Nicotto Town



一時期凝ったわ

紅茶。

若い頃、凝ったわ。

ティーパックじゃなくて、茶葉買ってね。
サーバーで淹れて。

そういうほっとする時間は、隣との生活で無くなって、
今はまだ自分の心にゆとりがない。

珈琲は淹れるようになった。
時々豆で、手立てドリップして。

ストレスには珈琲の香りが効くのね。
紅茶も効くけど、珈琲のほうが強いみたい。

お嬢の世話ばかりの春休み。
でも、自分のこともしたいから、忙しい。
頭はフル回転。
寝ながら考え事。

で、イライラ、寝不足、蕁麻疹…う~~ん良くない。
でも乗り切らなきゃね。

アバター
2018/03/06 22:56
気持ちにゆとりが無い時は、ゆっくりティータイムもできないですよね、秋コアラさん。
そういう時こそ…というのが望ましいけれど。
…おお…?わたしはベッドではひたすら眠りたいです…安眠第一。
アバター
2018/03/06 00:18
紅茶は一応茶葉を一杯用(?)の耐熱ガラスのティーポットで淹れています^^。
朝のスタートに、小回りがきくので^^。

珈琲は休日の多量摂取用、スーパーの粉のレギュラーをペーパードリップで^^。
一応手挽きのミルと、喫茶店の豆もあるのですが、同じくそこまでの心のゆとりがありません><

ベッドには、Hな事しか持ち込んじゃダメですよ〜^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.