Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


お腹、復活(`・ω・´)/ でも。。。

お腹の調子が非常に悪かった月曜日の朝。
痛いてほどでは無いんだけど、とにかくゆるい。非常にゆるい。

午後にはお腹は空くから、普通の昼食を摂って、食後に正○丸を服用。
トイレ駆け込み率は下がるも、次第に体がダルくなってきた。

日曜日にみかんを食べ過ぎた(水分摂り過ぎた)からだと思っていたが、
これはどうもおかしい・・・

で、夕方に近所の行きつけの病院へ・・・|病院| λ............トボトボ

診察を受け胃腸風邪と診断され、薬を貰って帰ってきた。


今はもう、お腹はほとんど良くなったと思うけど、
油断してたら微熱と頭痛がしてくる(ノД`)シクシク ←頭痛は肩こりからかも?

それでも、平気な時は、スロットとかつあげとマンカスの世話と
釣りと青ガチャをしにインしてたのは内緒(*´艸`)ムププ


世間ではクリスマスだって言うのに・・・
この忙しい時期に、最悪だわ>┼○ バタッ

噴出しに気付いて、お見舞いコメ残してくれた皆さん、
どうもありがとうございました(o*。_。)oペコッ


クリスマス撮影会もやりたかったけど、年内はもうむりぽ(´・ω・`)
また、年明けに時間ができたら、やりたいと思いまする~~~

アバター
2009/12/27 19:26
>エマちゃん
うん、もうすっかり良くなったわ(人ω`*)ウフン♥
今、巻き返しで頑張ってる・・・つもりなんだけどw
ついインしてしまってるおいら(*´艸`)ムププ

撮影会は、新年会になるだろうな~
アバター
2009/12/26 18:27
年末に体調崩すのは辛いよね~それを理由に大掃除逃避でww

撮影会は年明けてから楽しみにしてるわ(人ω`*)ウフン


もうすっかり良くなったかな?
アバター
2009/12/25 23:53
>鉄腕たん
昨日よりも、今日はさらに良くなった感じです~ヾ(@^▽^@)ノ
ほんと、なんでこの時期なの?と思っちゃったけど・・・チッ(・д・)

アリガト♪(*'-^)-☆パチン


>ルーチーたん
ノロウイルスだよ?(えw
いや、病院ではそのような事は言われなかったがww
アバター
2009/12/25 21:22
O-157だよ?
アバター
2009/12/25 05:15
もう良くなられたんですね…
なにもこの時期じゃなくてもって思っちゃいますよね
お大事に…
アバター
2009/12/25 03:19
>朱夏たん
伝言板はちゃんと見てたんだよ~でも、返しに行く元気はイマイチ無かったw ←遊んでるクセにww
あれだな。朱夏たんが持ってきたにんじんが効いたとか効かなかったとか・・・(´ー`)

撮影会はいつでもできるのはわかってるんだが、やっぱり今年の締めにやりたかったw
年明けてからだと、あれだ。
ペット同伴も可能かもしれんな(*´ェ`*)萌え~♥


>えれもたん
去年、腸炎やったので、あの辛さに比べたら胃腸風邪の辛さなんてへっちゃら~
なんだけど、この忙しい時期に・・・てのは、大打撃だったわ>┼○ バタッ
大掃除、ぜんぜんできてない~(ノ∀`)タハー
体力は戻らなくても、食欲は順調に戻ってるwww
もう少し油断できないけど、ぼちぼちやっていきます^^
アリガト♪(*'-^)-☆パチン


>ミナキちゃん
お腹はほぼ完全復活だわ~(`・ω・´)/ ※食欲は完全復活www
頭痛はやはり、肩こりからっぽいw

クリスマス撮影会、楽しみにしてたんだけど・・・仕方あるまい(´・ω・`)
ま、みんなも忙しいだろうし?年明けて落ち着いてからって事でw

o∠(*・д・)っ-┗⊂´・_●・⊃┛゜+.・Merry X'mas゜.+
アバター
2009/12/25 03:04
>ゆきやなぎちゃん 改め ゆっきー(と呼んでもいいかしら?w
ありがとう^^ 今はさらに良くなったような気がするw
新年は、元気に・・・と言いたいけど、本厄突入だわぁ・・・・・お払い行かねば(-_-;)


>satoちゃん
うーんとねぇ、お家の前に芋羊羹が落ちててね、
てっきりsatoちゃんからのお土産かと・・・(えw


>ni-chan
ありがとう^^
そうなの~確か診察してもらった時に、
熱に効く薬はお腹に悪いので、無しで・・・と言われてたのよね^^; ←今思い出した人w
とりあえず、美味しいとは言い難いけど、ケーキはしっかりいただきました(人ω`*)

相方は・・・色々はやってくれないが、なんとか自分のエサぐらいは確保してくれるらしいww


>ランプちゃん
もうちょっとね、早めならまだ良かったのよね~10月とか11月とかw
すでにほぼ全快に近い状態になってると思うんだけど・・・油断できねぇ(-ω-;)
アバター
2009/12/24 23:41
しらりんのお腹が復活してきたのならよかった~ヽ(=´▽`=)ノ

(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
撮影会はいつでも出来るから~
身体を早く本調子に戻せるように頑張ってね^^

メリークリスマス♪
アバター
2009/12/24 20:42
ありゃ~大変だったねえ;;
辛いよねえ。。。
忙しいから余計そんなだったかな???
なかなか体力戻らんだろうけろ
お大事にねえ・・・
アバター
2009/12/24 20:38
つぶやき変わらなかったから、心配だったよぅ(´・ω・`)
でも全快ではなくとも、良くはなってきてるみたいで良かった(;´∇`)
撮影会はいつでも出来るよ(´ー`)
新年会だったとしても、誰かの一言で、みんな一斉に「クリスマス服だな!おk(=゚ω゚)ノ」って
着替えて戻ってくるのさww (΄◔◞౪◟◔`)
ひとまず、お大事に☆
アバター
2009/12/24 20:16
この時期に胃腸風邪とは辛いですね(>_<)
早く完全復活出来る事を願ってます。
アバター
2009/12/24 18:33
お腹 復活良かったね!
頭痛と微熱は もらった薬では処方が違うから効きませんかね…
クリスマスケーキは食べられないのかな?

多忙な旦那様のようですが 旦那様に甘えて 色々やってもらいましょう
早く良くなりますように お大事に!
アバター
2009/12/24 18:18
あらまあ、拾い食いでもしたか?

アバター
2009/12/24 18:01
おやまあ……お大事にですー!!
元気になって新年をむかえましょう^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.