Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


しらさんの2009年を振り返る。

今年も残すところ、あと3日(本日含む)。
早いな~去年の今頃は、ニコタでこんなに遊んでなかったぞw

とりあえず、お題が2009年を振り返って・・・て事なので、
ざっくりと振り返ってみる。


 1月 ニコタで本格的に遊び始める。
 2月 マイニチワ占いで10点が出ない。
 3月 ジュリーになりきれず。
 4月 サークルイベント【めだか釣り大会】優勝。
 5月 アルバム保存用のブログ作成宣言。(完成はまだ未定w
 6月 TDS帰りの新幹線で、ぶっ倒れる。
 7月 七夕の短冊集めに必死。
 8月 初シャチホコに浮かれる。
 9月 上海(蘇州)の旅。
10月 ニコタ生活1周年。
11月 ヌル救出数3桁突破。
12月 ヌル御殿完成。ボインブーム到来。マンカスがやってきた♡


おいらが自分のブログを読み返してみて、
各月でそれぞれ印象に残ってる事をあげてみました。

なんだろうなぁ・・・これだけ見てたら、ろくな1年送ってないな(・・;)

でも、楽しく絡んでくださるお友だちに恵まれた1年だったと思います^^
2009年、本当に色々お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

今年のおいらの日記は、これにて最後になると思います。
12月30日~1月3日ぐらいまでは、相方在宅のため、
なかなかインできなくなると思いますが、
また来年も、どうぞよろしくお願いします('-'*)♪


最後の巡回、行けるかわからないので、
こちらで今年最後の挨拶となるかもしれない事を、
どうぞお許しください(*- -)(*_ _)ペコリ


それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいね~~~ヾ(*'▽'*)o




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記(覚書・・・か?w

初日の出の前に、西の空で部分月食が観測されるんだってねw
見れるといいけど、無理だろうなぁ・・・

アバター
2010/01/03 04:17
>エマちゃん
いやいや、こちらこそお世話になりました~w

おいらの発想は、すでに出尽くした感があるけどw
今年もぼちぼち考えてみるわね♪
まずは、新年会だな(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/01/02 14:03
こちらこそいろいろお世話になりました~(おそっw

しらちんの遊びの発想には脱帽するほどでw いっぱい楽しませていただきました♪

今年も楽しみにしてるよ~ん(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ 
アバター
2010/01/01 05:53
>のら
上海(蘇州)の旅は、一緒に行ったのが相方だぜ?
楽しいけど、イライラしてる割合の方が高いんだぜ?
て事で、相方無しの平凡な人生を送りたいわ(えw

部分月食、自宅マンション前で、無事に確認でけたv(。-_-。)vブイッ♪
アバター
2009/12/31 20:46
>9月 上海(蘇州)の旅。
これだけで十分な人生だわww

部分月食さっき知って見たいなぁと思ったが
確実に今日は大掃除が終わってお風呂入ったら死んだように寝るわww
アバター
2009/12/31 16:51
>ぽんちゃん
そう、10点が出なかったのよ~”(*>ω<)o"クーーッww
今更やってもなんだかな~て感じだし、当時のブログイベント期間中に出したかったw

ここのブログだけ見てても、あまり書いてないから、
意外とこんなもんかぁ・・・て思ったけどね(^▽^;)
撮影会を挙げてたらキリが無いから、そこはあえて外したしw

いやいや、おいらこそお世話になりました!
来年もよろしくね(人ω`*)ウフン♥


>ロミちん
ほんと、来年こそはジュリーになりきりたい(`・ω・´)/
運営さんに、頑張ってそれなりのアバを作ってもらおうw

こちらこそ、来年もよろしくです(人ω`*)ウフン♥
アバター
2009/12/31 14:22
しらさん、来年こそはジュリーになりきれるのを楽しみにしてよん❤

来年もよろしくね(人'v`*)
アバター
2009/12/31 13:05
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
そうだった、占いで10点出なかったんだよねww

なんかこうやって月別で1年を振り返るのもおもろい(*´艸`)ムププ

今年もいろいろお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2009/12/31 05:22
>天音
才才-!!w(゜o゜*)w 旅行いいねぇ^^
楽しんで来てね♪

こちらこそ、来年もよろしくd(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2009/12/30 23:04
明日から急に旅行いけることになって、今年最後の巡回です^^
来年もよろしくね^-^b
アバター
2009/12/30 03:49
>朱夏たん
ぷぷw そうなのよ~~~~www
おいらのアルバムだけでなく、他所宅で写ってる画像も載せる予定なんだけど・・・
しかし、全くやってない・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
いつか完成したら、友だち限定でURLお知らせするつもりだから、その時は見てやってねw

朱夏たんと知り合ったのって、確か8月ぐらいだったと思うけど、
この期間で濃厚すぎる時を過ごしたのか(遭遇率も、他の人に比べてかなり高いしww)
ほんとにず~~~~っと前から友だちみたいだよw
おいらも夜な夜なの宴&寸劇が楽しくて、ついつい夜更かししてまうわ(*´艸`)ムププ
来年もチャ♡しようにゃ~(΄◉◞౪◟◉‵)フフフ・・・(オイw
※伝言板にコメくれたルーちゃんは、すでにおいらの虜(人ω`*)ウフン♥(えw


>ランプちゃん
おいらも、ランプちゃんに出会えて嬉しかったのだ♪
エマちゃんに感謝だわ~(人ω`*)ウフン♥

イベントは、自分のペースで喋ってくれたらおkなので、全然気にしなくていいよ~^^
おいらも、基本は人の話聞いてるほうが好きだったりするしw

こちらこそ、来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


>うにちゃん
いあいあ、みんなが支えてくれるからこその、楽しいイベントになってるんだじょw
うにちゃんだって、色々と協力してくれて、本当に感謝なのだ^^

えーと・・・今年で全てのアイディアが出尽くした・・・とかじゃいけないのか?w
来年も、今年の焼き増しでしかないけど(゚Д゚ )ナニカ?

そうそう!
ブログ読み返してて思い出したのだが、

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃‮これって結局どうなってるのか教えれw 
‭┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2009/12/30 03:31
>鉄腕たん
ほんと、色々あったわ~w
平凡でも、おいらのニコタ人生は全うするぞ(`・ω・´)/

2010年、鉄腕たんにとっても、ステキな1年になりますように^^

マイニチワワの女の子(田代さやか嬢)は、1月2日23時40分~TBS【殿の決断ショー】出演らしいが、
関西では放送が無いらしい・・・(´・ω・`)w


>walkerたん
walkerたんに出会えた今年にヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
そして来年もムフフ(*^m^*)なのですw


>ni-chan
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ、お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

ni-chanとの出会いは、おいらにとって印象深い思い出ですw
タウンでナンパ(?)されたのは、後にも先にも、ni-chanだけですわ(*´艸`)ムププ

ni-chanの伝言板コメは、おいらの欲しいコメが多いので、
来年もじゃんじゃん来ちゃってくださいw
てか、おいらもいかねばだな(^▽^;)
アバター
2009/12/30 00:10

しらちゃん、 今年は 楽しいイベントたくさん考えてくれてありがとにょ~~~ (ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

来年は、湧き出すアイディアで更なる充実を期待しとるで!  ←プレッシャ~~~
アバター
2009/12/29 22:55
しらさんと出会えたこと感謝・感謝です^^
色々とお世話になりました。

イベントでお邪魔するも、無口な私ですが、
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2009/12/29 20:26
ブログ作成宣言なんてしてたんだww( ´艸`)
出来たらぜーーーったい見に行くんで、告知よろ♪(΄◔◞౪◟◔`)
しらたんとは知り合ってそんなに経ってないんだろうけど、
なんでかずーーっと前からの友達な気がするよww (あれ?あたぃだけ?w (΄◔◞౪◟◔`))
数々のイベントや、夜な夜なの酒盛り&寸劇?w が楽しいでござるよ♪
来年もまた一緒に楽しく遊ぼうにゃー☆
 ※しかしウチの嫁はやりません!w ウチの嫁は来年もあたぃの嫁だ!w
アバター
2009/12/29 20:24
色々お世話になりましたm(__)m
来年もお世話になります(^^ゞ
って出合った頃からずっと お世話してもらってばかりですね スミマセン(^_^;
来年も邪魔しに来ちゃいます^^;

良いお年をお迎えくださいね(*^^)v
アバター
2009/12/29 08:01
しらさんと会えた今年に乾杯!
そして来年も宜しくなのですw。
アバター
2009/12/29 05:47
この一年色々ありましたねぇ
こういう平凡な積み重ねが人生なんだよねぇ

来る2010年がしらさんと
しらさんの御家族にとって
良い年でありますように…

マイニチワワの女の子元気かな?(^^ゞ



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.