Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


ババの行方。

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
2
4位
0
獲得コイン
5
2008/10/14 13:13

初日記(*・д・)/ダー

今、久し振りに1位で上がれた♪
ババ抜きって、ほとんど運任せなとこあるから、難しい;

でも、自分の持ってるババを、次の人が引いてくれたのを目で追っていると、
今どこにババがあるかわかる気がする。

それにしても、なかなかランクが上がらない・・・orz

アバター
2012/02/09 01:37
>ねこたん
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
おいら、こんな堂々と自分晒しませんからwww
てか、晒せるようなモノでわございません(*ノェノ)キャー
アバター
2012/02/09 01:30
もしやコレがしらたんかと・・・

http://www.youtube.com/watch?v=tDIEng6aiIU&feature=related

アバター
2010/02/24 12:51
しらサン
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
お言葉に甘えちゃいます♪
アバター
2010/02/24 05:34
>るなちゃん
(*'-')ゞ了解でし♪

でも、過去ガチャ品でおいらが持ってる物だったらプレするので、
また何か欲しい物とか出てきたら、遠慮なく言ってね^^
アバター
2010/02/24 04:43
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ここでいいのかな??

プレゼント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
すっごい嬉しいです♪

これからガチャガチャ回して課金してく予定(?)w
だから大丈夫b
気持ちだけ貰っておきまっすΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

アバター
2008/10/15 11:09
>+マリン+様

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

ほんと、ババ抜きだけは運だけですよね~;
私も基本は大富豪ばっかりやってますよw
アバター
2008/10/14 18:29
[玄関]・▽・)ノコンバンハ お初です┏○ペコリ

ほんと ババ抜きって運ですよね('I';)
私もすぐやめて大富豪に行きましたΣ(ノ∀`)ペチッ



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.