Nicotto Town



お家が無い

画像

すっきりして心地よいです。
が…
反面、帰る家が無い怖さ…。
う~~~ん。

アバター
2018/11/09 22:04
ブラウンさんこんばんは。
ニコでもあまり家の外に出ることが無かったので、はじめてでした。
時々は家の外に出て、庭で過ごすのも悪くないかもなと思いましたよ。
アバター
2018/11/09 20:55
あはっ(*^▽^*)
たまにありますが、仮想空間でもちょっと不安ですよね。
現実に起こったら・・・すっごく怖いです(^-^;
ニコの家は、暗くなると、どの家も明かりが灯ってて、ホッとしますね♪
アバター
2018/11/08 23:18
あら?禁酒ですか、秋コアラさん。
お仕事もお家もで、いろいろ大変そうですものね。
できるだけ無理なさらずにね。
アバター
2018/11/08 19:46
イエ(家)〜イ!! ←この所禁酒しています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.