Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


【再告知】新春紅白余興合戦(撮影会)出場者募集㊥

画像

↑明日の会場はこんな感じです。


噴出しにも書いておりますが、
明日1月9日(土)に、新春紅白余興合戦(撮影会)決行の日です。

今のところ、出場者がどれだけいるかわからないので、
再度、出場者募集もかねての告知をしますw
多い方が楽しいしね(人ω`*)ウフン♥


時間は19時頃スタートの予定です。
終了時刻は未定。
もしかしたら、相方帰宅が思うより早い場合も考えられるので、
下手したら22時とかに終了する可能性もあります。
でも、遅ければ24時ぐらいでもやってるかも(*´艸`)ムププ

ドレスコードは
余興合戦て事ですから、何かやりそうな雰囲気を醸し出してくださいw
歌うもよし。手品をするもよし。踊るもよし。即席ユニットで漫才するもよし。
実際にはできないけど、雰囲気で楽しめたらと思ってます(・∀・)

あと、紅組と白組に分かれる予定あり。
どう分かれるかは、明日相談して決めようと思ってますw

3連休初日で、何かと忙しいかとは思いますが、
誘えるお友達がいたら、じゃんじゃん誘って来てね~(人ω`*)ウフン♥

アバター
2010/01/10 15:39
>鉄腕たん
お仕事お疲れさまです!
昨日はけっきょく、余興はできなかったんだけどw
ガールズトークがすごかったですwww
鉄腕たん、いなくてよかったかも?w


>りーたん
昨日はりーたんの旦那さま、出かけてくれなかったのかな?
ま、昨日はけっきょくグダグダだったのでw
また次回よろしくお願いします^^
アバター
2010/01/09 11:10
今日参加出来るかは旦那次第かなぁ・・・(-"-)
どっか出掛けてくれれば心置きなく参加出来るのにww
顔出せたら出しますね~(*^^)v
アバター
2010/01/09 06:30
今日は出勤…
明日も休日出勤の可能性あり…
お邪魔できるか不明
ごめんなさいm(__)m
アバター
2010/01/08 22:21
>のら
あらら^^;
巫女服で遊んでる場合ではなかったかwww
相方には、朝帰りしてもらうように呪いをかけておくので、
のらが来るのを待ってるわね(人ω`*)ウフン♥

( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


>ランプちゃん
あら~、それは残念(´・ω・`)
でも、レイトショーを見に行くのも大事だもんね(`・ω・´)b
また次回もあると思うので、その時にはぜひ、またの参加よろしくです^^
アバター
2010/01/08 21:45
明日がイベント日だったのね(T_T)
明日はレイトショーを観に行く予定なので
参加出来そうにありません。
後でアルバムで楽しませてもらいますね^^
次回のイベントを楽しみにしてまーす♫
アバター
2010/01/08 21:22
今日結局体調不良で病院に行けずに(普通逆だろうw)
明日予約外で入れてもらったから何時に帰って来れるか分からんが
参加はするわ(人ω`*)ウフン♥



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.