Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


おや?

画像

↑こんな事ばかりやってるからか、アルバム保存数50枚なんてやっぱり少ないぞw


ニコペットをクリックしたときの表示、【性別】【性格】【称号】が追加されてる♪
これでまた、ペット巡りの楽しみが1つ増えた~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

アバター
2009/12/24 18:01
>兎月たん
かわいいツリーを届けてくれて、アリガト♪(*'-^)-☆パチン

兎月たんも、幸せいっぱいに包まれますように^^
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
アバター
2009/12/24 16:43

 °  .☆  ゚   °   ゚     ゚
  ° ,个、           °         。
   ノ ♪ミ   ゚   。 楽しいクリスマスが過ごせますように…
  イ 彡※ヽ    °                   °
 .ノ,● ※☆ミゝ゚       ゚    ゚ 。       。
 彡 ※,, †,, ヘ
 ν※ ,,★,,※ ∧_∧∧_∧ ゚    ゚    ゚        。   °
 ⌒⌒i⌒i⌒ ( ・∀・) ´∀`)
 ┬┬┬┬┬--つ☆⊂-つ†O┬             ☆ ▲ °
 ‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼            ゚ ヽ(・・)(・・)/ ゚
 ┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼            (  )(  )

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._:._.:*.:*~*:._

 
  優しさと笑いがあなたを包んでくれますように・・・・
  Happy Merry Christmas❤

アバター
2009/12/23 02:39
>walkerたん
びっくりした?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~w


>かなたちゃん
サイズもぴったりで、いい感じでしょ?w
アバター
2009/12/18 22:27
見えるからオカシイw
アバター
2009/12/18 09:02
もう…
とてもびくりしたあるよ!
アバター
2009/12/18 04:00
>のら
ふうちゃんもリーゼントやってみる?(人ω`*)ウフン♥ ←チキン持ってリーゼント巡りしてる人ww

他所宅での撮影(しかも家主のアルバムに画像保存w)が可能になったら、
のらのとこに行って撮影しまくるわwww
アバター
2009/12/18 00:38
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
肉リーゼントwww

私のアルバムの残りを分けてあげたいわww
アバター
2009/12/17 23:22
>のこちゃん
(@'ω'@)ん?おいらのアイディアて、リーゼントの事?w

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ペットも成長するのよね~(人ω`*)ウフン♥
巡回は、気が向いた時だけでいいのよ^^
おいらなんて、インしても行かない時は全く行かないもん( ̄^ ̄)エッヘン ←いばるなよw
気をつけないと、巡回疲れが出ちゃうよ?無理しないでね^^
アバター
2009/12/17 22:40
しらさんのアイディアがすごいです。

ペットもどんどん成長するのよね。

巡回時間もっととらないと、お部屋の中までよれないわ。
アバター
2009/12/17 21:33
>ミナキちゃん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
特に、称号て他にどんなのがあるか気になるしw
あら~ん♪一緒にペット巡りしちゃう?(人ω`*)ウフン♥

リーゼントは、先に朱○たんとこのにゃんこたんにやってあげてたんだけどねw
マンカスも気に入ったみたいwww


>エマちゃん
わんこたんにもリーゼントやってあげられる事がわかったわよw ←どこで試してきたんだwww


>ランプちゃん
かわゆいでしょ?(人ω`*)ウフン♥
ウチの子、リーゼントやってくれって催促するんだからw
アバター
2009/12/17 20:39
∴(≧ε≦*)ぶっ
ちゃんとリーゼントに見えるww
アバター
2009/12/17 20:05
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 本当だ~wwww リーゼントがステキ~(人ω`*)ウフン
アバター
2009/12/17 19:11
てか、鶏肉をリーゼントにするとはゞ(@^▽^@)ノあはは☆

さすが、しらりん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/12/17 19:10
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

やっぱり、性別とか性格とか称号がわかると楽しいよね~ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

ペット巡りの旅、いいかも~♪
お供しますよ~(`・ω・´)/



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.