Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


珍しくご指名いただいたので、バトンとやらをw

先日、かなたちゃんに指名されてたので、ちょいとやってみる。


◆名前
 しら です(`・ω・´)/
 もう何年も、大体どこでもこのHNで過ごしております♪
 Dschinghis Khan好きなしらさんを見かけたら、おいらだと思ってくださいw

◆生年月日
 今年厄年の午年生まれと言えば、生まれ年もわかるかな?w
 誕生日は2月14日(*゚Д゚)/ダー
 もうすぐだぞ~歳はとりたくないが、何かくれ(えw

◆誰から送られた?
 *かなた*ちゃん ←なんとなく正確に書いてみたw

◆送り主は大切?
 もちろんですとも!

◆送り主との交流はいつから?
 サークルの方見たら、去年4月9日にかなたちゃんが入居してきたから
 その辺りからだね~(*´∇`*)

◆送り主の性格は?
 おいらから見るイメージは、ちょっと人見知りかな?と思うところありw
 でもって、料理ができて物作りが好きで、ピアノなんかも弾けて~♪
 そして面白くて、アバコーデ好きな人かなw

◆送り主とこれからも?
 共に不良主婦として精進していきましょう(`・ω・´)/(オイw

◆送る人は、あなたにとって大切?
 指名しないけど、ここ見てくれるであろうお友だちは、みんな大切よ(人ω`*)ウフン♥

◆送る人に対して一言
 やるもやらないも、お任せしますw

◆送る人、10人
 やりたけりゃ持ってけw

 あ!エマちゃんはかなたちゃんに指名されてたよw
 と、やらなくてもいいらしいけど一応お知らせしてみるww

アバター
2010/01/18 22:20
>鉄腕たん
おほほw そうなの、バレンタインなの(人ω`*)ウフン♥
でもさ、チョコあげるけどプレゼントはちゃんと貰えるからいいと思うんだw
これが男性だったら、バレンタインも誕生日も一緒にされそうでしょ?ww
それに、ホワイトデーにはまたほっくほくになれるしね(΄◔◞౪◟◔`)ニヤニヤ
だからこれでいいのだw


>かなたちゃん
あはw 確かにはずかしいかも?w
友だち限定にしておけばよかったかしら~(*´艸`)ムププ

こちらこそ、ご指名もらえて嬉しかったです^^
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪


>のら
そそw バレンタインだよww
うん、誕生日は忘れちゃうよね(*´艸`)ムププ
プロフに書いてても、あまり見ないし、いつもお祝いするのが出遅れてしまうww


>エマちゃん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
指名されてたよw

愛のチョコ、エマちゃんから頂けるのかしら・・・(*ノェノ)キャー❤
アバター
2010/01/18 10:48
あら!いつにまにか指名されてるのね*(*//∇//*)*

バレンタインに誕生日❤ 愛のチョコをあげちゃいましょw
アバター
2010/01/17 20:31
あ~しらバレンタインだったか誕生日w
誕生日って何回聞いても忘れちゃうよね(*´艸`)ムププ

え?私だけ?w
アバター
2010/01/17 13:58
見に来ました〜 はずかしいなf^^;
ありがとう!!
アバター
2010/01/17 07:56
お誕生日ってバレンタインなんですねぇ
プレゼント貰う日に
チョコあげるだなんて…
ちょっと可哀想…(^^ゞ



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.