Nicotto Town



ちょっとずつ前に

交通機関を使って、百均に。

ひとりで。

ここがミソ。

ひとりで動くのって、けっこう好き。
気楽で。

このあたりで一番の品揃えの百均で、ウロウロ。
どう加工してどう使うか…。
創造するためのアイデア練り。

欲しいのがちょっと重たくなりそうだったんで、
諦めて、一人で歩いて持ち帰れるものだけにしたわ。

お仕事をやっていくための工夫。

ちょっとずつ、前に進めるように。

お客様にも助言いただきながら、宣伝頑張る。
自分から行動しないとね。

長年動きを無理して止めてたら、それが習慣というか癖というか、
なんかすごく受け身が身についてきていたらしい。

素の性格とは正反対なんですけどー。

「環境が人を作る」ってほんとね。

気をつけよーっと。

アバター
2016/07/19 17:33
そうなんですか?みよさん。
ボールペンは仕事してる時代に粗品とかでもらったのがいっぱいあって…。
百均はそのまま使うものより、加工して使う素材ばかり買って…
あ!コーヒーフィルターは買って普通にフィルターとして使ってます。
アバター
2016/07/19 17:29
ありがとうです、ブラウンさん。
一気に準備はできないけれど、全部準備終わってからじゃ、遅くなるので。
並行してやるほうがいいので。
アバター
2016/07/19 17:27
そうなの、牛成さん。やりがいって、だいじ。
もう、使い捨てにされることは無いってのがいいね。
ま、自滅はするかもしれないけど…。
アバター
2016/07/18 19:51
百均のボールペンは、インクが固まって出なくなります。
アバター
2016/07/18 19:49
お出かけ、お疲れさまです。
百均で、素材探して自分で加工ですか。偉いですね~♪
私は、そういう発想力が乏しいので、もっぱら消耗品ばかり買いこんできます(^^ゞ
お仕事、やりやすくなるといいですね!(^^)
アバター
2016/07/18 19:34
自営って大変だよね><

でもやりがいある!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.