Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


第3回 お部屋で間違い探し【答え合わせ】

いやはや、新年早々、おいらのお遊びにお付き合いいただき、
誠にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


問題はこちらの日記↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=15299&aid=9471354


※問題の画像はいずれ削除するので、↓にも問題画像をw

お部屋で間違い探し~before
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage155-20091230.jpeg

お部屋で間違い探し~after
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage156-20091230.jpeg





では、正解画像です↓
http://file.silla.blog.shinobi.jp/a-002.png


①ゆきだるまがマイニチワワに変身
②覗き穴(?)が無くなってる
③一升瓶の向きが変わってる
④右側の冷グラスの向きが変わってる
⑤こたつの向きが変わってる
⑥和箪笥が和茶箪笥に変わってる
⑦壁の色が変わってる
⑧首振り寅が赤ベコに変身
⑨みかんの向きが変わってる
⑩鏡餅が去年の物から今年の物に変わってる
⑪ヌルの水槽がショボクなってる


以上!て事で、正解は11箇所でした~!!


お?今回はなんと!正解者は1名でした~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
さすがうにちゃん・・・おいらの挙動をよく理解してらっしゃる事でwww

では、約束の熱い接吻を・・・ブチュ~~~(ノ ̄〓)o< ) ス、スイコマレルー!!


ところでピャーたん、13箇所とは・・・
おいら、他にもどこか弄ったっけ?て考えてしまったのだが・・・
まさか、本当に13箇所だったりして( ̄ー ̄; ヒヤリ

アバター
2010/01/08 19:07
>エマちゃん
(ΦωΦ)フフフ…おいらの思うツボ(えw
たぶん、置いてるアイテムの方に気を取られてたんじゃない?w

でも、左右反転もちゃんと見てくれてたのね~(*´▽`*)ノ゛うふふ~
また次回(いつになるかわからんがw)も、よろしくね(人ω`*)ウフン♥

どうもうにを食べ過ぎて(吸い込み過ぎて?w)胸焼けしてしまったので、
リバースして形整えておいたから、大丈夫だよ~?www
アバター
2010/01/08 14:12
何回見ても壁の色が変わってるのがわかんないわたしってやっぱまだ変?(;´▽`A‘‘

ミカンもお酒も水槽もこたつもコップも・・・間違い探しの時、チェックは入れてたのに見つけられなかった~

そしてさすがうにちん♪素晴らしい成績だね~!
そして吸い込まれて消えてないよね?ww
アバター
2010/01/05 17:51
>鉄腕たん
また、次回の参戦をお待ちしておりますw


>ピャーたん
ごめんね~(;´▽`A``
いちおう、1アイテムを1箇所とは書いてたんだけど、
壁とかわかり難かったね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
次はもうちょっと考慮せねば。。。

ちゅうは減るもんでもないので、遠慮なく貰っておいてね(*/∇\*)キャ


>のこちゃん
向きが違うのは、前回もそうだったけど、
けっこう見落としがちになるみたい(ΦωΦ)フフフ…w
また次回の参戦を、心よりお待ちしております(人ω`*)ウフン♥


>かなたちゃん
今回は、前回より多めにしてみましたw
おいらのチューでよければ、いつでも・・・(〃ノωノ)


>うにちゃん
おいらの厚いクチビル(?)、どうぞ貰ってやって~(〃ノωノ)
アバター
2010/01/05 13:27

やた!!  しらちゃんの熱い(厚い?)クチビル戴きぃo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

アバター
2010/01/05 10:28
ひえ〜そんなにあったのね!!
しらたんのチューをもらいそこねたわ(*'-^)ノ~・゚☆,。・: *:・゚☆ウフッ♪
アバター
2010/01/05 08:31
向きが変わってるのかなあとは思ったけど、
よくわからなかった><
もっとじっくりみとけばよかった~。
アバター
2010/01/05 08:21
あっ、そかそか。
そうだよねー。
こたつの天板はこたつ布団とくっついているから、
コタツの向きを変えれば天板の柄も変わって当然だもんね。
おそらく壁もきっとくっいているのでしょうから、1個と数えないとだもんね。
初参加のため、システムがよくわからず失礼いたしました。
折角なので、(´ε` )チュウは頂いておきまっせ♪
楽しかったです。ありがとう♪♪
アバター
2010/01/05 05:17
ま・参りました…m(__)m
アバター
2010/01/05 02:33
>ピャーたん
ありゃん・・・確かにそう考えると13箇所なんだけど、
1アイテムを一箇所と数えるので、
「⑦壁の色が変わってる」と「⑤こたつの向きが違う」に、
その2つも該当しちゃうのよ・・・(^▽^;)

でも、そうするとピャーたんも正解だd(^-^)ネ!

て事で・・・( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~w


>朱夏たん
何よ~~~!!別にイジワルじゃないもんねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
おいらちゃんと、【傾向と対策】としたレスで、前回の間違い探しを見なさいって、
ちゃんと教えてあげたもん!
しかも朱夏たんには、「もっと良く見なさい」と、直接言ってあげたもんwww
て事で、おいらがイジワルじゃない事は、これで証明されるはずだ(´ー`)

ま、心配しなくても、朱夏たんにちゅーするのは誰もいないだろうから、安心せいw(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/01/05 02:23
・・・(΄◉◞౪◟◉‵)
・・・そうですかw(΄◉◞౪◟◉‵)
向きも考慮しなくてはならなかったのですかw(΄◉◞౪◟◉‵)

そだよねーーー!!しらたんはイジワルだもんねーーww!!
なんていうの?ほらw 向きとかじゃなくて、アイテムだけ見てるあたぃは
素直な心の持ち主なんだな(΄◉◞౪◟◉‵)うんw
でも、ちゅーは嫁に貰うからいんだもっ!w
ぜーーーーんぜん悔しくなんてないねっ!ww (◕ωˇ◕๑))彡
アバター
2010/01/05 02:20
いいい~♪
正解は11個~~??

(ΦωΦ)フフフ…
では後の2つを解説いたしやしょう。。

・掛け時計の上の、壁の色(サンかな?)が違う・・・?
・右側の冷グラスを置いてある部分の天板の模様が違う・・・?

ボクチンの勘違いだったら、ごめんちゃい。m(_ _)m



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.