Nicotto Town



美容院行った


半年ぶりに、髪を切った。

半年も伸び放題したら、美容師さんに注意された。

すいませんねー。
資金が無くて。
1年も2年も放置してたこと思ったら、進歩してるのよ、一応。

髪がかなり紫外線焼けしてるそう…。

一部は前から茶色めなんだけどね。

日傘と帽子はますます欠かせない感じ。

そんなにフラフラ外へ出てないけど…。
まあ、確かに、
洗濯物干すだけで肌もかなり焼けるもんね、わたし。

気をつけよう。

ニコは日焼けしないわね。
なんか、昔お嬢たちがやってたゲームは、
夏の昼間にに外出ると日焼けしてきてたけど。

アバター
2016/07/26 14:06
ブラウンさんは白くて美しいイメージよ。
わたしは…???
昨日、お店のお来さまが迷ってて、
ケアしてないまま外へ出て探しに15分ぐらいウロウロしたら、手足がすごい焼けた…。
ショック・・・油断大敵!
アバター
2016/07/26 14:02
ありがとうです、牛成さん。
この際、「綺麗なおばあさん」目指す勢いで頑張るよー。
アバター
2016/07/24 20:35
美容院に行ったのですね。サッパリして良かったですね(^-^)
う~ん、私も、美容院は年に2~3回くらいかな。
仕事が忙しかった時は、前髪だけ自分で切って、あとは束ねて伸ばし放題でした(^^ゞ
美容院で過ごす時間は、ゆったりしていて、いいですよね~♪

夏の紫外線、強烈ですよね。私も、すぐに焼けちゃいます。
アバも、8月になったら、小麦色の肌にしようかな~^m^
アバター
2016/07/24 20:10
女性は髪で美しさ変わるよね^^

いつまでも綺麗なお母さんでいてね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.