Nicotto Town



くやしいな

また、Windowsが調子悪いのね。
ケアのためのアップデートするたび、不調になって、
設定をし直すんだけど、直らないわね。

やっと自分で選んで買えたパソコンなのに。
指定されて、監視されていない、自分だけのパソコン。
プライベートなパソコン。

修理に出したのに、「Windows、つまりソフトのせい」と
修理代だけ取って、そこは直してくれなかった「ハード」の会社。

結局、Windowsがきちんと動いてくれないと、ダメ。

アップデートするたび、余計なマイクロソフトのアプリが更新。
どんどん、バックグラウンドで動くようになり、
重たい。

重たいので、動きが悪い。

社会と遮断だれた浦島太郎状態が長くて、社会事情に遅れちゃってて
今となってはパソコンの知識も無いに等しい…。

なんとかしたいけど、
わたしレベルじゃ手に負えない、このWindows。

アバター
2016/10/20 15:23
カンタロウさん、相性のいいパソコンと出会えるといいですね。
アバター
2016/10/19 18:56
今晩は

おぴらは ビスタ  です。

来年は 買うかー???
アバター
2016/10/19 11:35
そうですねー。対価。確かに。
ん??…山ほど先払いした気がするけど…人生の高い教育費を…。
アバター
2016/10/18 21:15
勝ち取った「自由」、パソコン^^!
「自由」には「対価」が求められます。
ままならないWindowsがそれかも?
気長に頑張って下さい^^。
アバター
2016/10/18 15:13
思いっきりアンインストールして、
使いたいものだけにしたいのだけど、今や知識不足で…。
アバター
2016/10/17 11:01
おはようございます。
Windows10は、アップデートする度に使いずらくなりますね!
余計なアプリや機能は使わないから、要らないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.