?
また、お土産持っておじゃましに行きますわね~(人ω`*)ウフン♥
アバター
2009/12/17 17:14
>李徴たん
おほほw HNのことなんて、滅多に日記なんかに書く機会ないですしねw

マンカスを可愛がってくれてありがとう(人ω`*)ウフン♥
李徴たんのところのわんこもかわいいわ~
わんこも欲しくなった・・・w


>鉄腕たん
鉄腕たんは、にゃんこに色んな思いがあるもんね~
鉄腕たん好みの種類のにゃんこが、早くリリースされるといいね^^
まだ見ぬあーちゃんに会えるのを、楽しみにしてます♪


>エマちゃん
そうなの~(ノ´∀`*)
て、これセイに登録するときの話なんだけどねw
当時はキャッツにはまりまくってた頃って事だわ(*´艸`)ムププ

エマちゃんとこのわんこたん、昨夜こっそり会ってきたわw
わんこと触れ合うと、わんこも欲しくなる・・・けど我慢するのだww


>ゆきやなぎちゃん
あははww
おいらは言いなれてるから平気だけど、やっぱりちと長いか(^▽^;)
マンカスでもマンちゃんでも、呼びやすいように呼んでやってw


>ランプちゃん
才才-!!w(゜o゜*)w
ランプちゃんもCATS観に行ってるんだ~((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
おいらは遠征含めて15回ぐらい観に行ってるから、当時は猫の名前全部ばっちりだったわw
今は、名前と姿が若干一致しなくなってきてるけど・・・(;´▽`A``

マンカスは、どうもヌルが気になって気になって仕方ないらしいww
アバター
2009/12/17 11:50
しらたん、マンカスくんに会って来ました。
お部屋の真ん中で、イイコにしてたよ~。

ウチの名無しわんこに、お肉頂いてありがとうございましたん♪
アバター
2009/12/17 08:31
久し振りのヌル御殿、やっぱり快感ですう~(#^.^#)ヌルヌル
あーー、生きててよかったあああああ
マンカスも、こんなお部屋を駆けまわれるなんて
シアワセ者よのう~~(^◇^)
アバター
2009/12/16 23:59
マンカスか・・・マンちゃんね(もっと短くするのかよww

ネコじゃらし持ったらじゃれてくれるといいんだが。。
アバター
2009/12/16 23:03
マンカス・トラップなのね?

マンカ・ストラップか、マンカス・トラップか、悩んでしまって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

呼ぶことが出来なかったの(*ノωノ) イヤン

とりあえず、お部屋で「マンカスー!」と、叫んできたわゞ(@^▽^@)ノあはは☆


そそ、しらりんの名前ってキャッツから来てたんだよね~

確か、一度聞いたはずなんだけど。。。
馴染みがないので、すぐ忘れちゃうw

ミナキは、しらりんのしらは、
白雪姫の、しらかな~と、思ってたのよ( ´ノω`)コッソーリ
綺麗すぎ?w
アバター
2009/12/16 22:10
そういえば、SAYの頃「しらばぶ」ってHNに見覚えが・・・・・
アバター
2009/12/16 21:14
CATSは2回観に行ったけど、
猫の名前なんて全然覚えてなかったわw

しらさんのお部屋にはマンカスちゃんの餌になりそうな
お魚さんがいっぱいね|エ)・)⊃ジー
アバター
2009/12/16 12:33
びえ〜〜!!! 噛んじゃうよ〜!!! 呼べないよ〜!!!
とか思っていたら、マンカスちゃんで良いんですね☆ これならだいじょぶです!!!うほほ。
アバター
2009/12/16 09:08
しらっちのニックに由来ってそうだったんだ~(人ω`*)


深夜こっそりマンカスに会ってみたよ~おとなしくじ~っとこちらを見てました❤

そしてついにわたしも♀ワンコ飼いました(〃∇〃)キャー  
名前はまだないんだけど・・・やっぱりチロしかないかなwwww
アバター
2009/12/16 05:56
マンカスカッコいい名前だね
まだ飼ってないけど…
あーちゃん(仮称)だからなぁ…
アバター
2009/12/16 05:36
しらさん出生の秘密を初めて知った。
キャッツから来ていたとは。

マンカスちゃん可愛いねえ。
さっきなでてきたよ。(^_^)ニコニコ



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.